歌舞伎町ホストの伯爵こと柏原勝哉(かしわばらかつや)さんがザノンフィクション追い込まれた男に出演します。

40歳でおじホスとして活躍中ですが、柏原勝哉伯爵(歌舞伎町おじホスト)のカリスマ時代の若い頃の画像やお店の場所!結婚や高校もについて紹介します。

見た目のルックスと甘~い言葉を武器に現在もホストとして活躍する柏原勝哉伯爵の素顔とはどんなものなのでしょうか。



スポンサーリンク


◆柏原勝哉伯爵のプロフィール




名前:柏原勝哉(かしわばらかつや)
ホスト名:伯爵(はくしゃく)
生年月日:1977年12月14日
年齢:40歳
身長:178cm
血液型:O型
職業:ホストユニットClub ROMEO
   バンドのボーカル
   V系DJ新宿歌舞伎町ホスト

◆柏原勝哉伯爵の経歴

柏原勝哉さんは、新宿歌舞伎町でホストをしています。ホスト名は「伯爵」。

ホストの定年はだいたい30歳ですが、柏原勝哉さんは40歳。

40歳で現役で活躍し続けている「おじホス」ですが、ホストを始めたのはちょうど2000年23歳です。

現在ホスト歴17年目のベテランホストでもあります。



過去には
・5年連続 売上No.1
・全国ホストグランプリで「熱狂的ファンNo.1賞」受賞
・全国ホストグランプリ37位
・カリスマホスト厳選20人に選出


すばらしい経歴の持ち主でした。

◆柏原勝哉伯爵の高校や大学

柏原勝也伯爵の中学、高校、大学を調べてみました。

出身中学は、さいたま市立三橋中学校

出身高校は、埼玉県立上尾南高等学校

柏原勝也伯爵は大学ではなく、音楽専門学校のミューズ音楽院 ヴォーカル科を卒業しています。

あのB’zの松本孝弘さん、米米CLUBの林部直樹さんも卒業生のようですね。

◆柏原勝哉伯爵が40歳でもホストをする理由

柏原勝哉伯爵は23歳から5年連続で売り上げナンバーワンホストになった過去があります。

全国の人気ホストサイトアクセスランキングでトップになるなど、雑誌でも取り上げられるほど騒がれた過去もありました。


柏原勝哉伯爵は、過去の栄光が忘れられないためホストを辞めずに続けています。

ホストの柏原勝哉伯爵の将来の夢はホストではなく、実はクレープ屋の経営だとか。


どこまで本気の夢かはわかりませんが、もしかしたら、クレープ店の出店経費を稼ぐために現役ホストを辞めずに頑張っているのかもしれませんね。

それにしても、「クレープをくれー!ぷっ」というのは、まさにおやじギャグでは・・・。

クレープをくれー!ぷっ(笑) めちゃくちゃ天気良かったから散歩してみたさ! 疲れてるとたまーに甘いの食いたくなるよね? ならない? 俺の将来の夢はクレープ屋さん経営!!(笑) 近所にもクレープ屋さんあればいいのになー♥ 伯爵が独りで並んじゃダメですか? #歌舞伎町 #ホスト #クラブロミオ #ユニット #伯爵 #テレビ #撮影 #収録 #バンド #V系 #ヴィジュアル系  #柏原勝哉 #メンナク #モデル #model #芸能 #ドラキュラ #ヴァンパイア #自撮り #クレープ #歌舞伎町ホスト #散歩 #どこかは内緒(笑)

柏原勝哉†伯爵†「club ROMEO」さん(@sexykatsuya)がシェアした投稿 –

◆柏原勝哉伯爵のカリスマ時代の若い頃の画像




こちらは柏原勝哉伯爵の若い頃の画像ですが、と言っても5年前の時です。

現在40歳ですから、35歳の時ですね。

35歳には見えません。若く見えます。

柏原勝哉伯爵がカリスマと呼ばれた時代の若い頃の画像を探してみました。

こちらです。

たしかに、ブイブイ言ってそうな感じですね!



スポンサーリンク


◆柏原勝哉伯爵のホストの場所

柏原勝哉伯爵がホストとして働いているお店の場所を調べてみました。


お 店:club ROMEO
    (クラブ ロメオ)
住 所:東京都新宿区歌舞伎町2-20-11
    第7本間ビル 5F
電 話:03-6380-2260
定休日:水曜日
    31日の月の第3火曜日
時 間:21:00~ラスト
料 金:初回料金:90分3000円
    セット料金:4000円/1h
         (オープン~4時間)
    本指名:3000円
    同伴料:3000円
    延 長:2000円/30分
    ※TAX・サービス料38%




◆柏原勝哉伯爵のバンド






club ROMEOに勤めている柏原勝哉伯爵さんはクラブロメオでバンドユニットを組んでメインボーカルをしています。


さすが、音楽学校を行かれていただけに、歌がうまいですね!

◆柏原勝哉伯爵の甘い言葉や決めセリフ

ホストの柏原勝哉さんはホスト伯爵ですから、普段から甘すぎるかっこいいことを言いまくっています。

そのきめ台詞を集めてみました。

まるで王子様のようなセリフですね。

・我輩は歌舞伎町のドラキュラ伯爵なり!

・さぁー太陽が沈んだ…永遠の愛の唄を僕と一緒に歌ってください。

・僕は君と出会うために生まれて来たのかもしれない。

◆柏原勝哉伯爵の結婚について

柏原勝哉伯爵は40歳ホストです。

一般的に考えると結婚していても、子供がいても全くおかしくない年齢です。


現在は、結婚していて本当は奥さんがいるのでは?ということで調査してみました。

が、

インスタやツイッターを見てみましたが、女性の影は”お母さん”しかいませんでした。


柏原勝哉伯爵は、チワワ(2代目チワワ?)を飼っているようで、今のところ、家族は愛犬だけのようですね。

以前6年も飼っていたチワワがいたようですが、亡くなってしまったようです。

その愛犬の命日を大事にしたり、お墓参りしたりしている姿がありました。


なかなか、そこまで几帳面にする男性はいないように思います。

なので、愛犬をそこまで大事にしているので、きっと結婚しても妻(嫁)をお姫様のように大事にしてくれるのではないでしょうか。

◆柏原勝哉伯爵すっぴん

柏原勝哉伯爵は40歳ホストでこんなにイケメンですが、あんなに髪型をコロコロと変えていては、髪の毛も心配です。

そこで、髪の毛はもしかしてカツラでは?と個人的に勝手に心配してしまい、柏原勝哉伯爵の髪の毛の情報について調査してみました。


色々調べてみましたが、髪の毛はハゲてもない地毛で、白髪も全くない20代にしか見えない40歳のおじホストでした。

プールに入る姿を発見しましたが、帽子を被っていたのでこれ以上の追及はできず。


しかし、柏原勝哉伯爵すっぴん画像をゲットです。

なんとも肌がめちゃくちゃきれいです。

◆柏原勝哉伯爵の年収

40歳でもホストの柏原勝哉伯爵の年収はいくらでしょうか。

現在、現役ホストですが色々とされています。

ホストの他に、メンズナックルの雑誌に掲載される芸能?活動や、バンドのボーカル、V系DJ、クラブロメオでユニットメインボーカルとして活躍しています。

ホストの年収って、新人、中堅、人気度など立場によって年収も変わると思いますが、気になりますね。

ホストの一般的な平均年収を調べてみると、だいたいの目安がわかりました。


——————————–
1番人気ホスト:数千万~1億円
中堅ホスト:200~600万円
新人ホスト:0~200万円
——————————–


このようなところから、経歴17年のベテランホストですが、柏原勝哉伯爵の年収は他のお仕事も含めて600万円くらいでしょうか。


柏原勝哉伯爵は、将来どこへ向かっていくのでしょうか。


後輩や同期がホストを辞めていく中で、現役にこだわって頑張っているホスト伯爵こと柏原勝哉さん。

今後も見逃せない人物になりそうです。

今回のザ・ノンフィクションを見逃した方はフジテレビオンデマンドがおすすめです

YoutubeやPandoraにも動画がUPされていませんでした・・・。

もし見たい場合はフジテレビオンデマンドで観ることができます。

現在「31日間無料お試しキャンペーン」を実施中で、1か月間は月額料金が無料になります。

ザ・ノンフィクションだけでなくフジテレビの人気のドラマも観ることができます。

フジテレビの動画見放題サイト FODプレミアム(31日間無料)



<関連記事>
神風永遠の年収や本名や年齢は?身長はシークレットブーツでごまかす!
神風永遠のホストコールとその後や今現在は?亀田興毅戦の応募理由は


Sponsored Links
Sponsored Links