人物 PR

室井麻希の家族(夫や子供)やH&Mでの年収は?高校や大学も紹介!

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

室井麻希(むろいまき)さんはH&MのPRマネージャーです。今回セブンルールに出演しします。
そこで室井麻希の家族(夫や子供)やH&Mでの年収は?高校や大学も紹介!について調べてみました。
室井麻希さんはどのような人物なのでしょうか。
 

 

室井麻希のプロフィール

室井麻希
https://voguegirl.jp/lifestyle/
20160729/itw-maki-kudo/

 
名前:室井麻希(むろいまき)
生まれ年:1980年
年齢:37歳
出身:宮城県
中学:宮城学院中学校
高校:宮城学院高等学校
大学:国際基督教大学(ICU)
前職:外資系広告代理店、ピーチ・ジョン
職業:H&M(PRコミュニケーションマネージャー)

スポンサーリンク

室井麻希の経歴

室井麻希さんは宮城県出身です。

中高一貫の宮城学院中学高等学校で過ごしたあと、その後、国際基督教大学(ICU)に進学します。

国際基督教大学は眞子様、佳子様が行かれた大学でも有名ですよね。

お嬢様大学のイメージもあります。

もともと、国連の職員になりたかった室井麻希さんは高校生の時には国連に入るために、大学は国際基督教大学を選ぶほど将来の方向性をしっかり決めていた方です。

国連に入るためには大学院が条件でしたが、好奇心が向かなかったので方向性を大学院進学から就職活動に変更します。そうして外資系の広告代理店に勤務することに。

それから、どうしてもアジアの国で暮らしてみたいと思うようになり、会社を辞めて単身香港にわたります。

そうして室井麻希さんは3年間もアジアでの海外生活を送ります。

香港での生活はモデルの仕事をして台湾やシンガポールにも住んだりしました。

そうして、香港で素敵な出会いがありました。

その一人はのちに夫となるゆうやさんです。

室井麻希の夫(旦那)や子供

室井麻希さんの夫のゆうやさんはファッションモデルです。

伊勢丹の広告モデルもされています。

いやあ、かっこいいですね。

親子の画像はテレビに出てもおかしくないくらいですね。

室井麻希さんと夫のゆうやさんとの出会いは香港です。

室井麻希さんはモデルとして香港に住んでいました。その香港でモデルのゆうやさんと知り合います。

出会いが香港っていうのもかっこいいですね。

室井麻希さんは夫との香港での出会いについて、このために香港に来たんだと言っています。ラブラブですね。

さらに、香港で素敵な出会いをしたもう一人は野口美佳さんです。

スポンサーリンク

野口美佳と丸山敬太との出会い

室井麻希さんは夫の他に香港でもう一人素敵な人との出会いがありました。それは野口美佳さんでした。

野口美佳さんは、若い女性に人気の下着のブランド通販会社ピーチ・ジョンを設立した方です。

室井美佳さんは野口美佳さんとの出会いでピーチ・ジョンで海外のPRを担当やPRマネージャーすることになります。

そうしてピーチ・ジョンが中国への海外進出するときにさらに出会いあがりました。

それがH&Mに入社するきかっけとなったのは服飾デザイナーの丸山敬太さんとの出会いです。

ファッションよりも勉強の方が得意で好きだった室井麻希さんですが、丸山敬太さんのものづくりの姿勢に心打たれます。

自分はファッションを表面的にしか見ていなかったと反省すると、ファッションについて勉強したいと強く思ったことからH&Mに入社しました。

今では、62カ国で展開するスウェーデン発のH&Mにおいて日本のH&MのPR部門の責任者として頑張っています。

室井麻希の年収

室井麻希さんには夫と2歳の息子と3人家族です。半年先まで仕事の予定が詰まっているほど多忙のキャリアウーマンです。忙しくても働き続ける室井麻希さんの年収はいくらなのでしょうか。

調べてみましたが、H&Mのマネージャーの年収は中途採用の室井麻希の年収600万円くらいでしょうか。

 


 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.