韓国ドラマ

不滅の恋人あらすじ第7話!キャスト・相関図・ネタバレと感想も!

NHK-BSプレミアムで韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されています。

野望をもったイ・ガン(兄)とイ・フィ(弟)が一人の女性、ソン・ジャヒョンと王の座のために、壮絶な兄弟の争いをするドラマチックなストーリの韓国ドラマです。

この「不滅の恋人」は本当に面白いですよね!

キャストもストーリーの展開もとても素晴らしいと思います。

ですので、私はハマりまくっています!

というわけで、この「不滅の恋人」のあらすじや感想ネタバレ、相関図、キャスト出演者などを盛り込んでお伝えします。

不滅の恋人あらすじ第7話 戦場への道

(出典元:https://www9.nhk.or.jp/)

 
イ・フィ(ユン・シユン)達一行は、休んでいました。

しかし、寒さで食べ物は凍ってしまい、凍傷になる兵士も出てきました。

寒さをしのぐ装備も十分ではありません。

極寒の地で兵士達の士気もさがっていきます。

イ・フィは何とかしなければと焦りますが、打開策が見つかりません。

そんな時、ここにいるはずのないソン・ジャヒョン(チン・セヨン)が通りかかり、その姿をイ・フィが目にすることになります。

驚いたイ・フィはソン・ジャヒョンに駆け寄ります。

「何をしているんだ」イ・フィが聞くと、ソン・ジャヒョンは「寒いから暖かい物を届けに来ました」と涼しげに答えるのでした。

最初は驚いていたイ・フィでしたが、戦地にまで付いてきたソン・ジャヒョンに対して、喜びが湧いてきました。

そして、ソン・ジャヒョンを抱きしめるのでした。

辛い時にそばに居てくれるって、心強いですよね。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第7話 ソン・ジャヒョンの屋敷

ソン・ジャヒョンの屋敷にガンがやって来ています。

ソン・ジャヒョンの父ソン・オクに「ソン・ジャヒョンとイ・フィの結婚は取りやめるほうがいい」と言うのでした。

さらに「私はいずれ王位に就く。

イ・フィか私のどちら側に立つべきか、よく考えたほうがいい」と圧力もかけます。

その時、ソン・ジャヒョンの書き置きが見つかりました。

「ソン・ジャヒョンが戦場に向かったらしい」と屋敷が騒然なります。

イ・ガン(チュ・サンウク)は「私が連れ戻します」と宣言するのでした。

間が悪いというか絶妙な時に、イ・ガンがいましたね。

不滅の恋人あらすじ第7話 都に戻るソン・ジャヒョン

野営地にイ・ガンがやってきて、ソン・ジャヒョンは見つかってしまいます。

ヤンアン大君は罰を与えませんでしたが、ソン・ジャヒョンはイ・ガンと都に戻ることになりました。

イ・フィはソン・ジャヒョンが去ってしまうのが寂しいものの、ソン・ジャヒョンが安全な場所へ戻ることにホッとしました。

一方、都に戻ったソン・ジャヒョンはかつての親友だったナギョムから誹謗中傷を受け、立場が危うくなっています。

大妃のジャヒョンへの印象も悪くなり、イ・フィとの結婚に黄信号が点滅しているようです。

しかし、ソン・ジャヒョンはくじけません。

「イ・フィとの愛が無くなることはありえない」と強く生きる決意をするのです。

戦場ですからソン・ジャヒョンが戻るのは仕方ないですが、せつないですね・・。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第7話 女真族との交渉

イ・フィは女真族の族長と会い、何とか戦を終わらせようと交渉していました。

話が平行線をたどる中、あろうことか朝鮮側が女真族へ攻撃をしてしまいました。

イ・フィは寝耳に水で驚きました。

しかし、実は裏でヤンアン大君が策略をめぐらし、この攻撃を仕掛けていたのです。

女真族は交渉中に攻撃を仕掛けるというやり方に、とても怒りました。

そして、女真族も攻撃をします。何とか争わずに、族長との話し合いで終わらせようと思っていたイ・フィは焦りました。もう交渉どころではありません。

イ・フィは全て、ヤンアン大君が仕組んだこととは知りません。

その間にも挑戦側の犠牲者は増えるばかりです。

イ・フィは絶望的な気持ちになっています。

そして、イ・フィは女真族につかまってしまったのです。

ヤンアン大君、なんて卑劣なやり方なんでしょう!!

不滅の恋人あらすじ第7話 ソン・ジャヒョンの祈り

その頃、ソン・ジャヒョンはイ・フィの為を想い、ずっと祈っていました。

イ・ガンがやって来ても一言も話すことはせず、ひたすらイ・フィの無事の帰還を願っていました。

イ・ガンの妻、ナギョムの策略のおかげで、ソン・ジャヒョンの立場は危ういものとなっていましたが、今はイ・フィのことだけを考えています。

逆境に立たされたソン・ジャヒョン、耐えられるでしょうか。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第7話 感想

ソン・ジャヒョンの行動は大胆ですが、今回はイ・フィにとって喜ばしかったでしょうね。

あんな過酷な場所までイ・フィを想ってついてきたのですから。

イ・ガンは、全くおもしろくないといった顔をしていました。

あんなにラブラブな姿を見せつけられたら、気持ちが萎えてしまいそうになるのが普通ですが、イ・ガンの心はタフですね。

だから野心も人並み以上持ち合わせているのでしょう。

イ・ガンの妻ナギョムも、ソン・ジャヒョンに対して攻撃を始めました。

ナギョムはソン・ジャヒョンが王妃の座を狙っていると思い込んでいます。

ナギョム自身は、自分が王妃の座に座ることを望んでいるのでしょうが、ソン・ジャヒョンの思いは全く違います。

ただ、イ・フィと結婚して幸せになりたいだけなのですから。

根本的に全く違うのに、同じ土俵の上で勝負しようとするナギョムには困惑です。

イ・ガンとナギョム、性格だけ見ると、とてもお似合いです。

ただ、女真族に捕まったイ・フィのことが心配です・・。

不滅の恋人あらすじ第8話!キャスト・相関図・ネタバレと感想も!NHK-BSプレミアムで韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されています。 野望をもったイ・ガン(兄)とイ・フィ(弟)が一人の女性、ソン...

不滅の恋人のキャスト・出演者

イ・フィ/ウンソン大君 役:ユン・シユン

チャヒョン 役:チン・セヨン

イ・ガン/チニャン大君 役:チュ・サンウク

ナギョム 役:リュ・ヒョヨン

ルシゲ 役:ソン・ジヒョン

パク・キトゥク 役:ジェホ

ヨギョン 役:チュ・スヒョン

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.