人物

Karuna(カルナ)は現役モデル!経歴や出演CMは?夫との馴れ初めや妊娠は

モデルのKaruna(カルナ)が広島カープの薮田和樹投手と結婚したそうです。

おめでとうございます。
 
そこでKaruna(カルナ)は現役モデル!

経歴や出演CMは?夫との馴れ初めや妊娠についてまとめてみました。
 
プロ野球選手とモデルのカップルが誕生しましたね。

今回のカップルの姉さん女房ですね。
 
そのモデルのKaruna(カルナ)について見ていきましょう。
 

Karuna(カルナ)のプロフィール

Karuna(カルナ)と薮田和樹投手
出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

ここにテキストを入力名前:Karuna(カルナ)

生年月日:1991年5月20日

年齢:25歳

出身:東京

身長 :164 cm

サイズ :79・ 59 ・87

Karuna(カルナ)さんは東京出身の現役モデルです。
 
数々のCMにも出演中です。

広告やCMを中心にモデルとして現在も活躍中ですね。
 
現役モデルなので、出演CMをチェックしてみました。
 
現在、夫の薮田和樹投手の本拠地となる広島市内で同居をしているそうです。

スポンサーリンク

Karuna(カルナ)の出演CM

ファンケル / カロリミット

「女の友情は、 おいしいものでできている。篇」

セブンイレブン /「今夜はてづくり気分」

karuna(カルナ)の夫との馴れ初めや妊娠は

Karuna(カルナ)と夫の薮田和樹投手は亜細亜大学出身だそうです。
 
Karuna(カルナ)さんは1つ年上だそうですが、
 
2人がたまたま同じ「文化人類学」の授業を受講して出会ったそうですね。
 
それから薮田和樹選手が猛アタック。
 
薮田和樹選手がプロ野球に入り、2015年夏に交際が始まったようです。
 
東京と広島の遠距離も乗り越えたそうですね。

 夫の薮田和樹さんは投手なので肩を痛めたりしたこともあったそうです。
 
Karuna(カルナ)さんは何でもできるマルチタイプのようです。
 

今後は栄養学を学びながら夫の食事や生活面でのサポートに努めていくようです。
 
最近のプロ野球の妻や彼女さんは栄養学や食事面での資格取得を目指す方が増えてきましたね。
 
しっかり支えてあげてほしいと思います。
 
妊娠については確認で来ませんでしたが、遠距離恋愛を乗り越えての結婚なので、
 
しばらくあたらしい環境に慣れるまでゆっくり二人の時間を過ごされるではないでしょうか。
 
お幸せに!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.