人物 PR

刑事ゆがみで山本美月のヒズミ(氷川和美)の正体や弓神との関係!

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

刑事ゆがみでヒズミこと氷川和美(山本美月)の存在や役柄が気になります。そこで、ドラマ刑事ゆがみのヒズミ(山本美月)の経歴や正体、弓神との関係についてまとめました。

ドラマの中ではヒズミは弓神適当とだけしか絡んでいませんが、(2話の中の最後で海辺の広場で犬を飼っているおばあちゃんとも少し接していましたが)存在が目立ちますよね!ヒズミの役柄や存在についてみてみましょう。
 

ヒズミ(氷川和美)の正体や経歴

 
ヒズミこと氷川和美は、いつも弓神適当の頼みでパソコンを使って裏で操作をサポートしていますね。実は、役柄はハッカーなのです。
 
ハッカーとは、パソコンやコンピュータ、電気回路について一般人より技術的な知識を持ち、その豊富な知識を利用して技術的な課題をクリアする人です。
 
つまり、ヒズミ(氷川和美)は、サイバー知識が豊富で類まれなリサーチ能力で弓神適当の捜査をサポートしています。それもネットカフェで笑
 
ヒズミの年齢は不詳ですが、弓神の表バディが羽生虎夫であることに対して、弓神の裏バディはヒズミです。
 
ただ、声を発することが出来ないようです・・・。
 
これにはヒズミが過去に大きな事件に巻き込まれたようで、そのショックから声を失ってしまったようですね。
 
これはあくまで個人的な意見ですが、もしかしたら、ヒズミは昔、家族で住んでいたのに、火事かなにかの事件でヒズミだけ生き残って、それを助けたのは弓神だったとか。

家族を失ったショックから声が出せなくなった・・・?声が出せない分、パソコンにのめり込み、ヒズミはハッカーとしての腕前になったとか。

小さい頃から、ヒズミを気にかけてくれた弓神のために捜査のサポートをしているのでしょうか。
 
そして、弓神とは深い因縁があり、これからドラマの中でそのことが徐々に明らかになっていくのかもしれません。
 
ちなみに少し思ったのですが、ヒズミの名前の由来って、名前が氷川和美ですから「ひかわかずみ」の「ひ」と「ずみ」を取って「ヒズミ」なんでしょうか。

それとも「弓神→ゆがみ→歪み→ひずみ→ヒズミ」みたいな関係ってあるんですかね。

私もヒズミのファンの一員として、細かいことですが少し気になりました笑 

つまり、ヒズミを勝手に妄想も含めてプロフィールを作成してみましたよ、こんな感じでしょうか。

スポンサーリンク

ヒズミ(氷川和美)のプロフィール


 

名 前 :氷川和美

ニックネーム:ヒズミ

年 齢 :不詳(おそらく20代)

家 族 :一人ぼっち

出 没 :ネットカフェ

活動時間:夜

ヒズミは弓神適当のことが好き?


 
ヒズミが柑橘系の果物を食べながら、リサーチのためにパソコンを使用していた時、弓神がこんなことを言っていました。
 
「そんな手でパソコン触ったらパソコンが壊れちゃう。べちょべちょじゃね~か。」とそして、子供のような扱いでヒズミの手をティッシュで拭いてあげます。
 
その時のヒズミの顔が「なぜそんなに優しくしてくれるの?」みたいな顔をしたように個人的は感じました。
 
その後、ヒズミが1人でいるときに柑橘系の果物を食べながらパソコンを触るときに、顔に果物を付けながら自らティッシュで自分の手を拭く場面があります。
 
これはもちろん弓神から手を拭くようにと言われたからというのもあるでしょうが、私的にはそれ以上にものを勝手に感じています。
 
それはヒズミが弓神のことが好きということ。
 
嫌いな人から言われても言うことを聞かないでしょうし、決め手はやはり弓神から手を拭いてもらった時の顔!ここはどうみても見逃せませんね!これからこの二人の関係がどう展開していくのかがかなり気になっています。

 

 

スポンサーリンク

ヒズミ写真集が欲しい!

ヒズミファンの一員としてヒズミの画像を集めてみました!ちなみにどの画像も全てかわいいです笑

ドラマの中ではあまり見せることのない笑顔のヒズミもかなりかわいいですよね。
 


 
 

 


 

まとめ

今回はヒズミについてお届けしました。

いかがでしたか。

原作にはないヒズミの存在はドラマの中で重要なポジションとまではいかないものの、ヒズミがいないとドラマの締りがないような感じを受けました。

これからヒズミについてわかり次第、更新をしていきます。

これからのヒズミの活躍や弓神との関係も見逃せませんね。

刑事ゆがみ1話の無料動画の視聴方法!ドラマのあらすじと感想!10月12日(木)に刑事ゆがみのドラマ第1話が放送されました。 放送を見逃した人に刑事ゆがみの無料動画の視聴方法をご紹介します!内...
刑事ゆがみ第2話のドラマロケ地と撮影場所を紹介!大学や病院も!刑事ゆがみのドラマ第2話が放送されました。 浅野忠信さん演じる弓神適当と神木隆之介さん演じる羽生虎夫の考え方や性格は正反対のような...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.