人物 PR

原口未帆(ミスサークル)の出身高校や大学と性格は?進路は女子アナ?

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

原口未帆(はらぐちみほ)さんはミスサークルコンテスト2017のファイナリストでしたが今回グランプリを受賞しました。

そこで、

原口未帆の出身高校や大学と

性格は?原口未帆の進路は女子アナ?

これらについてまとめてみました。
 
このミスサークルコンテストは2010年に開催されて今回6年ぶりとなる第2回目の大会でした。
 
それでは原口未帆さんについてどんな人物なのかみていきましょう。

原口未帆のプロフィールや性格

原口未帆
出典元:https://mdpr.jp/

 

名 前:原口未帆(はらぐちみほ)

生年月日:1994年5月12日

年 齢:今年23歳

身 長:158cm

出 身:三重県

血液型:O型

幼少の頃は5年くらいアメリカに住んでいたそうです。
 
あちこち引っ越しが多かったようですが、出生地は三重県だそうです。
 
原口未帆さんの性格ですが、アメリカで育った環境からか、オープンで誰とでも仲良くなることができる性格のようです。
 
みた感じふんわりした癒し系の感じかなと思ったら、意外と負けず嫌いで芯の強い性格でもあるようです。
 
原口未帆さんの趣味は読書や洋楽が映画鑑賞だそうです。
 
そして、以外にも原口未帆さんはバイクが趣味だそうです。

見た目とは違ってアクティブな女性なんですね。
 

スポンサーリンク

原口未帆の出身高校

原口未帆さんの出身高校は熊本県立第二高等学校です。
 
出生地は三重県だそうですが、あちこち引っ越しされています。
 
熊本県立第二高等学校は偏差値58~68の学校です。
 
芸能人の井手らっきょさんも出身者のようです。
 
原口未帆さんのお母さんは現在熊本に住んでいるようです。

原口未帆のミスコン出場理由

原口未帆
出典元:https://mdpr.jp/

 

 
原口未帆さんはミスコンの出場理由について次のように語っています。

「動機は、大学のミスコンテストへの出場を経験したことです。
 
自分に自信がなかった私にとって、ミスコンでの経験は何もかもが挑戦であり、自分を成長させる大きなきっかけとなりました。
 
ミスサークルコンテストに出場することによって、常に自分に挑戦し続け人としてより一層成長したいと思います。」

友達からの推薦でミスコンのスタッフの方と相談した結果、悩んだけどミスコン出場を決めたそうです。

コンテストを通じて素敵な人物に成長していきたいそうです。

スポンサーリンク

原口未帆の大学や所属サークル

原口未帆さんの大学は首都大学東京大学です。
 
システムデザイン学部学科インダストリアルアートコースを専攻しているようです。
 
首都大学東京大学での所属サークルはフットサル部、放送研究会、フェス部のようです。
 
「live life love」

に所属しているようですが、ライブや音楽フェスをみんなで楽しむサークルで楽しく過ごしているようですね。

原口未帆の就職先はテレビ局で女子アナ?

原口未帆
出典元:https://twitter.com/

 

原口未帆さんは将来どのような職業に就くのでしょうか。
 
やはり、ミスコンで知名度をあげたので進路はテレビ局で女子アナではないでしょうか。
 
調べてみると、原口未帆さんは女子アナに興味があるようです。
 

アナウンサーという職業については言葉で人々に情報を伝える素敵なお仕事だと言っています。
 
原口未帆さんも各局のアナウンサーの説明会に参加するほど、美しい日本語をきれいに使いたいと思っているようです。
 
しかし、現在、原口未帆さんが一番なりたい職業は女子アナではなく客室乗務員だそうです。
 
以前、アメリカに住んでいたこともあるため、得意な英語を活かせる仕事としてCA(客室乗務員)として世界を飛び回りたいそうです。

入澤優(日本歯大)の医学部再受験の大学が判明!一次結果やミスコンは?入澤優(いりざわゆう)さんは日本歯科大学に通っていた元学生です。 東大生の彼氏が欲しいと肉食系女子としてさんまの方程式にも出演して...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.