スポーツ PR

陳思羽(チンシウ)のランキングや身長体重は?主な戦績や特徴は?

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

陳思羽(チンシウ)選手は台湾代表の卓球選手です。世界卓球選手権女子シングル戦で平野美宇選手と対戦します。

そこで、陳思羽(チンシウ)のランキングや身長体重は?主な戦績や特徴は?についてまとめてみました。

陳思羽(チンシウ)選手はどのような人物なのでしょうか。
 
林兆恒選手:ランキングや身長体重は?成績や動画とプレースタイルも!
オショナイケ選手:ランキングや身長は?家族とダンスがかわいすぎる!
 

陳思羽選手のプロフィール

出典元:takkyu-links

 
名前:陳思羽(チンシウ)
   CHEN Szu-Yu
   チェン・ズーユ
生年月日: 1993年8月1日
年齢:23歳
国籍:台湾
出身:中華民国 台北市
身長:163 cm
体重:56 kg
両親:Kao Kuo-hua
叔母:Jinghua Gao Dalia
戦型:右シェーク攻撃型
ラケット:特注(ZLカーボンシェーク)
世界卓球出場経験:7回(2010~2016)
 

陳思羽(チンシウ)選手は台湾の鄭怡静(テイイセイ)選手の次に期待されている台湾の若手選手です。

日本人選手とも何度も対戦したことのある選手です。

スポンサーリンク

陳思羽の特徴(プレースタイル)

陳思羽(チンシウ)選手のプレースタイルや特徴を調べてみました。

攻撃的なプレーが特長の陳思羽(チンシウ)選手は、両ハンドドライブ型です。

そのブレない体の軸と優れたフットワークを武器に卓球台の中陣でのプレー攻撃も可能な選手です。

陳思羽(チンシウ)の世界ランキング

陳思羽(チンシウ)の2017年5月時点の年齢は23才ですが、世界ランキングは45位です。

先月は世界ランキング53位だったので少し順位が上がってきています。

陳思羽(チンシウ)選手の最高ランキングは2016年4月の27位です。

スポンサーリンク

陳思羽(チンシウ)の主な戦績(成績)


陳思羽(チンシウ)選手の主な戦績を調べてみました。

●2016年

世界卓球2016クアラルンプール
→女子団体 銅メダル

●2015年

世界卓球2015蘇州
→台湾代表 
※世界卓球5大会連続台湾代表

●2011年

ITTFジュニアサーキット・ファイナル
→女子シングルス 優勝

世界ジュニア卓球選手権大会
→女子ダブルス 3位

陳思羽(チンシウ)の試合動画

●2015年の伊藤美誠選手との試合

 

 

●2016年の世界選手権の試合

 

 

スポンサーリンク

陳思羽(チンシウ)とビビアンスーとの関係は?


 
ファイスブックに見たことがある女性が赤ちゃんを抱いていました。

これはあのビビアンスーさんではありませんか。赤ちゃんを出産されたようですね。

もしかすると仲良しなのかもしれませんね。
 

陳思羽(ちんしう)の画像

陳思羽さんは戦っているときは必至でな表情ですが、普通の時はやはり23歳の乙女です。

ボーイッシュでかわいい画像を集めてみました。
 

 

 

 
林兆恒選手:ランキングや身長体重は?成績や動画とプレースタイルも!
オショナイケ選手:ランキングや身長は?家族とダンスがかわいすぎる!
 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.