人物

横峰沙弥香(まめ日記)の旦那と子供のブログ年収や人気の理由が気になる

人生が変わる1分間の深イイ話で超売れっ子は本当に幸せなのか?密着の放送がありました。
 
その中に世の女性を虜にする魔性の1歳まめちゃん親子に密着した放送があります。

愛息子の「まめちゃん」こと駆くんの育児絵日記が人気で話題です。

なんとインスタのフォロワーが10万人とか。
 
なんともすごすぎる数字を叩きだしています~
 
その今回ご紹介するのは、横峰沙弥香さんです。
(旧姓 林さやかさんです。)
 
まめちゃん親子の人気の理由はいったい何でしょうか。

年収なんかも気になりますよね!

気になったので調べてみたいと思います!

横峰沙弥香さんのプロフィールと経歴について

名 前 :横峰沙弥香(よこみね さやか)

生年月日:1984年3月8日

出身地:長崎県

血液型:A型

身 長:163cm

サイズ:88-58-90

高 校:長崎県立長崎北陽台高等学校

職 業:イラストレーター・女優・タレント

横峰沙弥香さんは、もともと福岡でタレントやリポーター活動をされていました。
 
また、和装モデルとしては全国トップレベルでCMやブライダルショーにも出演していたのです。

2012年に上京し、その後、ラジオのパーソナリティをしたり、ローフードマイスターの資格を取得しています。

現在は、イラストレーターとして活躍していてマルチな才能の持ち主です。

2013年に週刊プレイボーイにグラビアとして抜群のナイスバディを掲載しています。

2014年に30歳で雑誌編集者の男性と結婚。

同時に愛息子「まめ」を出産。

趣味は、ラテンダンスに油絵など多趣味です。

現在、女性自身web「まめ日和」、 and moi(アンドモア)「and PEAS」で、育児絵日記を連載中。

スポンサーリンク

福岡でタレントしていた時の映像

2011年7月のものです。
 


 
さすが、元タレントですね!

女子アナ並みのしゃべりです。

インスタやブログが人気の理由は何?


 
出産したことで、愛息「まめちゃん」を描き始め、育児絵日記としてInstagramインスタグラムに投稿したところ、ママたちの間でいっき広まって評判になり、フォロワーが現在10万人を超えているそうです。
 
10万人ってすごいでよね?

ヘタな芸能よりも面白いってファンが見てくれてるんですね^^
 
アドリブが苦手なマニュアル人間だという横峯さんと育児との相性最悪な特性ながら、がんばるママ一年生が、コミカルに描けていて面白いです。
 
また、漫画の内容が、子育て中のママたちのあるあるネタと一致するのだと思います。
 
子育てしていない人にも子供の奇想天外な発想力と行動力がマンガでわかりやすくってまめちゃんファンが増えたのでしょうね!

スポンサーリンク

横峰沙弥香さんの書籍について


 

 

ブログが人気過ぎて、本になったとか。

・まめ日記(著書)
・ママ、わたしこんなこと思ってるよ(イラスト)

横峰沙弥香さんの年収はいくら?

いろいろと活躍する横峰さん。
・テレビ出演、
・雑誌の取材
・雑誌の掲載マンガ
・ネットビジネス
・イラストレーター
・本の出版

色々と活躍しています!

もうすごすぎて把握できませんね。

月収100万円はあると思います。

年収は優に1200万円超えてるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

・横峰沙弥香さんはマルチな才能を活かした新米の子育てママでした。

まめちゃんの成長とともに、横峯さんの人気ブログの更新を楽しみにしています。
 
みなさんも一度、ブログやインスタを見てみてください。

中毒のようにはまります。
 
ブログ : http://sayakayokomine.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.