医者 PR

白藤里奈(日大医学部)は実家も医者の家系?出身や性格も気になる!

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さんまの東大方程式に白藤里奈さんが出演しました。

日本大学1年生の白藤里奈さんはなんと日本大学の医学部に通っています。

いろんなミスコンにも出場し、いろんな活動もされているようです。

さんまの東大方程式の番組内容は東大以外の大学に在籍する美女学生4名スタジオに登場し、切なる願いをかなえる新企画だそうです。

・「東大生とどうしても結婚したい」

・「年収2000万円以上は必須」

・「ヒエラルキートップの高学歴遺伝子が欲しい」

・「東大卒の医者志望 or弁護士志望」

などハイスペックな条件ばかりと番組紹介がありました。

肉食女子の白藤里奈さんはどのような条件を希望して東大生に猛アピールしているのかも気になりますね。

さて、そんな白藤里奈さんの出身や性格を調べてみました。

医学部在籍なので実家の家系も医者家系でしょうか?

早速掘り下げて見ていきましょう♪

白藤里奈のプロフィールと出身

白藤里奈
出典元:https://twitter.com/

 

名 前 :白藤里奈(しらふじりな)

生年月日:1994年6月1日

出 身 :東京都

身 長 :153cm

血液型 :B型

職 業 :大学生、モデル、タレント

趣 味 :美容医療、韓国美容、
     ショッピング、ゴルフ

特 技 :ダンス、ゴルフ

好きな芸能人:石原さとみ

白藤里奈さんは、東京都の出身でした!

驚いたことに、検索して調べていると、白藤里奈さんのウィキペディアが存在していました!!

これはすごい!

ってことで調べていると、なんと肩書がたくさん。

①タレント
②モデル
③現役医大生
④グラビア(フライデー掲載)

 


 
すでに株式会社カロスエンターテイメント所属のタレントさんでした。

この事務所は、医者など医療関係者の塊の事務所です。

すでにダウンタウン、元SMAPの中居正広さんのテレビにも出演していました!

確かに医学部在籍ですから、将来は医師。

タレント女医になるのでしょうね^^

スポンサーリンク

白藤里奈の医学部進学のきっかけ

祖父母と一緒に住んでいた白藤里奈さん

白藤里奈さんが小さいときに祖母が病気で寝たきりになったそうです。

医療者だった祖父が医者になるように勧めたことがきっかけで医師を目指すようになったそうです。

2浪してやっと医学部に合格した白藤里奈さん。

頑張って将来いろんな方を救ってくださいね

白藤里奈の実家も医者の家系なのか

白藤里奈さんんは医者の家系だろうと調べていたら、なんと家系すごいです。

医者の家系もすごいのですが、なんと先祖が伊達政宗らしいですね。

あの豊臣秀吉が一目置いて、恐れていたと言いますね。

その方の子孫が白藤里奈さんです。

スポンサーリンク

白藤里奈の性格

小学館ミス関東2016を準優勝されるくらい美人です。

趣味が美容研究家ですし、いろいろネイルやまつエクなどされていて、女子力が高い!

常にトレンドを意識している感じです。

①あちこちのミスコレにも出場。

②医学部受験に2浪しても合格するほど努力家。

③祖母のような弱い立場の患者を救うべく医者志望

④結婚するなら東大生

以上のことから、優しい性格で、意志が強く、努力家。

だけど、東大生が好みなので堅実的なタイプでしょうか。
 
将来的には、美容関係の医者になりそうな予感がしますね。
患者にやさしい、美人女医を目指して東大生の彼氏をゲットしてほしいです!

まとめ

・白藤里奈は出身は東京だった

・白藤里奈の家系は伊達政宗だった!

・性格は、努力家で意志が強い女性!

・彼氏は東大生を希望!

入澤優(日本歯科大)の医学部再受験の大学はどこ?彼氏や年齢は?入澤優(いりざわゆう)さんは、元日本歯科大学生です。 テレビ「さんまの東大方程式」で「東大生彼氏が欲しい肉食系女子」として出演しま...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.