人物 PR

益田克也はマジック販売者!経歴や離婚とは?年収やWOWとは?

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

益田克也さんの副業はマジッククリエーターです。つまりマジックの道具を考案する人です。

今回益田克也さんがフジテレビ番組「MATSUぼっち」に登場しました。

そこで、

益田克也はマジック販売者!

益田克也の経歴や離婚とは?

益田克也はの年収やWOWとは?

という内容でまとめてみました。

 
益田克也さんについて掘り下げていきましょう。

益田克也の経歴

出典元:バンドエイド

 

名 前:益田克也

出 身:石川県

職 業:氷上写真製版(大阪)勤務

副 業:マジッククリエーター

益田克也さんの本業は写真の製版業務です。
 
いわゆるサラリーマンですが、副業としてマジックの道具を考案するマジッククリエーターです。
 
過去に益田克也さんのマジックの商品(ネタ)を購入したことがある大物にはデビッド・カッパーフィールドもいるそうです。
 
益田克也さんは2005年には第15回厚川昌男賞を受賞しています。

スポンサーリンク

益田克也の離婚や家族

益田克也さんの家族は妻・雅子さんです。

子供はいないようですね。
 
益田克也さんを調べていると、離婚の文字が・・・
 
もしかして、結婚していたけど生活が上手くいかずに離婚されたのかと思ったら、そのような事実は確認されませんでした。
 
益田克也さんは、マジックのネタをひらめくと作らずにはいられないそうです。
 
益田克也さんの妻の雅子さんは夫の益田克也さんとマジックの道具つくりを手伝うそうです。
 
つい先日もテレビで一緒にマジックのネタを夫婦で仲良く作成していました。
 
おそらく、離婚されていないと思われます。

益田克也の作品WOWとは

益田克也さんの作品は東急ハンズに15種類以上あるようです。
 
中でもWOWというのは驚きの作品でした。

その作品を見せた時の相手が「WOW」といったことから名前がついたそうですね。
 
このWOWは、カードマジックです。
 
半透明のケースの中に入れられたカードが、あらかじめサインしてもらったカードに変化するのが見えるというものです。

まさに「WOW」です。
 

このように素晴らしい作品を作っているのが、益田克也さんです。 

 

スポンサーリンク

益田克也のマジッククリエーターの年収は

益田克也のマジッククリエーターの年収はいくらでしょうか。
 

なんと東急ハンズには15種類くらい益田克也の商品が販売されているそうです。
 

益田克也さんの本業はサラリーマンです。

副業でマジッククリエーターをされています。
 
安定収入にならないからマジシャンにはならないのでしょうか。
 

現在も本業はサラリーマンですから、あくまでも副業としてマジッククリエーターをされるようです。
 
いったいどのくらい稼がれているのでしょうか。
 
例えばWOWという開発された商品で見てみましょう。
 
マジック商品は4500円くらいで販売されています。
 
1か月100個売れたとして450000円。

そのうちの30%が利益だとしたら、450000×30%=135000円
 
1か月に副業の利益になりますね。
 
135000×12か月=1620000円
 
15種類も販売されていますが、最低でも副業の年収は160万円はあります。
 
なにか創造するっていいですね!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.