韓国ドラマ

不滅の恋人あらすじ第11話!キャスト・相関図・ネタバレと感想も!

NHK-BSプレミアムで韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されています。

野望をもったイ・ガン(兄)とイ・フィ(弟)が一人の女性、ソン・ジャヒョンと王の座のために、壮絶な兄弟の争いをするドラマチックなストーリの韓国ドラマです。

この「不滅の恋人」は本当に面白いですよね!

キャストもストーリーの展開もとても素晴らしいと思います。

ですので、私はハマりまくっています!

というわけで、この「不滅の恋人」のあらすじや感想ネタバレ、相関図、キャスト出演者などを盛り込んでお伝えします。

不滅の恋人あらすじ第11話 連れていかれるソン・ジャヒョン

(出典元:https://www9.nhk.or.jp/)

 
イ・フィ(ユン・シユン)が王様を連れて王宮へ向かった後、イ・ガン(チュ・サンウク)は襲った男の一人を捕まえました。

イ・ガンは「誰の指示か」と問いただしました。

すると、男は「イ・フィの命令だ」と答えたことで、その場にいた人達は動揺します。

ソン・ジャヒョン(チン・セヨン)は「イ・フィは絶対そんなことはしない。何かの間違いだ」と言います。

イ・ガンは「ソン・ジャヒョンもイ・フィと一緒に計画をした疑いがある」と言ってソン・ジャヒョンを自分の屋敷へと連行していきました。

呆然とするソン・ジャヒョンの家族達。

イ・ガンはソン・オクに「イ・フィを裏切るように」と言い去ります。

ソン・ジャヒョンの屋敷には見張りがつけられました。

ソン・ジャヒョンの家族まで脅すとは、見事なまでに卑劣です。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第11話 イ・フィが捕まる

王様を守り、王宮へ戻ったイ・フィのところに「クーデターの首謀者はフィだ」とイ・ガンがやってきました。

イ・フィは「絶対に違う」と言いますが、イ・ガンは「捕まえた男が自供した」と言うのです。

大妃キム氏は「イ・フィがそんなことを企てるはずがない、何かの間違いなのでは」と言います。

しかし、イ・フィが周りに取り囲まれているのを見た大妃キム氏は、何も言えなくなりました。

大王大妃シム氏は王様をイ・フィから引き取りました。

イ・フィは牢に連れて行かれました。

イ・ガンは、イ・フィをかばう大妃キム氏も黙らせることに成功しました。

不滅の恋人あらすじ第11話 ソン・ジャヒョンの父ソン・オクの葛藤

その頃ソン・ジャヒョンの父ソン・オクは、連れて行かれたソン・ジャヒョンのことを心配していました。

そこにヤンアン大君がやってきます。

「今回のクーデターはイ・フィが仕組んだことだと言えば、ソン・ジャヒョンは助かる」とソン・オクに言うのでした。

ソン・オクは窮地に立たされます。

しかし、ソン・ジャヒョンと家族を守るため、ヤンアン大君に従うことにしたのです。

その後、思い余ったソン・オクは自殺未遂をします。

やはりソン・オクは、イ・ガンとヤンアン大君に従うことになったのですね。

家族やソン・ジャヒョンを守るためだから、仕方ないかもしれませんが。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第11話 イ・フィの窮地

イ・フィは身の潔白を主張しますが、誰も聞いてくれません。

そこにイ・ガンがやってきてソン・オクが自殺未遂したことが伝えられました。

「ソン・ジャヒョンまで死を選んだらどうする」とイ・ガンはイ・フィを脅すのでした。

どこまでも追い詰めるイ・ガンですね。

不滅の恋人あらすじ第11話 イ・ガン領議政へ

大妃キム氏に会ったイ・ガンは「自分が王様をお守りします。領議政にしてください」と言います。

大妃キム氏は「それ以上地位は決して求めないのですね」と念を押して、イ・ガンを領議政の地位に任命しました。

ソン・ジャヒョンはイ・フィを放免してくれるよう、イ・ガンに会いに行きました。

イ・ガンは「イ・フィを助けたら、代わりに私は何がもらえるのだ」と問いかけます。

何もあげる必要はありません。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第11話 感想

今回はイ・ガンの思惑通りに、物事が進んでいってしまいましたね。

イ・ガンにとっての最大の壁、イ・フィを排除することがクーデターの最大の目標だったようです。

どさくさに紛れて、領議政の地位まで手にしました。

もう王位まで手の届きそうなところまで、きてしまいました。

もう、イ・ガンの行く手を阻むものは無くなったようです。

ソン・ジャヒョンの父ソン・オクも苦しい決断を求められました。

イ・フィが首謀者だと言えば、ソン・ジャヒョンや家族は守られる…、実直なソン・オクにとっては耐えられない決断でしたね。

もし、断ったらどうなっていたのでしょう。

イ・フィは助かり、逆にイ・ガンが窮地に立たされていたでしょうか。

でも、それが出来ないほどイ・ガンの勢力は大きいということでしょう。

もう少し時間があれば、朝廷内のイ・フィの味方も増え、対抗できたでしょう。

やはり3年ぶりに戻ってきたばかりで、時間が足りませんでした。

不滅の恋人あらすじ第12話!キャスト・相関図・ネタバレと感想も!NHK-BSプレミアムで韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されています。 野望をもったイ・ガン(兄)とイ・フィ(弟)が一人の女性、...

不滅の恋人のキャスト・出演者

イ・フィ/ウンソン大君 役:ユン・シユン

チャヒョン 役:チン・セヨン

イ・ガン/チニャン大君 役:チュ・サンウク

ナギョム 役:リュ・ヒョヨン

ルシゲ 役:ソン・ジヒョン

パク・キトゥク 役:ジェホ

ヨギョン 役:チュ・スヒョン

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.