人物 PR

刑事ゆがみ第2話のドラマロケ地と撮影場所を紹介!大学や病院も!

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

刑事ゆがみのドラマ第2話が放送されました。

浅野忠信さん演じる弓神適当と神木隆之介さん演じる羽生虎夫の考え方や性格は正反対のようなコンビで面白いと話題です。

今回ドラマ「刑事ゆがみ」第2話のドラマロケ地と撮影場所、大学や病院もご紹介します。

このドラマは、弓神適当と羽生虎夫のコンビが繰り広げられていく事件を気持ちよく解決していきます。

弓神適当が羽生虎夫を引っ張って、複雑に絡み合う人間関係や深層心理を鋭い観察力、洞察力で紐解いていくところが面白いですよね。

私もこの刑事ゆがみにハマった一人です笑。そのドラマのロケ地や撮影場所を見ていきましょう。
 
<関連記事>
刑事ゆがみ1話:無料動画の視聴方法!ドラマのあらすじと感想!
 

 

四誠館(鹿島大明神)


 
名前:四誠館
住所:埼玉県川口市芝中田1-5-2
 
羽生虎夫(神木隆之介)が子供たちの剣道の先生をしている場所。

2話の冒頭と2話の最後に出てくる場面です。

羽生虎夫(神木隆之介)の代わりに弓神適当(浅野忠信)が子供たちに「嘘」について説明する場面。

 

 

スポンサーリンク

いすみ医療センター(うきよ医療センター)


 
名前:いすみ医療センター
住所:千葉県いすみ市苅谷1177
 
打越将也(中川大志)が搬送され入院している病院(うきよ医療センター)。

打越君の意識がなくそのお母さんが看病していて早杉千里(水野美紀)も入院していた病院。
 

 

たちかわ創造舎


 
名前:たちかわ創造舎
住所:東京都立川市富士見町6-46-1
 
早杉千里(水野美紀)が教師していて、打越将也(中川大志)が通っていた中学校。

また打越君が教育実習として母校の中学校に戻ってきた場所。
 

スポンサーリンク

日本大学商学部

 

名前:日本大学商学部
住所:東京都世田谷区砧5-2-1
 
弓神適当、羽生虎夫が打越君の元彼女のいる女子大生の森郁美(今田美桜)に話を聞いていた大学。

弓神適当がギターを弾き、打越君の元カノの森郁美がキーボードを弾いた場所。
 

 

サンマリエ

 
名前:サンマリエ 横浜みなとみらいサロン

住所:神奈川県横浜市中区新港2-1
 
弓神適当(浅野忠信)と羽生虎夫(神木隆之介)が捜査した結婚紹介所です。

そこで、高知出身の秋山さんの存在について知ることになる。

菅能理香(稲森いずみ)も結婚相談所に訪れて、好きなタイプを聞かれ「年下でもいけます。」と発言。
 


 

 

スポンサーリンク

バー ノルゲ

 
名前:バー ノルゲ
住所:神奈川県横浜市中区山下町217
 
早杉千里(水野美紀)が「結婚はできないが、一晩だけ・・・」と結婚相談所で知り合った秋山さんに相談していたバー。
 

臨海パーク

 
弓神適当(浅野忠信)とヒズミ・氷川和美(山本美月)がいたレインボーブリッジが見える海辺の公園。
 
「娘さんとピクニック?親孝行ね~」と大きい犬の飼い主のおばあちゃんから言われる笑
 
名前:臨海パーク
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1
 

スポンサーリンク

買取り販売市場ムーラン AKIBA

 
名前:買取り販売市場ムーラン AKIBA
住所:東京都千代田区神田1-4
 
羽生虎夫(神木隆之介)がビデオを選んでいた店。

教師モノのビデオを物色していた場所。笑
 

氷川和美・ヒズミがいるネットカフェ


 
弓神適当(浅野忠信)と氷川和美・ヒズミ(山本美月)が一緒にいるネットカフェ。
 
名前:?
住所:?

関連記事:ヒズミこと氷川和美の正体と弓神との関係!

スポンサーリンク

早杉千里(水野美紀)が住んでいるマンション

 
名前:?
住所:?

駐車場

弓神適当、羽生虎夫が肉まんを、菅能理香がホットドックを食べながら話していた駐車場。
 
名前:?
住所:?

スポンサーリンク

まとめ

刑事ゆがみのロケ地と撮影現場についてご紹介していきました。いかがでしたか。私も関東に行った際は見に行ってみたいですね。不明な部分が分かり次第更新していきます。ご存知の方がおられましたら、ご一報くださると助かります。よろしくお願い致します。

 
<関連記事>
刑事ゆがみ1話:無料動画の視聴方法!ドラマのあらすじと感想!
 

 

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.