人物

三渡洲舞人の家族(父や母)や若い頃の画像!国籍やプロフィール!

三渡洲舞人(さんとすまいと)さんは元プロサッカー選手のモデルですが、モデルMALIAさんと結婚して話題になりましたね。

しかし、離婚となったので、また話題になっています。

そこで三渡洲舞人の家族(父や母)や若い頃の画像!国籍やプロフィールや経歴、身長体重、妻のMALIAさんの結婚歴についてもご紹介します。

モデルの三渡洲舞人さんとはどのような人物でしょうか。
 

 

三渡洲舞人のプロフィール


 

名前:三渡洲舞人

よみ:さんとすまいと
   SANTOS MAITO

生年月日:1992年11月28日

年齢:26歳

出身:静岡県浜松市

身長:185cm

体重:79kg

高校:流通経済大学付属柏高校

職業:モデル
 (元プロサッカー選手)

スポンサーリンク

三渡洲舞人の経歴


 

三渡洲舞人さんは長男で、兄弟には弟か妹がいるお兄さんです。

12歳くらいの時にブラジルにサッカー留学に行っています。

そうして、清水エスパルスジュニアユースから流通経済大学付属柏高校へ進学しました。

高校の卒業前に膝をケガしてサッカーから離れてモデルとして活動しています。

ケガが治るとまたプロのサッカー選手を目指して、藤枝MYFCや大宮アルディージャの練習に参加するように。

2013年7月に東京ヴェルディへ入団するも、2014年1月には東京ヴェルディを退団しています。

現在は、モデルとして活躍する元プロサッカー選手です

三渡洲舞人の身長や体重


 
ただ、木に寄りかかっているだけなのに、この映画のワンシーンのようです。

やっぱり絵になりますね。かっこいい!

超イケメンですね。
 
元プロサッカー選手ですが、身長は185cm、体重は79kg。

恵まれた、うらやましい体型ですね。
 
顔が小さい!!

足が長い!!
 
モデルと言っても、元プロサッカー選手。

体は鍛えているので本当に細いだけではなく、体が引き締まったかっこいいモデルです!

スポンサーリンク

三渡洲舞人の妻・MALIA(マリア)の紹介

Maito Santosさん(@maitoo)がシェアした投稿


 

三渡洲舞人さんの妻はMALIA(マリア)さんです。

MALIA(マリア)さんは、当時、34歳で3人の子持ちの女性でした。

見た目もきれいなMALIAさんは、父親がパキスタン人で母親が宮城県出身の日本人のハーフ。

どうやら、妻のMALIAさんはハーフで一人っ子です。

そして、三渡洲舞人さんは初婚でしたが、MALIA(マリア)さんは三渡洲舞人さんと4度目の結婚でした。

MALIA(マリア)さんの結婚歴はこのようになっています。

三渡洲舞人の妻・MALIAの結婚暦と子供


 
①2001年にJ2松本プロサッカーの田中隼磨選手(当時JI横浜マリノス)と結婚するも、2004年に離婚。
第1子(長男)を出産。
 
②2005年に総合格闘家の山本“KID”徳郁さんと結婚するも、2009年に離婚。
第2子(次男)、第3子(長女)がいます。
 
③2015年にJ2山形プロサッカーの佐藤優平選手(当時J1横浜マリノス)と結婚するも、2017年3月に離婚。
 
④2017年11月に三渡洲舞人さん(元プロサッカー選手)と結婚するも、2019年に離婚。
2018年には第4子(三男)を出産。
 
画像はMALIAさんが26歳の時の写真です。

三渡洲舞人さんと妻のMALIAさんの年の差は10歳。

しかも3人の子持ちで結婚したのですから、それを受け入れる三渡洲舞人さんは男らしいと思いましたよ。

たしかに、恋愛に年齢は関係ありませんが、結婚となると両家の家族も関係してくるので、三渡洲舞人さんのご両親は寛大だなと思いました。

ところで、三渡洲舞人の父や母はいったいどのような人でしょうか。

 

 

三渡洲舞人の父

三渡洲舞人の父
https://www.instagram.com/

 
三渡洲舞人さんの父は、三渡洲アデミールさんです。

ブラジルのサンパウロ出身の元サッカー選手でした。

キングカズこと、三浦知良選手がブラジル留学中にブラジルで仲良くなったことから、1985年に日本の東海大一高に編入しました。

その後、ヤマハ発動機から清水エスパルスに移籍し、プロのサッカー選手として活躍しましたが、度重なるケガで引退をしました。

静岡市内で「バナナシュート」というレストランを経営していましたが、現在は地域リーグの監督としてサッカーの指導をしています。

イケメンブラジル人でしたが、1995年に日本に帰化して日本人となりました。

先輩には、あのラモス瑠偉選手、後輩には、あの三都主アレサンドロ選手がいます。

スポンサーリンク

三渡洲舞人の母

三渡洲舞人の母
https://instagrammernews.com/

 
三渡洲舞人の母は三渡洲まきさん。

お姉さんかと間違うほどお若いですね。

しかも、明るい方なんですって!

どうりで、楽しくなると踊りだしたくなるようです。

両親はこんなに明るくて陽気で素敵なご両親です。
 


 

三渡洲舞人の国籍

このように、三渡洲舞人さんの父はブラジル人、母は日本人。

三渡洲舞人さんはハーフです。

しかし、三渡洲舞人さんの国籍は、父親が帰化しているので日本ですね。

なので、三渡洲舞人さんの国籍は、日本ってわけです!

スポンサーリンク

三渡洲舞人の若い頃の画像

三渡洲舞人の若い頃
https://www.sponichi.co.jp/

 
三渡洲舞人さんの若い頃の画像です。

高校に合格した時の写真なので、中学3年生の時の画像ですね。

若いですが、もはやこのころからいうケメンなので、モテモテだったと思います。
 
三渡洲舞人の若い頃

https://web.gekisaka.jp/

 
三渡洲舞人さんのサッカー選手時代の画像です。

ポジションはDFでした。

三渡洲舞人のサッカー仲間


 

三渡洲舞人さんが仕事で愛媛に来たようです。

そして、愛媛で仲間とサッカーしている一枚がこちら。

三渡洲舞人さんどこにいるのかわかりますか(笑)

三渡洲舞人さん、顔が小さすぎ!

横にいるのはジョイさんでは?

サッカーの仲間のようですね。

ちなみに、ジョイさんの方が先輩です。

楽しそうですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.