韓国ドラマ

不滅の恋人あらすじ6話!キャスト・相関図・ネタバレと感想も!

NHK-BSプレミアムで韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されています。

野望をもったイ・ガン(兄)とイ・フィ(弟)が一人の女性、ソン・ジャヒョンと王の座のために、壮絶な兄弟の争いをするドラマチックなストーリの韓国ドラマです。

この「不滅の恋人」のあらすじや感想ネタバレ、相関図、キャスト出演者などを盛り込んでお伝えします。

不滅の恋人あらすじ第6話 王様の危篤

(出典元:https://www9.nhk.or.jp/)

 
王様が倒れたという話は、イ・ガン(チュ・サンウク)イ・フィ(ユン・シユン)のもとにも届きました。

イ・フィは自分の婚姻について大妃シム氏にお願いに行っていたのですが、それどころではありません。

ヤンアン大君は「王様が倒れたということは強い指導者が必要だ。

大妃シム氏だけでは足りない」と家臣達に言います。

女真族が国境近くに攻め込んでいるというのに、朝廷内は戦の話より後継人の話ばかりです。

さらに、ヤンアン大君は素早い動きで軍隊も掌握し、力を蓄えていきます。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第6話 イ・ガンの考え

イ・ガンの妻となったナギョムは、イ・ガンが何を考えているか知りたくてたまりません。

そこで、ナギョムの兄ユン・ジャジュンに「イ・ガンは何をしようとしているのですか」と聞きました。

そして「私は夫が何をしようとしているか、知らないままではいたくない」とも言いました。

ユン・ジャジュンは「イ・ガンが世弟になろうとしていて、王位も狙っている」と告げました。

不滅の恋人あらすじ第6話 大妃の思い

大妃はイ・ガンを世弟に擁立することに反対でした。

イ・ガンよりイ・フィの方が、王に対して忠実で、野心も抱いていないからです。

そこでイ・フィに「世弟になって欲しい」と命じます。

しかし、イ・フィは「自分は世弟になるつもりはありません。巻き込まれたくない」と断るのでした。

困った大妃シム氏は、ソン・ジャヒョンを呼ぶことにしました。

ソン・ジャヒョンに「親と夫を救わなければならないとしたら、どちらを選ぶか」と聞きました。

ソン・ジャヒョンは「親は子の幸せを望むはずだから、私は夫と一緒に立ち向かいたい」と答えるのです。

大妃シム氏は、その答えに満足でした。

しかし、ナギョムは面白くありません。

大妃シム氏はイ・フィに「ソン・ジャヒョンとの婚姻を認める変わりに、世弟になってくれ」と頼みます。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第6話 ヤンアン大君とイ・ガンの目論見

大妃が世弟にイ・フィを指名するようだという話が、イ・ガンとヤンアン大君の耳にも入ってきました。

イ・ガンは焦りますが、ヤンアン大君は冷静です。

なぜなら自分が、軍隊を掌握した後だったからです。

ヤンアン大君は「世弟にふさわしいかどうか、戦場に行ってイ・フィを試したらいい」と皆の前で言います。

心の中では、戦に紛れてイ・フィを始末しようと目論んでいるようです。

不滅の恋人あらすじ第6話 イ・フィの覚悟

イ・フィは、世弟になりたくありませんでした。

イ・ガンと争うことはしたくなかったのです。

しかし大妃シム氏が「世弟はイ・フィにする」と発表してしまいました。

イ・ガンは大妃シム氏のところに行き「なぜ次の弟がいるのに、末っ子のイ・フィが世弟になるのですか」と責めたてます。

大妃シム氏は「イ・ガンは野心が強すぎる。欲が強すぎてはダメ」と説得するのでした。

納得ができないイ・ガンは涙を流し、大妃の部屋を出ます。

その時イ・ガンは、大妃に会いにきたイ・フィと偶然顔を合わせます。

イ・ガンは「欲がないふりをして、王位を狙うとは」と嫌味を言います。

イ・フィは「兄上が欲を出し過ぎるから、朝廷が乱れるのです。

私は王位など欲しくない」と言い大妃シム氏のもとへ行きました。

その後イ・フィは、王様のところへ行き「世弟にはならないが、戦には出陣する」ということを伝えるのでした。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第6話 ソン・ジャヒョンの決意

ソン・ジャヒョンはイ・フィと会い「戦場に行く前に結婚したい」と言います。

しかし、イ・フィは「戦から無事に戻ることができたら、晴れて夫婦になろう。待っていて欲しい」と言うのでした。

そして、イ・フィとソン・ジャヒョンは二人だけの誓いを交わしました。

戦に行く日、イ・フィはソン・ジャヒョンの姿を探しましたが見当たりません。

仕方なく出発したイ・フィ一行でしたが、なんと実は、ソン・ジャヒョンは男装をして、軍の中に紛れ込んでいたのです。

不滅の恋人あらすじ第6話 感想

王様が倒れたことで、一気に物語が進みました。

世弟になるのは、確かにイ・ガンよりイ・フィの方が適任です。

イ・ガンは許さないでしょうが。

イ・フィとソン・ジャヒョンの婚姻が認められたのですが、イ・フィは戦に行くことになりましたね。

無事に帰ってきて欲しいのです。

ヤンアン大君の策略が上をいってそうで、戦場で何が起こるか心配ですが。

ソン・ジャヒョンは、じっとしていられなかったのでしょう。

まさか、一緒に戦に行くなんて大胆な行動をとります。

ソン・ジャヒョンに気付いたイ・フィは驚くでしょうね。

不滅の恋人あらすじ7話!キャスト・相関図・ネタバレと感想も!NHK-BSプレミアムで韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されています。 野望をもったイ・ガン(兄)とイ・フィ(弟)が一人の女性、ソン...

スポンサーリンク

不滅の恋人のキャスト・出演者

イ・フィ/ウンソン大君 役:ユン・シユン

チャヒョン 役:チン・セヨン

イ・ガン/チニャン大君 役:チュ・サンウク

ナギョム 役:リュ・ヒョヨン

ルシゲ 役:ソン・ジヒョン

パク・キトゥク 役:ジェホ

ヨギョン 役:チュ・スヒョン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.