人物 PR

スーパー3助(にゃんこスター)の元カノやバイト先はどこ?旧コンビアンドレの解散理由は?

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スーパー3助はにゃんこスターというお笑いコンビの一人で芸人ですが、キングオブコント2017で準優勝して話題です。

そこで、スーパー3助(にゃんこスター)の元カノ、バイト先はどこなのか、旧コンビアンドレの解散理由、メガネのブランド、経歴、プロフィールについてまとめてみました。

スーパー3助さんは、にゃんこスターでアンゴラ村長とコンビを組んでいますが、実は相方でもあり恋人でもあることがわかり、交際についても話題になっていますね。

キングオブコント2017で準優勝したことで、引っ張りだこのスーパー3助とアンゴラ村長ですが、きっと人気ものになると思います!ブレイク間違いなし!

それでは、すい星のごとく現れた、にゃんこスターのコンビの一人、スーパー3助さんについてご紹介します。

 

スーパー3助(にゃんこスター)のプロフィールや経歴


 

名 前:一釣 良太(画面左)

よ み:いちづり りょうた

生年月日:1983年5月3日

出 身:長崎県佐世保市

血液型:O型

身 長:171cm

高校:長崎県立佐世保工業高等学校

学歴:放送芸術学院専門学校卒業

担当:にゃんこスターのツッコミ担当

 
スーパー3助さんは、2017年現在は34歳で芸歴15年目にしてブレイクの予感です。

なんと10月2日からにゃんこスターのコンビで芸能事務所ワタナベエンターテインメントに所属しています。

フリーとして活動されていたのが、事務所に所属することになったので安心ですね。

スポンサーリンク

スーパー3助(にゃんこスター)の芸名や本名についいて

スーパー3助さんですが、まずは「すーぱーさんすけ」と読みます。

実は、「スーパー3助」という芸名は、ハリウッドザコシショウさんが名付け親です。

スーパー3助さんはハリウッドザコシショウさんについて「親大尊敬大師匠」と呼んでいるくらいなので、これはそうとう崇拝しているようですね。笑

また、スーパー3助さんの本名は一釣良太(いちづりりょうた)さんです。

苗字は「一釣(いちづり)」と読みますが、全国で主に長崎県に40人くらいしかいない非常に珍しい名前です。

苗字も芸名も珍しい名前なのでインパクトがあってすぐに覚えてもらえそうですね。
 

スーパー3助(にゃんこスター)のメガネブランド


 


 
にゃんこスターのスーパー3助さんは、おしゃれですよね。

メガネ芸人の一人ですが、あのメガネのブランドが気になります。

どうやら、メガネのブランドは、ジンズ(JINS)のメガネだったことが判明しました!

トレードマークにもなっているメガネですが、JINSのメガネと言えば、パソコンのブルーライトをカットしたり、軽減するメガネとして有名ですよね。

わりとどこのショッピングモールにも店舗があるのでご存知の方も多いと思います。

そのJINS(ジンズ)のブランドメーカーのメガネのようです。

丸くて黒い淵のメガネは特注かもしれませんが、似たようなメガネはたくさんありました。

そんなにとっても高くて手が出せないということはなく、良心的なお値段です。
 

【JINS CLASSIC -Bold & Combination Acetate-】ボールド&コンビネーションアセテート-JINS(ジンズ)
 

スポンサーリンク

スーパー3助(にゃんこスター)のバイト先


 

スーパー3助さんは芸人15年目ですが、都内のカラオケ店でアルバイトをしながら芸人を続けています。

そこで気になったのは、アルバイト先のカラオケ店です。

画像の制服やTwitter情報によると、アルバイト先のカラオケ店はワンカラのようです。

そして、都内のワンカラの店舗を確認すると、9店舗ありました。

この中のどこかでアルバイトをしている可能性がありますね。

個人的には新宿、池袋店が怪しいとにらんでいますが、どうでしょうか。
 

川崎東口店
上野店
高円寺店
南池袋店
秋葉原店
渋谷ちとせ会館店
新宿ガード店
池袋東口店
神田駅前店

 

 

スーパー3助(にゃんこスター)のアンドレとは

スーパー3助さんはアンドレというコンビを組んでいたことがあります。

スーパー3助さんは大阪の放送芸術学院専門学校時代の同期であるゴールドハンバーグさんと「アンドレ」という名前のコンビを結成していました。

2015年7月まではSMA NEET Projectに所属してコントなど活動していました。

当時のコント動画はこちらです。
 


 

スーパー3助さんの当時の芸名は「一本釣3助」で、相方はゴールドハンバーグさんです。

アンドレ解散後は、「スーパー3助」と名前を改名し、ピン芸人として活動を行っています。

スポンサーリンク

スーパー3助(にゃんこスター)のピン芸人時代のネタ

 


 
声がにゃんこスターのスーパー3助さんのようにしか聞こえなくなってきています。

甲高い声をずっと聴くのはつらくなってきますが、にゃんこスターならアンゴラ村長さんと融合してちょうどいいような気がしますね!

やっぱり、コンビとしてはぴったりな気がします。

スーパー3助(にゃんこスター)の旧コンビアンドレの解散理由

アンドレでの相方はハンバーグさんです。

実はゴールドハンバーグさんと大阪の放送芸術学院専門学校時代を入れて14年間もコンビを組んでいましたが、解散することになります。

コンビ解消の理由は、ゴールドハンバーグさんが芸人を辞めるからでした。

ゴールドハンバーグさんの気持ちは固かったようです。

・数年前から実はやる気がない。
・単独やる気はない。
・もう次のことにも行動に移している。

 
スーパー3助さんは本当にショックだったそうです。

しかし、2010年にゴールドハンバーグさんは結婚しています。

結婚したからには家族を養わなくてはいけません。

もしかすると芸人を辞めた理由は、芸人として売れなかったからかもしれませんね。

次の行動とは、就職だったのかもしれません。
 
夢をあきらめないのはかっこいいですが、現実も受け止める必要がある時期もあると思います。

スーパー3助さんは、ゴールドハンバーグさんとの温度差に気づいていたようですね。

しかし、さすがに14年も一緒にいると、これはもう、家族同然ですよね。情も深くなります。

スーパー3助さんは、コンビ解散を受け入れながらも、アンドレはゴールドハンバーグ以外考えられないとも語っていました。

一緒に芸人として売れたかったようです。

スーパー3助さんはそれから2年後にアンゴラ村長さんとキングオブコント2017で準優勝するとは思っていなかったでしょう。

スポンサーリンク

スーパー3助(にゃんこスター)の元カノ


 

スーパー3助さんは、アンゴラ村長と交際していますが、元カノがいたことが判明しました。

その元カノは、メトロポリちゃんVです。

メトロポリちゃんVさんとは、交際と同時に同棲もしていたようですね。

メトロポリちゃんVさんを少し調べてみました。
 

名前:メトロポリちゃんV

生まれ月日:8月4日

出身:神奈川県

血液型:O型

身長:154cm

学歴:神奈川県立衛星短期大学卒業

職業:地下アイドル、お笑い芸人、看護師

 
にしおかすみこさんとは旧知の仲だそうです。

もしかすると、にしおかすみこさんが1941年生まれのなので同じくらいの年齢かもしれませんね。

看護師でもあるメトロポリちゃんVさんは、癒し系でしょうか。

いつもナースの衣装です。

元カレがキングオブコント2017で準優勝してさぞ、びっくりしたでしょうね。
 

まとめ

・スーパー3助さんの本名は「一釣良太(いちづりりょうた)」と言って、非常に珍しい名前だった!

・アンドレとは、スーパー3助さんが以前コンビを組んでいたコンビ名で、アンドレの相方は、ゴールドハンバーグさんだった!

・アンドレの解散理由は、ゴールドハンバーグさんが芸人を辞めることが原因だった!

・スーパー3助さんの元カノは、メトロポリちゃんVさんで、アイドルで看護師でもあった!

・スーパー3助さんのアルバイト先は、都内のワンカラのカラオケ店だった!

アンゴラ村長(にゃんこスター)の姉と本名!元相方も可愛いけどコンビ解散の理由は?アンゴラ村長はにゃんこスターというお笑いコンビの一人で芸人ですが、キングオブコント2017で準優勝して話題です。 そこで、にゃんこ...
にゃんごすたーの中の人の正体が判明!グッズや名前の由来は何?青森県黒石市の非公認のゆるキャラの「にゃんごすたー」が人気で話題になっています。 その見た目は、ネコとリンゴのハーフで全国から「か...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.