松本穂香(まつもとほのか)さんが連続テレビ小説「ひよっこ」に出演され、今では人気女優になっています。


有村架純さんの妹分としても注目を集めていますが、かわいいですね!!


松本穂香さんはいったい今までどのような作品に出演されてきたのでしょうか。


経歴や彼氏も気になりますが、噂の鼻の整形疑惑も調べてみましたのでご紹介します。


スポンサーリンク


◆松本穂香のプロフィール

松本穂香

———————————————————-
名 前 :松本穂香(まつもとほのか)
生年月日:1997年2月5日
出 身 :大阪府
血液型 :O型
身 長 :162cm
所 属 :フラーム
———————————————————
大阪出身で今年21歳の松本穂香さん。
所属事務所は有村架純さんと同じフラームですね。


中学では、バレボール部です。
高校では、演劇部に所属しています。


バレーボールと言えば・・・。
管理人がバレーボールをしていた時、相手のアタックを顔面で受けて倒れるという苦い思い出がありますw


普通、ボールから避けるとかするでしょって思うでしょう?


いやいや、ボールが速すぎて(←いいわけ)、そんなどんくさい管理人の話は置いといて・・・


高校の演劇部ではどんな役をしたのか?
そ・れ・が、「冷凍マグロ」役。


|д゚)


なんと、難しい役でしょうか。(-_-;)


その時の演劇が見たかったw
この時の「冷凍マグロ役」で開眼したとか。


なんとも
「築地から逃げ出した冷凍マグロ役で、冷凍マグロになれたと思ったら楽しかった」と言っています。


好きなロックバンドは「キュウソネコカミ」だそうですね。


そして、松本穂香さんの好きな女優は、有村架純さんと思いきや、満島ひかりさんだそうです。


有村架純さんは所属事務所の先輩ですが、松本穂香さんは目標とする女性像が有村架純さんでもないし、ライバルとも違うと言っています。

◆松本穂香の経歴

松本穂香さんが女優としてデビューは
なんと2015年1月。


まだつい最近です。


短編映画ですが『LOTTE SWEET FILMS』「MY NAME」で主演デビューされています。


同級生と恋に落ちて引っ込み思案な女子高生役が舞台関係者の目にとまり、「ヨミガエラセ屋」の主演に抜擢されたそうです。


スポンサーリンク


◆松本穂香の主な出演作品

松本穂香さんの主な出演作品をまとめてみました。最近では、auのCM「意識高すぎ!高杉くん」をよく見かけますね。


●2015年
短編映画『LOTTE SWEET FILMS』「MY NAME」→女優デビュー


●2016年
テレビドラマ 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』→主人公の有村架純の同僚役


●2016年
舞台 『ヨミガエラセ屋』→初舞台で初主演


●2017年
テレビドラマ 『連続テレビ小説 ひよっこ』→青天目澄子 役、『コウノドリ 第2シリーズ』→三浦芽美 役


●2018年
CM au『意識高すぎ!高杉くん』の「はじまる」篇、「カタログ」篇、「購買部」篇など






◆松本穂香の性格

いろいろ調べているうちに、松本穂香さんの好みが気になってきました。


おもしろ系が好きなようです。


インスタにも不思議ちゃん的な写真が。


有村架純さんも松本穂香さんについて頭の回転が速く、どんな対応もできるほど柔軟性があると言っていますが、話すと変わった感じだそうですね。


良い意味で、普通ではないズレた感じが面白く伝わってくれるといいなと言っています。


こちらの写真を見ると有村架純さんが言いたい松本穂香さんの魅力がわかるかと思います。




◆松本穂香の鼻の整形疑惑の噂






あるCMでこの美女は誰だ?と気になった方も多いのでは?


そうですよ。ビーフカレーLEEのCMは、松本穂香さんです。^^


とってもワイルドで大人の女性を感じるCMですが、鼻が気になったのです。

ツンとした鼻が印象的でした!

これはもしや・・・・
( ゚Д゚)

整形ではないかと思い、調べましたよ?


しかし、整形ではないようです。

今後も注目してみていきたいですね。

◆松本穂香の彼氏の噂について

松本穂香さんの好きな人の情報は不明でしたが、ロックバンドのキュウソネコカミが大好きなようです。


一人でもライブに行くほど好きだとか。


先ほどのLEEのCMの曲もキュウソネコカミですよね。


松本穂香さんとキュウソネコカミの接点がたくさんあれば、こちらのメンバーの方たちと仲良くなって、いつしか・・・・


松本穂香の熱愛彼氏が発覚!?とか
松本穂香は噂の彼氏と熱愛か!?とか


ニュースになるかもしれませんね!!


先日も、女優さんとロックバンドが交際していた例がありますから、既婚者でない限り・・・、可能性はゼロではありませんね。


もう少し静かに見守りましょう。

◆まとめ

いかがでしたか。
これからますます人気がでそうな感じの
女優さんですね。

個性の強いところがもっと人気がでそう
です。

バラエティ番組にも出たり、幅広い活躍が
期待できる女優さんですね!

Sponsored Links
Sponsored Links