人物

全日本女子チア部の朝チア出没場所と出張チアの依頼方法!メンバーも紹介!

ザノンフィクションにみゆき(三原美雪)、みのり(杉田みのり)、あさみ(徳田亜沙美)さん達が辛い過去をバネに現実と向き合う女性として登場します。

彼女たちは全日本女子チア部に所属し働く人を応援しています。

そこで朝チア出没場所と出張チアの依頼方法!メンバー紹介についてまとめました。

全日本女子チア部や、美雪(三原美雪)さん、みのり(杉田みのり)さん、あさみ(徳田亜沙美)さんについてもご紹介します。

全日本女子チア部とは

朝の東京で、出勤途中のサラリーマンやOL、働く人や道行く人を勝手に応援するチアリーダーがいます。

その名も「全日本女子チア部」です。

全日本女子チア部は、朝チアと言って朝の道行く人たちを勝手に応援する活動を行っています。

全日本女子チア部の部長の朝妻久実さんは、朝チアを初めて8年目です。

「眠いとか、めんどくさいとか、プレッシャーとかあると思いますが今日も一日元気で過ごしましょう!」と今日も働く人や頑張っている皆さんを応援しています。

そんな全日本女子チア部の応援チア動画を見てみましょう。

スポンサーリンク

全日本女子チア部の応援チア動画

なんとも大きな声で精一杯元気をして応援してくれていますね。

しかも、キレキレなダンスです!

クオリティーもまとまりも半端ありません。

チア部の皆さんもそれぞれにお仕事を抱えての活動ですから脱帽です。

管理人も過去に余興でチアリーダーをしたことがありますが、20代でも息が切れるくらいハードなものでした。。。

しかし、ぜひ元気がほしい!チア部に会いたい!と言う方のために、チア部のチア応援の場所や時間を調べてみました。

全日本女子チア部の出没場所や時間

全日本女子チア部は、チアリーダーとして通勤通学の皆さんをどこかで応援しています。

全日本女子チア部(チアリーダー)を見かけた皆さんが「ちょっとだけ勇気を出す」そんなエネルギーになりたいと思って活動を続けておられます。

さて、全日本女子チア部のメンバーはどこで会えるのでしょうか?

早速、出没場所や時間帯を調べてみました。

活 動 :朝チア

曜 日 :主に毎週火曜日

時 間 :朝8:15頃〜

出没場所:新宿駅前、新橋駅前(SL)、池袋駅前

スポンサーリンク

全日本女子チア部のメンバー


 

部 長:クミッチェル(朝妻久実)

副部長:セッキー(関谷幸子)

部 員:
・ちむ  (三原深雪)

・まっつん(松岡亜季)

・みのりん(杉田みのり)←休部中

・あさみん(徳田亜沙美)←産休中

 

【全日本女子チア部の略歴】
2009.8 齊藤彩(初代部長)が1人で活動スタート
2010.8 初の部員クミッチェル(朝妻久実)が加入
2011.5 東日本大震災による被災地訪問
2012.4 タワーレコード新宿東南口店リニューアルオープン「新祝」ポスターモデルに抜擢

2015.1 齊藤彩 引退
2015.2 クミッチェル(朝妻久実)1人チアスタート
2015.5 まりんご、セッキー加入
2016.5 まりんご引退
2016.7 ちむ、みのりん加入
2016.9 あさみん加入
2017.2 東京マラソン公式応援チア
(みのりん、あさみん 休部)
2017.10 まっつん加入、その他全国で出張チア

ちむ(三原美雪)

全日本女子チア部 ちむ(三原美雪)
https://ajcclub.amebaownd.com/

 

名前:三原美雪

芸名:みゆちむ

コンビ名:ちむちむちぇりー

生年月日:1990年1月14日;

職業:フリーのお笑い芸人

出身地:北海道

高校:釧路星園高等学校

大学:釧路公立大学 経済学部経営学科

身長:142cm

趣味:ゴルフ、マラソン、バイクツーリング

特技:マラソン、利き牛乳、一発芸連発

所属:全日本女子チア部

目標:北海道釧路観光大使

 夢:結婚をして、子供を産み、幸せになること。

 

北海道出身でお笑い芸人を目指し上京してきました。

松竹芸能タレントスクール23期生出身で、松竹芸能に所属し、「ちむちむちぇりー」というコンビ名の「みゆちむ」として活躍していました。

身長142cmと小柄ですが、元気一杯のところがいいですよね。

現在は、フリーでお笑い芸人「生足くりっぷ(男2人、女1人)」でやってます

スポンサーリンク

みのりん(杉田みのり)

杉田みのり
https://twitter.com/ATokuta

 

名前:杉田みのり

年齢:24歳

職業:フリーヘアメイク

愛犬:トイプードル(名前:フワリ)

 
みのりんこと、杉田みのりさんは高校卒業後、ヘアメイクになるために美容専門学校に進学します。

夢は会社を設立してトータルビューティー会社の社長になることです。そのために昼も夜も働いています。

愛犬のふわりちゃんがよくSNS上に登場しています。

得意のヘアメイクで、モデルであさみん(徳田亜沙美)さんのヘアメイクも担当しているようですね。

あさみん(徳田亜沙美)

あさみん(徳田亜沙美)
https://twitter.com/atokuta

 

名前:徳田亜沙美

通称:あさみん

出身:岩手県

結婚:既婚者(2017年結婚)

家族:夫と娘

趣味:ダンス全般、スキー、カフェ巡り

特技:モダンダンス、バトントワリング、カラオケ

身長:161cm

サイズ:78-59-85

足サイズ:23cm

 
チャームポイントは大きめと長いまつげの徳田亜沙美さん(あさみん)です。

5歳から始めたダンスが得意で表現力は豊か。

特技はモダンダンス、バトントワリングと見た目は読書好きな清楚な印象を受けますが、実はアクティブな女性のようですね。

徳田亜沙美さんは雑誌やCMにも出演するモデルです。

岩手県出身で6年前に上京しました。2017年にできちゃった結婚して女の子を出産しています。現在は産休中です。

そんな徳田亜沙美さんが所属する事務所は、モデルエージェンシー SATORU JAPANです。

ハーフや外国人モデルがたくさんいます。あの山田ローラさんも所属している事務所でした。その中のナチュラルモデルの一人が徳田亜沙美さんです。

スポンサーリンク

全日本女子チア部の出張依頼方法

全日本女子チア部は出張チアの依頼を受付中です。

新年会、忘年会、記念パーティー、誕生日会、お祭りイベント出演など、全日本女子チア部が盛り上げてくれます。

過去には東京マラソンも盛り上げてくれています。

お問い合わせはこちらです。

・info_ajcclub@yahoo.co.jp

・kumiccheru@gmail.com

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.