人物 PR

武内由紀子はパン屋の旦那と再婚したが子供は?若い頃も水トアナ似なのか画像比較!

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優でタレントの武内由紀子(たけうちゆきこ)さんは、日テレの「水卜麻美アナウンサー似」を真に受けてこっそり意識した写真をインスタやSNSに掲載しているそうですね。

また、特別養子縁組で男の子を授かったとしてまた話題ですね。

そこで、武内由紀子はパン屋の旦那(夫)と再婚したが子供は?若い頃の画像や水トアナ似なのか画像比較してみました。

 

 

武内由紀子のプロフィール

 

名 前:武内由紀子

本 名:中込由紀子

生年月日:1973年3月19日

出 身:大阪府

身 長:156cm

体 重:48kg

血液型:O型

趣 味:フラダンス、編み物
    絵、粘土、フリマ

特 技:歌、スノ-ボ-ド
    スキ-、弓道

所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

デビュー:1993年

スポンサーリンク

武内由紀子の経歴

武内由紀子さんは、吉本興業が結成したユニット「大阪パフォーマンスドール(OPD)」のリーダーとして1993年にデビューしました。

1995年には今田耕司さん、東野幸治さんと結成した「WEST END×YUKI」として「SO.YA.NA」を歌って話題にもなりました。

話題になった理由は、本家がいたのにカバーして結成したグループだったからです。

本家は、「EAST END×YURI」の「DA.YO.NE」です。

それを大阪弁にカバーして、「SO.YA.NA」を出しています。

その後、1996年には活動拠点を大阪から東京に移し、東京でルミネtheよしもと新喜劇のメンバーとして活動しながら、テレビ出演もこなしています。

 
武内由紀子さんの私生活ですが、1度離婚されています。

最初の結婚は2001年9月。

飲食店経営の一般の男性と結婚するも2007年12月に離婚しています。

 
現在44歳の武内由紀子さんですが、7歳年下の男性と3年間交際後、2013年にパン職人の旦那さんと再婚しています。

若いときはかわいかった武内由紀子さんです。

水トアナウンサーと似ているでしょうか?

昔の動画があったのでご紹介します。

武内由紀子の若い頃と水卜アナの画像比較

 
武内由紀子の若い頃

http://www.yoshimoto.co.jp/

 
こちらは武内由紀子さんが2001年に結婚した時の写真画像です。

今から16年前の武内由紀子の若い頃の画像ですがかわいいですね。

今田耕司さんと東野幸治さんと結成した「WEST END×YUKI」として「SO.YA.NA」の次に「MAICCA(まいっか)」を出しました。

当時の歌番組で、ゲストの篠原涼子さんと一緒に歌っていましたよね。

この頃の武内由紀子さんはショートカットでかわいいです。

 
水卜麻美アナウンサー

http://www.ntv.co.jp/

 
そして、それからこちらは日テレ水卜麻美アナウンサー。

いかがでしょうか。

似ているような似てないような?!

後藤真希さんに似ているのと思ったのは私だけでしょうか?

続いて今現在の武内由紀子さんのSNS画像も見ていきましょう。

スポンサーリンク

武内由紀子が水トアナを意識したインスタSNS画像

武内由紀子さんは、1995年に「SO.YA.NA」がヒットしてブレイクしました。

現在、日本テレビの水卜麻美アナウンサーに似ていると噂になったことを真に受けているそうです。

あろうことか、ひそかに水卜麻美アナウンサーの姿を意識した写真をこっそりインスタSNSに掲載してアップしているそうです。

早速、似ているのか見ていきましょう。

 

 

おお!

若い頃の画像は似ていないですが、

現在の武内由紀子さんのインスタは水トアナにそっくり!

髪型や丸い顔など、ちょっとぽっちゃりなところとか似ていますね!

いや、似せているのかな。

さて、そんな武内由紀子さんの7歳年下の旦那さんについてもご紹介します。
 

 

武内由紀子の旦那(夫)

BAKEMANオープン日。。 ごまおめでとう☆ #ごま #bakeman #パン #大森 #パン屋

mikiさん(@fragrantspoon)がシェアした投稿 –

 

武内由紀子さんは、中込さんというパン職人さんと再婚されました。

交際は3年間。

なんと7歳も年下です。

休みの日はいつもパン巡りをしていたそうですね。

インスタにも「旦那くん」としてちょこちょこ出ています。

とっても仲が良い感じ。
 
そんな武内由紀子さんは再婚した旦那さんと2017年11月に自らのパン屋をオープンしています。

武内由紀子さんは再婚した旦那さんはパン職人ですから、自分のお店を持つことはやはり夢だったのではないでしょうか。

そんな武内由紀子さんのパン職人の旦那さんのパン屋のお店の名前や場所と口コミ評判もご紹介します。

スポンサーリンク

竹内由紀子の旦那のパン屋の場所はどこ


 

なんと、竹内由紀子さんとパン職人の旦那さんは、2017年11月9日にパン屋をオープンしたばかりです。

大森ジャーマン通りの小さいパン屋です。

パン屋のお店の名前は、BAKEMAN(ベイクマン)。

オーガニックで、添加物不使用の食材で、北海道産の小麦粉を使用して、食材にこだわって作っているパン屋です。
 

店舗名:BAKEMAN(ベイクマン)

住 所:〒143-0023 東京都大田区山王2-18-1

時 間:10:00~19:00 売り切れ次第終了

定休日:不定休

電話:03-6873-9776

 


ベイクマンの評判や口コミ

BAKEMANさん(@bake__man)がシェアした投稿

・今朝買わせて頂いてランチに色々頂いておりますが、ぜーんぶ美味しいです!ベリーとナッツののベーグルとチーズパン美味すぎます!!

https://www.instagram.com/

・バゲット美味しかったですー!次はクロワッサンとショコラをGetしたいです。

https://www.instagram.com/

・一昨日夕方に食パンを購入し🍞朝サンドイッチにして、お弁当に食べました🍴しっとりしたパンがとっても美味しくてビックリでした。

https://www.instagram.com/

・今日は父(犬2匹連れの白髭の…笑)がハチミツパンとクリームパンを買って帰ってきました(*^^*)昨日のチーズパンが気に入ったみたいで🍞どのパンも美味しい❤

https://www.instagram.com/

スポンサーリンク

武内由紀子の現在や子供

武内由紀子さんの現在は、東京に拠点を置いて活動をしながら、7歳年下の旦那さんとパン屋を経営していました。

子供の情報はないのでいないのかと思っていましたが、特別養子縁組で男児を授かったそうですね!

生後5日の男の子を病院に迎えに行ったとか。

今後、パン屋の跡取りさんができるかもしれませんね。

パンが売り切れ次第お店は閉店のようですが、家族三人で忙しい毎日を送ると思われます。

タレントとして、ママとして、パン屋として忙しくなりますね!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.