スポーツ

小田逸稀(鹿島アントラーズ)の彼女や中学校は?卒業後の進路が気になる!

スポーツといえば、箱根駅伝、高校野球、ラグビーと色々ありますが、高校サッカーも面白いですよね!

そこで、小田逸稀選手についてご紹介したいと思います。

小田逸稀選手のプロフィール


 

名  前:小田逸稀(おだ いつき)

生年月日:1998年07月16日

出身地 :佐賀県

身  長:173cm

体  重:68kg

中学校 :西唐津中学校

高  校:東福岡高3年

所  属:鹿島アントラーズ

利き足 :右足

背番号 :3

ポジション:DF

兄弟姉妹:3姉弟

中学校は、佐賀県唐津市西唐津中学校でした。

中学生からサガン鳥栖の下部組織、サガン鳥栖U-15唐津に入団していたけど、その頃から身体能力はズバ抜けていたとか。

高校は、九州でも強豪校の東福岡高校です。

あの「アモーレ💛」で有名な長友佑都選手の母校です。

小田逸稀選手は東福岡高校のSBとして、やはり長友佑都選手を意識しているそうですよ~。

スポンサーリンク

小田逸稀選手のここがすごい!

全国大会2冠に貢献

高校2年生時には主力となって全国高校総合体育大会、全国高校サッカー選手権大会の2冠に貢献したそうです。

Σ(゚Д゚)すご~い

専門家からのコメント

「滞空時間の長いヘディングが一際目を引く左SB。ゴール感覚や身体能力の高さは鳥栖の下部組織にいた中学時代から光っていたが、高校入学後に1対1の守備力と右利きを生かしての攻撃参加を磨き、鹿島内定を勝ち取った」

Σ(゚Д゚)すご~い
これは本物の注目の選手ですね♪

憧れの選手は?
 
海外では、レアル・マドリードのダニーロ選手(ダニーロ・ルイス・ダ・シウバ)だそうです。

出典元:https://ja.wikipedia.org/

 
日本では、東福岡高の先輩である長友佑都選手だそうです。

特に、スプリントの回数が多いところを尊敬しているそうです。

出典元:https://ja.wikipedia.org/

小田逸稀選手は彼女はいる?

さて、気になるのは彼女はいるのか?

ということですが、見つけちゃいました!!

彩菜さん。
なんと本人がTwitterにアップしてました!

ラブラブですね!

小田選手より1つ年下のようです。

すでに2年以上長くお付き合いしているようです。

スポンサーリンク

小田逸稀選手の卒業後の進路は?

2016年9月15日に鹿島アントラーズから内定を発表されています。

今後の目標は、日本代表だそうですよ。

まとめ

中学は、西唐津中学校!

そして、小田選手のアモーレ💛!

目標は、日本代表!

卒業後は、鹿島アントラーズでした。

上田綺世(法政大)彼女や出身中学は?プレースタイルや進路についても上田綺世(うえだあやせ)選手は法政大学のがイケメン選手だと話題です。 鹿島学園時代の高校サッカーでも注目されていましたが、小学生時...
原輝綺(市立船橋)彼女や出身中学は?プレースタイルや進路情報も原輝綺選手が注目されています。 毎年開催される、全国高校サッカー選手権大会。 これまで数多くの高校サッカー選手が活躍し、世界...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.