スポーツ PR

神風永遠の年収や本名や年齢は?身長はシークレットブーツでごまかす!

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

神風永遠(かみかぜとわ)さんは新宿歌舞伎町のホスト支配人です。

AbemaTVの企画「亀田興毅に勝ったら1000万」で一般公募の中から対戦相手として選ばれた4名の中の1人です。

この企画で、一世風靡した神風永遠さんの現在も気になるところです。

またイケメンホストなので年収、本名、年齢、身長も気になりますね。

神風永遠さんはシークレットブーツでごまかしていたのかも気になります。

格闘技経験なしの神風永遠さんについてご紹介します!

亀田興毅に勝てば1000万円企画とは

今回の企画応募条件は「身長175未満で体重70未満の格闘技未経験者」です。

つまり、プロではない人が対象です。

ボクシングルールの3分3Rの中で、亀田興毅に勝ったら1000万円の賞金がもらえるという企画。

亀田興毅に挑戦する一般人はこの4名です。

・神風永遠(歌舞伎町ホスト支配人)

・松本諒太(現役高校教師)

・ユウタ(北関東暴走族元総長)

・ジョー(51万人のyoutuber) 

どの人も、ボクシングはプロではありません。

そんな4人の一人、イケメンの神風永遠さんは、どんな人物なのでしょうか。

早速、掘り下げていきましょう。

スポンサーリンク

神風永遠のプロフィール

神風永遠
http://aaa.air-group.jp/

名 前:神風永遠
   (かみかぜとわ)

生年月日:1989年2月8日

出 身:千葉県

身 長:178cm
   (プロフィールより)

血液型:AB型

前 職:千葉でホスト

趣 味:スノボー、バイク、海

家 族:兄がいる

神風永遠さんは、新宿歌舞伎町ホストクラブClub AAA(トリプルエー)で、ホストの支配人をしてます。

神風永遠さんの年齢は31歳です。

実年齢よりも、もっと若く見えますね。そして、かなりのイケメンです。

神風永遠さんの本名は平野良?

神風永遠(かみかぜとわ)さんの名前はかっこいいですよね。

しかし、本名も気になるところ。

神風永遠さんの本名を調べてみると以外なことに平野良だという噂がありました。

平野良
平野良
出典元:http://ameblo.jp/
神風永遠
神風永遠
出典元:http://agc.cc/

調べてみると。。。

ただ似ているだけで別人のようにも思います。

平野良が整形して神風永遠が誕生したのでしょうか。

いえいえ、これはおそらく、別人と考えていいと思います。

気になる神風永遠さんの本名は「山田なおき」という噂もあります。

この名前は、どの県にも1人は絶対いそうな名前ですね!

スポンサーリンク

神風永遠の身長

神風永遠と他の選手
https://abematimes.com/

 
神風永遠さんについて発見が!

今回AbemaTVの企画「亀田興毅に勝ったら1000万」ですが、今回の企画応募条件は「身長175未満で体重70未満の格闘技未経験者」です。

しかし、神風永遠さんの身長がとても高いので調べてみました。

神風永遠さんのプロフィールには、身長が178cmと公表しています。

ココで、身長がおかしいことに気づいた方もいるはず。

どっちが正しい???

AbemaTV側の主催者が企画条件をゆるくした??
または、神風永遠さんが身長をごまかしてプロフィールに公表している??

他の対戦相手の身長は、亀田興毅さんが166cm、ユウタさんが175cmとなっています。

ということは、神風永遠さんはシークレットブーツで身長をごまかしている?と言う可能性もあると思われます。

神風永遠の趣味や資格は

ホスト支配人の神風永遠さんは海が好きな様子。

なんと、船舶の資格まで取っています。

2016年7月頃に船舶免許の資格を取得したようです。
すごいですね。

やることが本格的です!

スポンサーリンク

神風永遠のホストでの実績

神風永遠
https://www.instagram.com/

 
神風永遠さんが支配人ホストとして勤務するお店は、AIRGROUPの3号店としてオープンしたclub AAA (トリプルエー)です。

歌舞伎町のトリプルAのホスト神風永遠さんの業績や実績はどのような感じでしょうか。

調べてみると・・・

・2012年度

年間店舗売上No.2&指名数No.2

・2013年度

年間GROUP売上No.9&指名数No.9
年間店舗売上No.2&指名数No.1

・2016年度ランキング

02月度【AAA】売上 2位
03月度【AAA】売上 3位
04月度【AAA】売上 3位
05月度【AAA】売上 3位
06月度【AAA】売上 2位
07月度【AAA】売上 3位
08月度【AAA】売上 3位
09月度【AAA】売上 2位
10月度【AAA】売上 3位
11月度【AAA】売上 3位
12月度【AAA】売上 2位
01月度【AAA】売上 2位
02月度【AAA】売上 1位
03月度【AAA】売上 3位

神風永遠の年収は?

このようにホストでも実績のある神風永遠さんは船舶免許を取得。

趣味も本格的です。

SNSに公開している神風永遠さんの船ですが購入されたのでしょうか?

あるいは、買ってもらったのでしょうか?

また、
ブログには、外車の高級車が。

その高級車も購入したのか?

あるいは買ってもらったのか?

このように、もし船や高級車を自分で購入したとすれば、年収はかなりあると考えていいと思います。

亀田興毅との調印式で、「1000万は簡単に稼ぐことができる」と言っています。

昔、カリスマホスト城咲仁さんが年収は「」と言っていました。

船や高級車を持って医療なので、城咲仁さん並みの年収があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

神風永遠の1000万の使い道は?

亀田興毅さんには、「あごパッカーン系の作戦で挑む」と言って、試合に勝てば、ホストの従業員をみんな連れて、暖かい南国に旅行に行きたいと言っていました。

どうやら神風永遠さんは、賞金を独り占めにするような人ではない人物のようです!

お金よりも楽しい思い出をみんなで作って、ワイワイ楽しみたいタイプなのかもしれませんね。

神風永遠の家族は?

神風永遠さんは、尊敬する人物は「兄」と語っています。

どうやらお兄さんがいるようです。

兄弟仲がいいんですね!

このようなSNSといえども、公式の場で尊敬する人は「兄」と発言するのは、きっと素晴らしい関係ですよね。

そして、きっとお兄さんもイケメンなのだと思います。

あれから二夜明けて 身体のダメージも良くなりました! 終わってからabemaTVの方が試合後の過ごし方について丁寧に教えてくれたので感謝です&#x2728 そして昨日亀田興毅さんのblogを拝見しました 暖かい言葉をいただけて本当に嬉しかった 漢としての器も世界チャンプ そんなリスペクトする方に試合後挨拶にいき 初めてのバンテージにサインを頂きました&#x2728 宝物です 写メはその時のものと 一緒に闘ってくれたセコンド、トレーナーの面々。 感謝。 #神風永遠#abematv #バンテージ #宝物 #戎岡淳一 #aaa #air #歌舞伎町 #二部 #ホスト #イケメン#artist#music#職業イケメン#アスリート#ミュージック# #新宿 #instagood #tbt #photooftheday #followme #followalways #フォロワー #tagstagram #tagforlikes #いいね #cool #japan #japanese

神風永遠さん(@kamikaze0208)がシェアした投稿 –

試合後の神風永遠さんのコメントです。

亀田興毅さんをリスペクトして、サイン入りのバンテージを「宝物」と呼ぶところが男らしくてかっこいいと思います。

スポンサーリンク

神風永遠の現在

AbemaTVでジョーブログに続き、神風永遠さんもプロボクサーを目指して頑張っています。

ジョーブログよりも長い期間の半年間かけてプロボクサーになるという目標です。

そのため、お酒やたばこは控え、協栄ジムで練習したり、公園で走り込みをしたり。

現在、プロボクサーとしての階段を一歩づつ上がっています。

そのため、以前より顔つきが違います。

その後、・・・。

神風永遠さんが、プロボクサーになったのかどうか気になっている人も多いと思います。

そこで調べてみました。
神風・・・
神風・・・
名前がありません。

残念なことにプロテストには合格しなかったのか?

と思っていたら、神風永遠さんはプロテスト合格されていました。

すごい、プロボクサーですよ?

有言実行されるなんて、根性ありますよね。

おめでとうございます!!

ところで、2018年7⽉26⽇(⽊) 東京地区 後楽園ホール C級男⼦のボクシングプロテスト合格者の中に、協栄ジム所属の方が2名合格しています。

1人は、岡 広⼤ さん
1人は、山田直樹さん

ジョーブログ選手、亀田 京之介選手が協栄ジムからプロボクサーになりました。

また、岡 広⼤選手、山田直樹選手が協栄ジム所属のプロボクサーになりました。

気になるのは、今度プロボクサーとして試合するのか?ってことですよね。

ホストなので顔を殴られては仕事に支障をきたすと思うので、プロボクサーの免許取得で終わりかもしれませんね。

第2弾 亀田大毅に勝ったら1000万

魔裟斗に勝ったら1000万円ではありませんでしたが、

1月1日に、「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」が決定しましたね♪

挑戦者候補の5人はこちらです。

黒咲豪(ホスト)の年収や本名!高校や双子兄弟と若い頃の過去画像がヤバイ!黒咲豪(くろさきごう)さんは大阪ミナミの指名NO.1ホストです。 Abema TVの企画「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万」 で...
和田高志の和田ファームの通販商品がヤバすぎる!父もイケメン農家!和田高志(わだたかし)さんは元暴走族から農家兼モデルに転身し、Abema TV企画「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万」の対戦相手の候補...

https://cocoa-march.com/14904.html

このうち3人について詳しく記事を書いていますので、興味があればぜひ見てくださいね。

意外な姿が発見できるかもしれませんよ。

また、主役の亀田大毅さんについても書いています。

亀田大毅の嫁や子供と貯金残高!ボクシングから学んだ教訓から現在まで!亀田大毅(かめだだいき)さんは元二階級世界王者のプロボクサーですが、AbemaTV企画「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」が話題です...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.