韓国ドラマ

不滅の恋人あらすじ8話!キャスト・相関図・ネタバレと感想も!

NHK-BSプレミアムで韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されています。

野望をもったイ・ガン(兄)とイ・フィ(弟)が一人の女性、ソン・ジャヒョンと王の座のために、壮絶な兄弟の争いをするドラマチックなストーリの韓国ドラマです。

この「不滅の恋人」は本当に面白いですよね!

キャストもストーリーの展開もとても素晴らしいと思います。

ですので、私はハマりまくっています!

というわけで、この「不滅の恋人」のあらすじや感想ネタバレ、相関図、キャスト出演者などを盛り込んでお伝えします。

不滅の恋人あらすじ第8話 イ・フィの逃走

(出典元:https://www9.nhk.or.jp/)

 
女真族に捕まったイ・フィ(ユン・シユン)でしたが、朝鮮と女真族のハーフであるルシゲ(ソン・ジヒョン)と副官のグァンらの助けにより、逃げることができました。

しかし、女真族の追っ手はしつこく、どこまでも追いかけてきます。

またもやイ・フィ達は捕まってしまいます。

イ・フィは「この先どうなるのだろう」と不安になります。

せっかく、逃れられると思ったのに、女真族も手ごわいです。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第8話 ヤンアン大君の策略

その頃、ヤンアン大君は女真族と交渉していました。

イ・ガン(チュ・サンウク)の部下オ・ウルンもいてイ・ガンからの手紙を族長に渡します。

交渉はこじれることなく、すんなりと終わりました。

そして、双方とも軍を引き上げたのです。

あっけなく戦は終わりました。

都に戻ったヤンアン大君は、「イ・フィは戦死したようだ」と報告します。

一連の事件は、イ・ガンを王にするためのイ・ガンとヤンアン大君の策略だったのです。

イ・フィが死んだと聞かされた大妃は、ショックで寝込んでしまいます。

ヤンアン大君もイ・ガンも用意周到です。

ずる賢い!

不滅の恋人あらすじ第8話 イ・ガンと王様

イ・ガンが王様のもとへやってきました。

「イ・フィが死んでしまったのは、王様の責任でもあります」とイ・ガンは言います。

王様は「ヤンアン大君とイ・ガンの策略だったのか」とイ・ガンに聞きました。

イ・ガンは「イ・フィが世弟になるのは許せなかった、私も王様の弟です」と答えます。

王様は「私もイ・フィもイ・ガンも大妃も家族だ」と言います。

王様もイ・ガンの野心を脅威に感じています。

身内であっても容赦しないイ・ガンが怖い。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第8話 イ・フィの死

ソン・ジャヒョン(チン・セヨン)はイ・フィの死を信じませんでした。

周囲の人たちが、どんなに噂をしようとも、イ・フィは生きているに違いないと信じていたのです。

イ・ガンがやって来て「イ・フィは死んだ」と言われても受け入れません。

しかし、兄のソン・ドゥクシクが悲痛な表情を浮かべているのを見て、不安になります。

そんなソン・ジャヒョンにイ・ガンは血の付いたイ・フィの服を見せます。

「これが証拠だ、イ・フィは死んだのだ」と非情な宣告をするのです。

そして落ち込むソン・ジャヒョンに、追い打ちをかけるように「イ・フィはいなくなったのだから、私と共に」とささやきかけるのでした。

ソン・ジャヒョンは力を振り絞り、イ・ガンを拒否しました。

イ・フィが死んでいても、イ・ガンと一緒になるなんて考えられませんよね。

不滅の恋人あらすじ第8話 ヨギョン

妓楼にいるヨギョンはイ・ガンの愛人です。

そのヨギョンをナギョム(リュ・ヒョヨン)は呼び出しました。

ヨギョンにお金を渡そうとしましたが、断られてしまいます。

すると怒ったナギョムはヨギョンを突き飛ばし、暴行を加えたのです。

ヨギョンは「イ・ガンの想い人は、私ではなく他にいます」とナギョムに伝えました。

ナギョムはイ・ガンの想い人が、ソン・ジャヒョンだということに気づきました。

ジャヒョンと言い争いをするナギョム。

ナギョムは「イ・ガンと何かあれば、ソン・ジャヒョンの身を滅ぼす」と捨てセリフを吐きます。

ナギョムは愛ではなく、条件でイ・ガンと結婚したのだから、嫉妬するのは間違いのような気がしますが、ソン・ジャヒョンのことが許せないのでしょうね。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第8話 真実を知るイ・フィ

女真族の捕虜となり労働をしていたイ・フィは部下から、イ・ガンが女真族と取引をしていたことを聞きます。

そして、イ・ガンが王になった時は、女真族に土地を与える約束をしていたことも分かりました。

証拠があるわけではありませんが、イ・フィは「本当のことだったら許せない」と思うのでした。

ある時、イ・フィはそとに出るチャンスに恵まれます。

しかし、兵士の一人から「大君様」と声をかけられ、身分がばれてしまいます。

逃げようとしましたが、矢が飛んできて、部下のグァンに当たりグァンは亡くなりました。

イ・フィも矢に打たれてしまいます。

イ・フィは囚われの身で、真実を知っていまいました。

もどかしい気持ちでいっぱいでしょう。

不滅の恋人あらすじ第8話 感想

ヤンアン大君とイ・ガンの策略はひどすぎます。

自分の国の兵士も犠牲にして、一芝居打つなんて、信じられませんね。

イ・フィもまさか、これが女真族とヤンアン大君の策略なんて、気づかないでしょう。

本当の戦地だったのですから。

今まで、イ・ガンを信用していたイ・フィですが、さすがに今回のことで学んだのではないでしょうか。

曲者イ・ガンです。

ナギョムも物語が進む中、どんどん邪悪になっていますね。

嫉妬もあるのでしょうが、権力に対する欲も相当なようです。

イ・ガンとナギョム、二人そろうと怖いものなしですね。

イマイチ、二人の息はあっていないのですが、お互い個々に好き勝手しているようです。

イ・フィのほうに新しい女性が仲間入りしました。

朝鮮と女真族のハーフのルシゲです。

今後、ルシゲも活躍していくようで楽しみです!

イ・フィが生きているのに、死んだと思わされているソン・ジャヒョンが気の毒です。

イ・ガンのソン・ジャヒョンへの執着が怖いです・・。

不滅の恋人あらすじ9話!キャスト・相関図・ネタバレと感想も!NHK-BSプレミアムで韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されています。 野望をもったイ・ガン(兄)とイ・フィ(弟)が一人の女性、ソン...

スポンサーリンク

不滅の恋人のキャスト・出演者

イ・フィ/ウンソン大君 役:ユン・シユン

チャヒョン 役:チン・セヨン

イ・ガン/チニャン大君 役:チュ・サンウク

ナギョム 役:リュ・ヒョヨン

ルシゲ 役:ソン・ジヒョン

パク・キトゥク 役:ジェホ

ヨギョン 役:チュ・スヒョン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.