人物 PR

ナナミ美人ガンスミスの画像!沸騰ワード10で紹介する豊和精機製作所とは?

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ナナミさんは豊和精機製作所でガンスミスとして働いていています。

ナナミさんは2016年に豊和精機製作所に入社しているようです。

そこでナナミ美人ガンスミスの画像!

沸騰ワード10で紹介する豊和精機製作所とは?という内容でまとめてみました。

ナナミさん画像

ナナミ美人ガンスミス
出典元:facebook

 

スポンサーリンク

ガンスミスとは?

まず、ガンスミスとは何でしょうか。

調べてみると・・・
 
ガン(Gun) :銃

スミス(smith):職人
 
簡単に言うとガン(銃)を製造、改造、メンテナンスを行うスミス(職人)です。
 

ガンスミス(Gunsmith)とは、銃の製造、改造、分解、メンテナンス等を行う職人、すなわち銃の整備士の事である。

銃器が一般に広く普及している国では使用者や用途に合わせた調整や改造、装飾などを行う職人が数多く存在する。

引用元:https://ja.wikipedia.org/

ただガンスミスにどうやってなるのかが不思議ですよね~。
 
調べてみると、通常はアメリカに行ってガンスミススクールやガンスミスカレッジが沢山あり、そこに入学するかあるいはガンスミスに弟子入りをするといった方法があるようですが、ナナミさんは豊和精機製作所で弟子につく形で働いています。
 
女性でガンスミスになるのは珍しいことなのではないでしょうか。
 
個人的にはナナミさんがガンスミスになる動機を知りたいですね。
 
ナナミさんのお父様の影響なのでしょうか。
 
それとも兄弟や親族の方の影響でしょうか。
 
いずれにしてもガンスミスのナナミさんはかっこいいですね!

豊和精機製作所とは?

散弾銃・ライフル銃・空気銃・狩猟用品・射撃用品を主に製造販売しています。
 
また、エアーライフルスクールを開催してスコープの合わせ方から狩猟のコツまで開設しています。
 



 

スポンサーリンク

豊和精機製作所の会社概要

会社名:有限会社 豊和精機製作所

代表取締役:佐藤一博
(射撃指導員・埼玉県公安委員会指定)

所在地:〒349-1134
   埼玉県加須市北下新井214番地

電話番号:0480-88-2207

ホームページアドレス:豊和精機製作所

 

 

 
豊和精機製作所は埼玉にある会社でナナミさん以外にもFacebookを見る限り、多くの美人な方の写真があります!
 
男性にとってはいい職場ですよねw
 
ちなみに豊和精機製作所さんがupしていた動画なのですが、イノシシに襲われる動画です!

ちょっとビックリ( ゚Д゚)です!
 


 

河村真菜(靴磨き職人)の名古屋のお店の場所と料金は?年齢や前職は?河村真菜(かわむらまな)さんは名古屋靴磨きSTAND GAKUPLUSの美人靴磨き職人です。 美女が靴磨き職人なので地元で話題にな...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.