デニッシュ食パンのモンシェール東陽町工場(24時間営業パン屋)がNHKドキュメント72時間で特集されます。


そこで工場直売のモンシェールデニッシュ食パンの通販や予約!24時間営業パン屋の場所や値段!についてご紹介します。


「モンシェール」の看板商品で、パン好きの人にはたまらないバターと生クリームをふんだんに使った「デニッシュ食パン」は、1日1000本以上を販売するほど大人気です。


スポンサーリンク


◆モンシェールの評判

モンシェールデニッシュ食パン

http://www4.nhk.or.jp/72hours/

・デニッシュ食パンの食感は、生地はしっとりでもちもち。外はパリッとしていてデニッシュならでは。


・生地はモチモチ甘くてスイーツみたいで、口の中にバター広がりまくりです。


・トーストした表面はサクサクになります。レンジで温めるとしっとりふわふわです。


・2斤は多いと思ったら、とんでもない大間違いです。足りないくらいです。


・銀座のクラブのママが常連客へのお土産のために大量購入しているくらい美味しいです。


・「食べログ」で3.58の高評価で、常に上位にランクインする人気店です。


・伊集院光さんが過去に「ラジオ番組」で絶賛。夜中に自転車で買いにいったりするそうです。


・「夜の巷を徘徊する」でマツコさんが工場を見学し、デニッシュ食パンを美味しいと絶賛していました。




このようにたくさんの方がモンシェールのデニッシュ食パンの大ファンのようですね。

こんなに大人気のパンがなんと24時営業で買えるのです。

これはぜひ食べてみたい!という方に値段やメニュー、予約や通販についてご紹介します。

◆モンシェールのパンの値段やメニュー

モンシェールのデニッシュ食パン



モンシェールの看板商品は、プレーンのデニッシュ食パン(2斤・980円)です。

これはいつでも購入できます。

しかし、プレーンのデニッシュ食パン(2斤)以外は予約が必要です。

予約なしで行く場合、メニューボードにあるパンが購入できます。

メニューボードにはだいたい1番人気のプレーン2斤しかないことが多いようですが、極まれにプレーン以外のパンがメニューボードにあります。


●予約なしでも購入できるパン
・プレーンデニッシュパン(プレーン・2斤):980円
※極まれにプレーン以外もあります。


●予約が必要なパン(3日前までに要予約)
・チョコレート(1.5斤):1130円
・カスタード(1.5斤):1130円
・シナモン (1.5斤):1130円
・メイプル (1.5斤):1130円
・3斤(プレーンのみ)
・季節限定商品(1.5斤):1130~1300円

 <季節限定商品の例>
 ・つぶあん
 ・キャラメルミルク
 ・マロン
 ・黒糖
 ・桜あん
 ・ストロベリー
 ・黒蜜きなこ餡
 ・バナナシナモン
 ・ゴーダチーズ
 ・抹茶あん
 ・オレンジ
 ・ブルーベリー
 ・丹波黒豆
 ・小倉あん
 ・バジル&カマンベール
 など


バナナシナモンとか丹波黒豆とか美味しそうですね。

洋風、和風、いろんなバージョンが楽しめる季節限定の商品も人気です。

全てをマスターするもよし。

プレーンにこだわるもよし。

どれもおいしいデニッシュ食パンです。



スポンサーリンク


◆モンシェールの予約や通販

モンシェール予約看板



モンシェールのデニッシュ食パンは、予約して受け取りに行く方法宅配発送してもらう方法があります。

予約してお渡しまで4日かかります。

発送の場合、月曜日に予約すると木曜日が発送日となります。



<予約・発送例>
注文日が月曜日の場合
→お渡し日は木曜日
→宅配発送日は木曜日



予約・通販するには、電話:03-3615-5811

◆モンシェールのお店の場所

店舗名:モンシェール 東陽町工場
住 所:東京都江東区東陽5-24-10
電 話:03-3615-5811
アクセス:東京メトロ東西線 東陽町駅 1番出口 徒歩5分
定休日:なし(年中無休)
時 間:24時間営業

※店舗に人がいない場合は、声をかければ誰か出てきます。


<地図>


Sponsored Links
Sponsored Links