人物 PR

ラルフローレンの加賀谷真理の年収や年齢は?結婚や経歴と大学は?

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

加賀谷真理(かがやまり)さんは元ラルフローレンの女副社長です。ファッション業界の「女帝」とも言われ多くの芸能人の人脈と交流を持つセレブ女性です。

今回加賀谷真理さんがテレビ「友だち+プラス(IKKOの美の人脈を辿ったら、IMALUがどんどんキレイに)」の番組に出演されます。

そこで、ラルフローレンの加賀谷真理の年収や年齢は?結婚や経歴とは?についてまとめてみました。

IKKOの人脈でフェンディの伝説プレス加賀谷真理さんがIMALUを大人の女性にするようです。

加賀谷真理さんについて掘り下げていきましょう。

加賀谷真理のプロフィール

加賀谷真理
出典元:ameblo

 

名 前:加賀谷真理(かがやまり)

旧 姓:金古 真理

生年月日:1961年11月25日

年 齢:55歳

出 身:熊本・札幌

趣 味:海外力、読書、映画鑑賞

学 歴:サンフランシスコ州立大学

役 職:株式会社LAMYMAL(ラミマール)代表

スポンサーリンク

加賀谷真理の経歴

幼少期は、北海道で過ごされています。

高校卒業と同時にNHKのFMで自分のDJ番組を持ちながら教育テレビの番組アシスタントを務め、その後、アメリカサンフランシスコ州立大学に留学。

留学時代は安い生地を買って自分で縫ったワンピースやブラウスを着て通学していたそうです。

帰国後1988年日本とアメリカにビジネスコンサルティング企業 MKコネクションインターナショナルを同時に設立し、CEO(最高経営責任者)を務めます。

2001年より15年間でBALLY,ASPREY&GARRARD,FENDI、RALPH LAURENのマーケティング、PRの責任者を歴任。

2016年1月 日本スカーフコーディネーター協会理事 及び協会認定講師。

2016年10月 株式会社 LAMYMAL(ラミマール) を設立し、ライフスタイルブランドをスタート。

その他大学や専門学校での講師や講演も行っています。

加賀谷真理の結婚

加賀谷真理と夫
加賀谷真理さんと夫
出典元:ameblo

 
加賀谷真理の夫の誕生日会

加賀谷真理さんの夫の誕生日パーティ
出典元:ameblo

 
加賀谷真理さんは2008年に47歳で加賀谷祐一さんと結婚されています。

お子さんはいないようです。

アメリカン・ヘアレス・テリアという希少犬のラムちゃんと2人と1匹家族です。

加賀谷真理さんは、ご主人の顔はかくしておられるのでお顔はわかりませんが、背が高くてハンサムでお若い方なのでは?と勝手に妄想しています。

加賀谷真理さんのご主人の誕生日にお友達と芸能人が集まってパーティを開催するくらいセレブです。

ちなみに後列中央には菜々緒さんがいました。

スポンサーリンク

加賀谷真理の交友関係

加賀谷真理さんの交友関係がすごいです。芸能界や政界まで幅広い人脈を持つ方セレブ女性です。

自宅にいろんな芸能人も訪れています。また、いろんな方にお誘いを受けている方です。

小栗旬と山田優夫妻の自宅に招かれた際には、その場に松本潤さんやと井上真央さんもいたそうです。

その内容をブログに掲載したことから松本潤さんやと井上真央さんのファンや芸能関係者が二人の関係を怪しんでいたほど。

加賀谷真理さんはいろんな方と交流されているのがよくわかります。

永井大と中越典子の結婚式に招かれたときには、テーブルのメンバーは小林幸子、萬田久子、川島なお美、高橋惠子、賀来千香子、滝沢佐織の女優席に並ぶほど。

●安倍総理の桜を見る会に招かれる

加賀谷真理

●永井大と中越典子の結婚式に招かれる

加賀谷真理

●イビョンホンとの記念写真

加賀谷真理

●IKKOと記念写真

加賀谷真理

加賀谷真理のラルフローレンでの年収

まずはラルフローレンの副社長の時はどのくらいあったのでしょうか。

社員が2000名以上、資本金1億円の大企業です。

日本の副社長の平均年収を調べてみると2000万円~4000万円だそうです。

ラルフローレンは大企業なので副社長として勤務していた頃は3500万円くらいあったのではないでしょうか。

現在は、加賀谷真理さんは株式会社 LAMYMAL (ラミマール)を経営しながら、講師や講演活動行っています。

スポンサーリンク

ラミマールサロンの場所はどこ

会社名:株式会社LAMYMAL(ラミマール)

住所:〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4-3-15

東京セントラル表参道504

電話:TEL:03-6455-4774

時間:11:00~17:00
(土日祝・年末年始は除く)

<地図>

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.