スポーツ

和田高志の和田ファームの通販商品がヤバすぎる!父もイケメン農家!

和田高志(わだたかし)さんは元暴走族から農家兼モデルに転身し、Abema TV企画「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万」の対戦相手の候補です。

そこで和田高志の和田ファームの通販商品や、イケメン農家の父についてもご紹介します。

和田高志さんがつけられた名前は「I can fly(アイキャンフライ)」「ケンカ無敗の神パンチを持つクレイジーゴッド」です。

とにかくケンカに強い和田高志さんですが、ボクシングで亀田大毅さんに勝てるのでしょうか。

亀田大毅のお年玉1000万円の対戦相手

Abema TVの企画「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」では亀田大毅さんの対戦相手として挑戦者候補は5人います。
 

・黒咲豪:ミナミの喧嘩最強ホスト
・簗瀬寛:介護&バイオレンス
・和魔 :狂乱のケンカ屋
・三輪太一:究極の貧乏シザーハンズ(美容師)
・和田高志:神のパンチを持つ男

 
この5人のうち、ツイッターなどの視聴者投票によって亀田大毅さんの対戦相手として4人が元旦の当日に発表されます。
 
Abema TVの企画第一弾「亀田興毅に勝ったら1000万円」の時に比べ、さらに対戦相手となる挑戦者のレベルは上がっているそうですね。
 
気になる和田高志さんの体重は66.68kg~69.85kg。ボクシング階級ではスーパーウェルター級クラスになります。
 
一方、亀田大毅さんの現役時代の階級はフライ級。体重差をボクシング階級で表すと、なんと8階級クラスもの差があります。
 
2年4か月ぶりにリングに上がる亀田大毅さんは果たして勝てるのでしょうか。
 

スポンサーリンク

和田高志の神パンチとは

和田高志さんに付けられた名前は「I can fly.(アイキャンフライ)」「ケンカ無敗の神パンチを持つクレイジーゴッド」です。
 
暴走族時代の不良のすみかの湘南で、ケンカ無敗の和田高志さんは「神」と呼ばれていました。
 
そのため、体には3か所「神」という文字の刺青(タトゥー)を施した「神パンチ」でこれまでケンカしてきました。
 
そして、和田高志さんは、「神」の他にも、「空を飛ぶ」をテーマにその象徴を体に刺青として彫っています。
 

・天女

・チャカ

・零戦飛行機

・鳳凰

 
このように、体に「神」を宿し、自分は神であると名乗って常に飛んでいると言っていました。
 
そのため、「I can fly.」の文字の「i c f」という文字を刺青にしてあるそうです。
 
ちなみに、2002年公開の映画「ピンポン」の中で、俳優の窪塚洋介さんが「I can fly.(アイキャンフライ)」と言っていましたね。

調印式での様子や企画に参加した理由

和田高志さんは、調印式で亀田京之介さんに亀田大毅戦でしばき回されたらいいと言われます。
 
対戦相手でもない年下に言われた言葉にカチンと来た和田高志さんと、亀田家一番の問題児の亀田京之介さんは、ここでやんのかと言わんばかりの一触即発に。
 
第三者に止められますが、いったいどのような試合になるのでしょうか。
 
自分のことを「神」と名乗っている和田高志さんは、「亀田大毅のお年玉1000万円企画」に参加した理由について語っていました。
 

・1000万円がほしいから

・世界を制した亀田大毅さんを単純にぶっ倒したいから
 
つまり、和田高志さん自分は神だから誰と対決しようと関係ないそうです。

今回たまたま対決するスポーツがボクシングで、相手が亀田大毅さんだっただけ。

自分は神であり、相手は人だから怖くはないそうですよ。

逆に、亀田大毅さんに神対策しておいた方がいいと言うほど余裕でした。

そんな和田高志さんのプロフィールはこちらです。

スポンサーリンク

和田高志のプロフィール

和田高志
https://twitter.com/

 

名前:和田高志

よみ:わだたかし

通称:わっち

生年月日:1982年8月23日

年齢:35歳(2018年1月時点)

出身:神奈川県

学歴:東京デザイナー学院建築デザイン科

身長:175cm

愛犬:リロ

格闘技歴:キックボクシング、総合格闘技

職業:農家(和田ファーム代表)
   ソウルジャパンモデル
   格闘技チーム 神-Kaze代表
   海の家経営

 
<和田高志の口癖>
・パティーン
パターンのことです。

・助かりま~す
ありがたいこと、感謝の意味でつかわれていることが多いようです。

和田高志の経歴

和田高志さんは、相州連合の総長だった元暴走族です。

逮捕歴があり、10代の後半は少年院に入っていたこともあります。

湘南育ちのヤンチャでチャラ男ですがイケメンですね。

三代目J Soul Brothersのメンバーにいそうですが、現在は200年続く米農家の和田ファーム4代目です。

また、夏には江ノ島では海の家を経営し、モデルや格闘技チーム「神風」を立ち上げるなどマルチな才能ある青年実業家です。

さらに、アウトサイダーで格闘技選手として出場したこともあります。

アウトサイダーとは、あのユウタさんも出場したこともあります。
 

スポンサーリンク

和田高志の昔の様子や友人

和田高志さんの昔を知る友人が、和田高志さんの昔の様子を証言していました。
 
それが・・・・
 
その気になる和田高志さんの昔の様子ですが、
 

・暴走族のリーダーだった

・ある時は40人対2人でケンカしていた

・頭から血を流すも、そのままケンカしていた

・格闘技の試合に参加して勝っている

 
そして和田高志さんの昔の様子を話すも、ピ~~っと、ピー音で消されていて、結局どのような悪さをしていたのか、本当にヤバいのかわかりません。
 
和魔さんの時と同じです。
 
また、「もう時効でしょ」と言いながら証言する和田高志さんの友人の顔は、なぜか目の部分だけ黒く目隠しされて映っていました。
 
そんなに映るとヤバイ人たちなのでしょうか???
 
和田高志さんの過去をばらしたバレるとヤバいから目隠しされていたのでしょうか。
 
そんな和田高志さんの現在は主に農家をしています。
 

 

和田ファームの通販商品

和田高志さんは、見た目は3代目Jsoulのメンバーにもいそうな感じですが、米農家「和田ファーム」の4代目です。
 
これまで農家よりも主に海の家の経営に力を注いでいました。
 
2016年くらいから主に農家に力を入れて始めた新米の農家でした。
 
和田ファームの主な農業はお米です。自信作のブランド米が「二百年の刻(とき)」です。
 
なんと、地域の学校給食としてブランド米のお米を食べていただいているそうです。
 
和田ファームのお米

http://wadamai.com/

 
和田ファームのお米

http://wadamai.com/

 
和田ファームのきゅうり

http://wadamai.com/

 
和田高志さんの和田ファームは米農家ですが米の収穫以外では、キュウリやトマトなどの野菜を売っています。
 
和田ファームのキュウリが特に甘くておいしくて、まるでメロンのようだとか!
 
食べてみたい・・。
 
ただ、その和田ファームの通販サイトではお米やキュウリだけでなく、なんとTシャツやパーカーも販売しています!
 
和田ファーム商品

http://wadamai.com/

 
和田ファーム商品

http://wadamai.com/

 
それがまたかっこいいんです。
 
モデルは和田高志さん。とってもかっこ良く着こなしています。
 
このように通販サイトでこのような商品を売ることで、泥臭いなどの農家のイメージを変えたいのかもしれませんね。
 
和田高志さんなら、本当に変えられると思います!

スポンサーリンク

和田高志の父

和田高志の父 和田充弘
和田充弘(和田高志の父)
http://wadamai.com/?mode=f1

 
和田高志さんのお父さんは和田充弘さんです。
 
200年以上続く米農家の3代目です。
 
和田高志さん同様、パパさんの和田充弘さんもとってもイケメンです!
 
これは昔、めちゃめちゃモテたのでは?と思いますよね!
 
和田高志さんは父の和田充弘さんをすごくリスペクトしているようですね。
 
最近、農家を継ぐことを決めたらしく、お父さんの仕事ぶりをみててリスペクトしているのかもしれませんね。

和田高志が農家を継いだ理由

和田高志さんは若い頃はかなりヤンチャをして父親には超迷惑をかけたと言っています。
 
父親は寝むれなかったのではないかというほど毎日迷惑をかけたそうです。
 
東京での自由奔放な生き方を変えたのは、和田ファーム3代目の父の姿でした。
 
それは、年とともにだんだん力もなくなってきていた父親の姿でした。
 
このままでは自分の父親が倒れてしまうのではないかという不安と危機感が和田高志さんに農家を継ぐ決心をさせたそうです。
 
そうして東京での自由な生活から神奈川県の伊勢原市に帰ってきたそうです。
 

スポンサーリンク

和田高志代表の和田ファームの場所

和田高志さんの和田ファームは、神奈川県伊勢原市にあります。

稲刈りなどの体験型農業スタイルも行っており、過去にはいろんな方たちが農業を体験しています。
 

名前:WADA FARM(和田ファーム)

住所:〒259-1122 神奈川県伊勢原市小稲葉2923

TEL: 046-368-5322

 

 


 

和田高志の今後の夢


 
和田高志さんは、モデルもしながら農家をする見た目はチャラい感じですが、真剣に農家の将来像をまじめに考える人でした。

 
そんな和田高志さんは泥臭いと言う農家のイメージを変えることから始め、今後は海外進出も狙っているようです。

稲刈りなどの体験型農家を提供しているのもそのためかもしれませんね。

また、目標を見失った後輩を家族に招いているそうです。

やっぱり総長していただけに、後輩などの面倒見がいいようですね。

スポンサーリンク

亀田大毅との試合

戦った後は、和田高志さんの表情も清々しい感じでした!

また、和田高志さんの試合も見たいし、農家で活躍している姿を見たいと思います♪

お疲れさまでした!

黒咲豪(ホスト)の年収や本名!高校や双子兄弟と若い頃の過去画像がヤバイ!黒咲豪(くろさきごう)さんは大阪ミナミの指名NO.1ホストです。 Abema TVの企画「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万」 で...

https://cocoa-march.com/14904.html

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.