スポーツ

黒咲豪(ホスト)の年収や本名!高校や双子兄弟と若い頃の過去画像がヤバイ!

黒咲豪(くろさきごう)さんは大阪ミナミの指名NO.1ホストです。

Abema TVの企画「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万」 で対戦相手として選ばれた挑戦者候補です。

そこで黒咲豪(ホスト)の年収や本名!身長や体重、年齢や高校、双子兄弟と若い頃の過去画像!についてまとめました。

黒咲豪さんはどのような人物なのでしょうか。
 

 

亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円の対戦相手(挑戦者)

Abema TVの企画「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」の挑戦者候補は5人います。
 

・黒咲豪:ミナミの喧嘩最強ホスト
・簗瀬寛:介護&バイオレンス
・和魔 :狂乱のケンカ屋
・三輪太一:究極の貧乏シザーハンズ(美容師)
・和田高志:神のパンチを持つ男

 
この5人のうち、ツイッターなどの視聴者投票によって亀田大毅の対戦相手として4人が元旦の当日に発表されます。
 
今回も一般公募で集まった強そうな方々ばかりです。

Abema TVの企画第一弾「亀田興毅に勝ったら1000万円」の時に比べ、さらに対戦相手となる挑戦者のレベルも上がっているそうですね。
 
2年4か月ぶりにリングに上がる亀田大毅さんは果たして勝てるのでしょうか。

それでは大阪ミナミのホスト黒咲豪さんについてご紹介します。

スポンサーリンク

黒咲豪のプロフィールや高校

ホスト黒咲豪
http://www.host2.jp/

 

名 前 :黒咲豪
    (くろさきごう)

生年月日:1985年10月25日

年 齢 :32歳

出 身 :大阪府 泉南郡

血液型 :O型

身 長 :175cm

体 重 :62.7kg

リーチ :175cm

趣 味 :DVD鑑賞

特 技 :格闘技

高 校 :大阪府立岬高等学校

好きなタイプ:清潔感のある子

職 業 :ホスト(常務)
    雑誌スワン専属のモデル 

 
黒咲豪さんは、現在32歳のホストです。

出身高校は大阪府立岬高等学校です。

しかし、ただのホストではありません。
 

・元暴走族
・雑誌SWAN専属モデル
・1500万player
・小計売上1000万突破!!
・小計1000万超え最多数記録保持者
・2017年上半期グループNo.1
・新規獲得No.1
・シャンパン本数No.1
・Group売上No.2 

 

黒咲豪の本名


 
黒咲豪さんの本名ですが、facebookに「晴樹です」と言っています。

どうやら、名前は「晴樹さん」のようです。

そして、「宮本さん」と言われていました。

となると、もしかすると、「宮本晴樹」が黒咲豪さんの本名ではないでしょうか。

スポンサーリンク

黒咲豪の亀田大毅の対戦相手の参加理由

ホスト黒咲豪
https://twitter.com/

 
調印式では、黒咲豪さんがスーツ姿でかっこよく会場に入るも、床を蹴って対戦相手となる亀田大毅さんを挑発し、上から見下ろして威嚇するなどのパフォーマンスをしていました。
 
そして亀田大毅さんのことを「体が小さいからいける」と言っていました。
 
次に対戦相手でもない、ホストの神風永遠さんに近づき、またもや上からにらみつけていました。
 
黒咲豪さんはホストでお金には困っていないはず。
 
それなのに亀田大毅のお年玉1000万円の企画に参加した理由は何でしょうか。
 
黒咲豪さんは、同じ職業の神風永遠さんがホスト代表でAbema TVの企画第一弾「亀田興毅に勝ったら1000万円」に出場するも、かっこ悪い結果だったのが許せなかったようです。
 
世間ではホストのイメージが「チャラい、弱い、かっこ悪い」というものになったのではないかと思っていました。
 
そのため、今度は黒咲豪さんがホストのイメージを挽回するためにホスト代表として今回のAbema TVの企画第二弾「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」への出場を決めたそうです。
 
つまり、ホストのイメージを取り戻したかったのですね。
 
そんな黒咲豪さんの実力はどのようなものなのでしょうか。気になりますね。

黒咲豪の実力

ホスト黒咲豪
https://twitter.com/

 
黒咲豪さんは調印式で亀田大毅さんと神風永遠さんをかなり睨みつけていました。

そして、対戦では「あご ぱっか~んで行く」と、どこかで聞いたことのある誰かのセリフを口にしています。

その大きな態度と実力が伴うのでしょうか。
 
大阪ミナミの亀梨和也似のイケメンなのですが、ホストなので毎日お酒を飲んでたばこも吸っている生活をしています。

体力はあるのでしょうか。
 
黒咲豪さんの気になる実力ですが、なんと特技が格闘技でした。しかもリーチが175cmもあります。

リーチとは、両手を左右に広げた時の長さです。ボクシングで相手をパンチするときリーチが長い方が有利に働きます。
 
亀田大毅さんのリーチは164cmなのでその差は11cm。

そしてキックボクシングで鍛えた驚異の肉体を持っていました。
 
しかも、最近の黒咲豪さんの身体測定の結果に驚きです。
 
<12月22日現在>

身長:175cm
体重:62.7kg
BMI:20.5
体脂肪率:4.6%
体脂肪量:2.9kg

 

という信じられない数値をたたき出していました。

体脂肪が1ケタ台とは・・・。
 
これはもうプロボクサー並みの体型でもあります。かなりストイックな方のようですね。

これは、あれだけ相手をにらみつけて大きな態度をとるだけの自信がある証だと思います。
 
元旦の亀田大毅さんの対戦相手になれば、怖い相手ですね。

そんな黒咲豪さんが働いているホストクラブを調べてみました。
 


 

スポンサーリンク

黒咲豪のホストのお店の場所

黒咲豪さんは、大阪ミナミのホストクラブで人気ナンバーワンのホストです。

そのお店の名前や料金や場所について調べました。
 
黒咲豪さんがホストをしているお店の名前はMERRY GO ROUND(メリーゴーランド)です。

シャンデリアがきれいなお店です。
 

店舗名:MERRY GO ROUND(メリーゴーランド)

初回料金:
19時〜20時:90分/888円
20時〜24時30分まで:2時間/3,000円
24時30分以降:2,500円

住所:大阪市中央区東心斎橋2-4-21
玉屋町ギャラクシービル2号館B1F

定休日:金曜日

TEL:06-6484-7344

 
<地図>
 

 

 

黒咲豪の兄弟と若い頃の過去画像

黒咲豪さんは3人兄弟の次男です。

そして、黒咲豪さんは双子の弟でもありました。

黒咲豪さんは亀田3兄弟と同じ3兄弟で、亀田大毅さんと同じ次男ということですね!
 

長男:双子の兄・正人さん
次男:双子の弟・黒咲豪さん
三男:弟・31歳

 
実は双子の兄・正人さんと15歳の時の黒咲豪さんの写真画像があります。

黒咲豪さんはかつて、大阪で有数の暴走族のメンバーだったそうです。

兄弟でヤンチャだったそうですね。
 
黒咲豪の若い頃

黒咲豪
https://twitter.com/

 
黒咲豪の若い頃

黒咲豪と双子の兄・正人
https://twitter.com/

 

黒咲豪さんは双子ですが、兄弟であまりに喧嘩が強すぎて「風神、雷神」と呼ばれていたそうです。

黒咲豪さんは弟なので、「雷神」の方でしょうか。

写真では、似ているような、似ていないような。
 
双子ですから、兄の正人さんも現在32歳ということですね。

そして三男となる黒咲豪さんの弟さんは、現在31歳。

31歳でも弟は弟。
 
可愛い弟だそうです。

男兄弟ですが、黒咲豪さんは母と誕生日の弟にヴィトンの財布をプレゼントしたそうです。

優しいお兄さんですね。
 

スポンサーリンク

黒咲豪の新しい家族

黒咲豪さんの家族は双子の兄と弟以外にもいました。

それも、最近黒咲豪さんの新しい家族になったのです!

しかも、黒いです。腹が黒い。
 
名前は「くろきり」
名前の由来は何でしょうね?
 
ではご紹介します。
黒咲豪さんの新しい家族・・・。
 
メキシカンブラックキングスネークの「くろきり」さんです。
 
オスなのでしょうか?
メスなのでしょうか?
 
くろきりさんのハウスは「ドクロ」のようです。

この写真はお水を飲んでいるところ、見られている気配に気づいて振り向いた時の1枚だそうです。
 
ヘビも「ん? なに?」てな感じなのでしょうか。

ホスト仲間には白ヘビを飼っているメンバーもいました。
 
メキシカンブラックキングスネークは、初心者でも飼いやすく、人にも慣れやすいようですね。
 

黒咲豪の年収


 
ホストと言えば、イケメンでお金もちというイメージがあります。黒咲豪さんもイケメンでお金持ちのようです。
 
気になる黒咲豪さんのホストでの年収はいくらなのでしょうか。
 
ホストクラブのメリーゴーランドでは何度も売り上げナンバー1に輝いている黒咲豪さんです。
 
ホストクラブでナンバーワンになるには、1000万円以上の売り上げを出さなくてはいけないようです。1日に200万円の売り上げを出すこともあるようです。
 
そんな黒咲豪さんはサラリーマンが稼ぐ年収の金額を毎月給料として稼いでいます。
 
一般的にほとんどのお店では歩合制が多いようですね。

売上(飲食代+指名料など)×歩合率=ホストの給料

この歩合率は40~60%が平均のようです。
 
黒咲豪さんは毎月1000~1500万円の売り上げを出している人気ナンバーワンホストです。

仮に歩合率が50%とすると

1000万円×50%=500万円
1500万円×50%=750万円
 
毎月平均500~750万円くらいの給料があることになります。

となると、黒咲豪さんの年収は6000万円~9000万円ということですね。

少なくとも黒咲豪さんの年収は6000万円以上はあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

黒咲豪のイケメン画像まとめ

黒咲豪
http://www.host2.jp/

 
黒咲豪

https://www.instagram.com/

 
黒咲豪

https://www.instagram.com/

 


 

亀田大毅との試合

黒咲豪さんは、調印式では偉そうに入場してきて、台を蹴って亀田大毅さんを睨みつけていました・・。

そのまま、神風永遠さんにもメンチを切る。

「まぁ、とんでもない奴が出てきた。亀田大毅さんにボコボッコにされたらいいのに・・・。」

と思っちゃいました。
 
ただ、試合が終わった後は、とても素敵な方で普段はこうなのかなとも思いました。

インタビューを受けた時は、「負けたので、もう強がらなくてもいいですか・・。」との発言。

これには少し驚きました。

あの調印式での態度からの言葉ですから。

また、神風永遠さんに「20秒で倒せるということを撤回するように」と言われ、「すみません」と発言して、頭を下げて謝っていました。
 
黒咲豪さんは対応も男前の方でしたね♪

個人的にはこの試合が一番好きでした!

ナイスファイトでした。お疲れ様でした。

亀田京之介の戦績や家族と高校は?問題児の若い頃の画像や動画は?亀田京之介(かめだきょうのすけ)さんは亀田興毅さんのいとこでプロのボクシング選手です。 AbemaTV「亀田×ジョープロボクサーへ...
和田高志の和田ファームの通販商品がヤバすぎる!父もイケメン農家!和田高志(わだたかし)さんは元暴走族から農家兼モデルに転身し、Abema TV企画「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万」の対戦相手の候補...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.