人物

おばたのお兄さんの元相方とのコンビ解散理由は?出身大学や彼女は誰?

おばたのお兄さんが小栗旬のモノマネで面白すぎることから話題になっています。
 
おばたのお兄さんが小栗旬の真似をするのですが、つい、いろんなバージョンネタが見たくなってしまう・・・
 
PPAPのピコ太郎も面白いですが、いろんなバージョンネタみたくなる中毒続出するほど面白い芸人さんです。
 
そこで、

おばたのお兄さんのプロフィール

おばたのお兄さんの経歴は

おばたのお兄さんの彼女について

おばたのお兄さんの元相方や解散理由
 
気になったので調べてみました。

いろいろ掘り下げて見ていきましょう♪

おばたのお兄さんのプロフィール

おばたのお兄さん 小幡和貴
出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

芸 名 :おばたのお兄さん

名 前 :小幡和貴(おばたかずき)

生年月日:1988年6月5日

年 齢 :今年29歳

出 身 :新潟県魚沼市
     (NSC18期生)

得 意 :スポーツ全般

血液型 :B型

身 長 :167cm

スポーツ全般が得意でよくバッティングセンターに行っているそうです。
 
おばたのお兄さんは身長167cmと小柄で小さいですが、見た感じは爽やかそうなイケメンのような感じですよね。

本物の小栗旬は184cmです。
 
小栗旬のものまねをするから?!

爽やかでかっこよく見えるのでしょうか。
 
おばたのお兄さんのネタを見ていると不思議と結構、小栗旬に見えてしまうので面白いです。
 

スポンサーリンク

おばたのお兄さんと小栗旬のネタ動画


 

 

おばたのお兄さんと小栗旬

スポンサーリンク

おばたのお兄さんの出身大学

おばたのおにいさんの出身大学は、日本体育大学体育学部です。
 
なんと、体育の教員免許を持っているそうです。
 
日本体育大学の学生といわれると、筋肉がすごいのでは?
 
と考えてしまいますが、おばたのお兄さんの身体の方はキン肉マンみたいに筋肉なのでしょうか?
 


 
おおっっ-と、この筋肉で、小栗旬のものまねをする体育教師や先生がいたら、女子校生や女子中学生からはモテモテではないでしょうか。

元相方は誰?コンビの解散理由は何?

おばたのお兄さんの元コンビ
https://www.daily.co.jp/

 
おばたのお兄さんは、もともと「ひので」という名前でコンビを組んでいました。

しかし、2016年1月31日にコンビを解散しています。

コンビ名 :ひので

デビュー :2013年

コンビ解散:2016年1月31日

実  績 :お笑いバトルコロシアム 2014優勝

コンビ「ひので」は、過去にはお笑いバトルコロシアム2014で優勝していますね!

 
コンビの元相方は、池田直人(いけだ なおと)さんです。

名 前 :池田直人

出 身 :大阪府
    (NSC18期生)

身 長 :178cm、

体 重 :67kg

学 歴 :立教大学

活 動 :現在は「レインボー」というコンビで活動中。

元相方の池田直人さんの写真を見ていると、ん?
 
女装しています!
おばたのお兄さんの元相方 池田直人

https://twitter.com/

 
おばたのお兄さんの元相方 池田直人

https://twitter.com/

 
ん?
 
結構かわいいです!
 
これはもしかして、

・趣味が女装なのか?
・ガチでオネエなのか?
 
コンビ解消は、オネエだからでしょうか?
 
実は、ある日突然おばたのお兄さんは元相方・池田直人さんに呼ばれたそうです。
 
スタバで話をしていたら、コンビ解消したいと言われたんだとか。

その時のことをこう言っています。
 
ある日突然、相方からコンビ解消を告げられた時の芸人の顔はコワイです。
 
その時の画像も見せていました。
おばたのお兄さん

YouTube

 
理由ははっきり言っていませんが、コンビ解散理由は、相方からの希望だったそうです。
 
おばたのお兄さんの元相方・池田直人さんは現在は「レインボー」というコンビで活動中しているそうです。
 
おばたのお兄さんの元相方・池田直人さんはすごく甘えん坊でマザコンらしいです。
 
もしかすると、「レインボー」のコンビの人の方がおばたのお兄さんよりも甘えさせてくれる人だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

おばたのお兄さんの彼女はフジの山崎夕貴アナ?


おばたのお兄さんの彼女の情報を調べてみました。
 
むかしの彼女の話が・・・。
シンデレラ好きの彼女は今頃どうされているのでしょうか。
 
そんなおばたのお兄さんですが、6月5日のお兄さんのバースデーでフジテレビ山崎夕貴アナと一緒に過ごしていたようです。
 
その後、おばたのお兄さんとフジテレビの山崎夕貴アナはお付き合いしていることを認めましたね。
 
 
なんと山崎夕貴アナウンサーの自宅から歩いて徒歩2分の距離におばたのお兄さんのマンションがあるそうです。

ビックリ( ゚Д゚)
 
2人の出会いは昨年12月27日の「ノンストップ!」で共演しています。
 
山崎夕貴アナは2010年フジテレビに入社したアナウンサーですが、2016年11月の「ノンストップ!」で結婚において「何の希望もない」と言っていましたが、結婚を意識し始めているのではないでしょうか。
 
と思っていた矢先に、おばたのお兄さんが、まさかの浮気・・・。

おばたのお兄さんは「大目に見た結婚」

 
おばたのお兄さんとフジテレビの山崎夕貴アナは交際していましたが男性側にまさかの浮気発覚!
 
今後の二人がどうなるか心配されていましたが、山崎夕貴アナがおおらかな心で許したそうですね。
 
そのようなお二人の結婚は「大目に見た婚」
 
おばたのお兄さんが大目に見たのではなく、山崎夕貴アナがおおらかな心で許したので「浮気を大目に見た」つまり、「大目に見た婚」と呼ばれています。
 
山崎夕貴アナは寛大ですね!!
 
あのムキムキ筋肉と小栗旬の「ま~きの」ネタで女性をメロメロにしたのでしょうが今後は奥さんを大切にしてほしいな。
 
おばたのお兄さんと山崎夕貴アナ、末永くお幸せに!

 
おばたのお兄さんと山崎夕貴アナ

山崎夕貴アナとおばたのお兄さん
出典元:www.news-postseven.com

 

スポンサーリンク

まとめ

・おばたのお兄さんの出身大学は日本体育大学だった!

・おばたのお兄さんは元コンビを組んでいた!

・元コンビ名は「ひので」で元相方は池田直人さんだった!

・コンビ解散理由は元相方がオネエだからか?

・おばたのお兄さんの彼女はフジテレビ山崎夕貴アナウンサーで、大目に見た婚して奥さんになった!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.