韓国ドラマ

不滅の恋人あらすじ14話!キャスト・相関図・ネタバレと感想も!

NHK-BSプレミアムで韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されています。

野望をもったイ・ガン(兄)とイ・フィ(弟)が一人の女性、ソン・ジャヒョンと王の座のために、壮絶な兄弟の争いをするドラマチックなストーリの韓国ドラマです。

この「不滅の恋人」は本当に面白いですよね!

キャストもストーリーの展開もとても素晴らしいと思います。

ですので、私はハマりまくっています!

というわけで、この「不滅の恋人」のあらすじや感想ネタバレ、相関図、キャスト出演者などを盛り込んでお伝えします。

不滅の恋人あらすじ第14話 ソン・ジャヒョンの決意

(出典元:https://www9.nhk.or.jp/)

 
ソン・ジャヒョン(チン・セヨン)は計画通り、イ・ガン(チュ・サンウク)に髪飾りを突き立てようとしました。

しかし、イ・ガンは落ち着きはらって「刺せるならやってみよ」と言います。

不意を突かれたソン・ジャヒョンを、イ・ガンは避けてソン・ジャヒョンは捕らえられてしまいました。

あと少しのところでしたが、やはり刺すことはできませんでした。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第14話 イ・フィの芝居

ソン・ジャヒョンと流刑地に来ていたルシゲ(ソン・ジヒョン)は、イ・フィ(ユン・シユン)が死んだとは信じられず、あちこち探し周りました。

ひょんなことからイ・フィの部下であるギトゥクに会い、イ・フィとも再会することができました。

イ・フィのことを助けてあげたいと思った人たちが、イ・フィをかくまっていたのです。

イ・フィ達の計画は、イ・フィの替わりの死体を浮かべ死んだように見せかけることでした。

ルシゲはイ・フィに会えたけど、ソン・ジャヒョンはまだ死んだと思い込んでいるのですね。

不滅の恋人あらすじ第14話 ナギョムの嫉妬

捕らえられたソン・ジャヒョンのところに、ナギョム(リュ・ヒョヨン)がやってきました。

ナギョムはイ・ガンが王に即位した日に、ソン・ジャヒョンを側室として迎え入れようとしていことに怒っていました。

自分が王妃になるはずなのに、イ・ガンは自分よりソン・ジャヒョンを愛している。

もしかしたら、王妃の座をソン・ジャヒョンに奪われるのではないか…と焦りもあります。

ソン・ジャヒョンを前にナギョムの気持ちは爆発しています。

そして、ソン・ジャヒョンに対して拷問を始めたのです。

それを聞いたイ・ガンは、急いでソン・ジャヒョンのところに行きました。

イ・ガンはソン・ジャヒョンを助け、ナギョムに「ナギョムが、王妃になれる人物かどうか見極めているところだ」と述べます。

イ・ガンとナギョムは、大王大妃シム氏のもとに行きました。

王宮内にソン・ジャヒョンがいることを知った大王大妃シム氏は「イ・フィの件も二人が仕組んだことなのか」と聞きます。

ナギョムは「私を王妃にしてくれれば、これ以上しない」という旨を話しました。

大王大妃シム氏の計らいで、ナギョムは王妃になることになりました。

大王大妃まで、脅すなんてナギョムも悪どいですね。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第14話 ソン・ジャヒョン尼寺へ

ソン・ジャヒョンの父ソン・オクは、大王大妃シム氏のところに行き、ソン・ジャヒョンを返してもらえるようお願いしました。

大王大妃シム氏は「ソン・ジャヒョンは尼寺に行かせる」と告げます。

一方イ・フィは、密かに都へ戻ってきていました。

そして、ソン・ジャヒョンがイ・ガンの側室になっていると聞かされるのでした。

そして、「間もなくソン・ジャヒョンが尼寺に送られるらしい」という話も耳にします。

ソン・ジャヒョンが王宮を出る日、ナギョムがソン・ジャヒョンに会いに来ます。

勝ち誇ったようなソン・ナギョムに向かって「これからは、自分がしてきたことが必ず返ってくるでしょう。

不安に怯えながら過ごせばいい」とソン・ジャヒョンは言い、去りました。

ソン・ジャヒョンは尼寺へやって来ました。

着いてすぐに、ソン・ジャヒョンは連れ去られそうになります。

イ・ガンが部下のウルンに命じて、ソン・ジャヒョンを連れ去るよう言っていたのです。

連れ去られる直前、ソン・ジャヒョンを助ける人達が現れました。

その人の顔を見て、ソン・ジャヒョンは驚きます。

なんとイ・フィだったのです!

ジャヒョンは思わず、フィを抱きしめました。

不滅の恋人あらすじ第14話 感想

ソン・ジャヒョンは2度も愛する人が死んだと思い、悲しみに包まれましたね。

2度目は、何とかして生きていることをソン・ジャヒョンに知らせてもらいたかったです。

そうすれば、イ・ガンの要求に従い、王宮に行くこともなかったでしょう。

ソン・ジャヒョンは、イ・フィに会えて幸せそうです。

何も無かったのですが、ソン・ジャヒョンがイ・ガンの側室になったという話をイ・フィが聞いていることが気になります。

イ・フィにソン・ジャヒョンの気持ちは全く変わってない、ということを誰か教えてあげて欲しい。と切に投げ惟ます。

イ・フィがソン・ジャヒョンのことを誤解してしまうと、あまりにもソン・ジャヒョンが可哀そうです。

イ・ガンは念願の王になりましたが、民の評判はあまりよくないようです。

イ・フィはどうやって巻き返しをはかるのか楽しみです!

不滅の恋人あらすじ15話!キャスト・相関図・ネタバレと感想もNHK-BSプレミアムで韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されています。 野望をもったイ・ガン(兄)とイ・フィ(弟)が一人の女性、ソン...

スポンサーリンク

不滅の恋人のキャスト・出演者

イ・フィ/ウンソン大君 役:ユン・シユン

チャヒョン 役:チン・セヨン

イ・ガン/チニャン大君 役:チュ・サンウク

ナギョム 役:リュ・ヒョヨン

ルシゲ 役:ソン・ジヒョン

パク・キトゥク 役:ジェホ

ヨギョン 役:チュ・スヒョン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.