話題 PR

【マツコ会議】半熟キャバクラの友美ママのお店の場所!料金や口コミ評判を紹介!

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マツコ会議では神田で人気急増中の半熟キャバクラが紹介されます。

33歳キャバ嬢の友美ママも出演しました。

そこで、半熟キャバクラの友美ママがいるお店の神田エゴイスト場所はどこ?料金や評判と口コミについてまとめました。

友美ママのプロフィールも紹介します。
 
半熟キャバクラとはどのような意味でしょうか。完熟ではないけど半分熟しているという意味でしょうか。

そんな半熟キャバクラが神田で大人気だそうです。男性を引き寄せる魅力はなんでしょうね。興味津々ですね。

今回マツコ会議で潜入したのは、友美ママがいるお店です。

 

友美ママのプロフィール

神田エゴイスト 友美ママ
http://club-egoist.com/

 

名 前:友美ママ

生年月日:1984年9月25日

年 齢:33歳

出 身:岩手県

身長:150cm

サイズ:B90(D)、W52

血液型:A型

職 業:キャバクラのママ

 
マツコ会議では、「ひとりだけ取り残されたバブルみたい」と言われていましたね。

明るくて元気のある笑顔が可愛い若いママです。

身長が150cmとは意外と小柄なママです。

スポンサーリンク

半熟キャバクラ神田エゴイストの場所

店舗名:神田エゴイスト

住 所:東京都千代田区内神田3-22-10 ハチヤビル2F

営業時間:19:30~1:00

定休日:日・祝日

アクセス:神田駅徒歩3分

電 話:03-6206-4033

 
お店のキャバ嬢の情報ですが、

お店の女の子の年齢は、20歳~36歳までいます。

お店の女の子の身長は、150cm~165cmまでいます。
 

 

 

 

半熟キャバクラ神田エゴイストの料金

神田エゴイスト 店内
http://club-egoist.com/

 
半熟キャバクラ神田エゴイストの料金はこちらです。

意外と部屋はそこまで大きくないようです。

料金はリーズナブルですね。

 

セット料金:3500円
延長(45分):3500円
 
指名料 :1000円
場内指名:1000円
同伴料 :10000円(2set 90分 指名料込)
カラオケ:5曲1000円
サービス:焼酎・ウイスキー飲み放題、フード持ち込み無料、出前手数料無料

スポンサーリンク

半熟キャバクラ神田エゴイストの口コミ評判

●総合的な口コミ感想

・神田の良店です。神田で迷ったらココをオススメします!
 
・とっても温かく迎えてくださるのでママには毎回頭が下がります!とにかく私はママ!ママ!ママ!心の広い女性なので憧れというか尊敬できる方です!
 
・ ママさんの人徳からくる居心地の良さは本物だと思います。

出典元:https://www.pokepara.jp/

●料金について

・とってもお安い!ママは優しいしお財布に優しい!
 
・リーズナブルです。費用対効果高いですw。
 
・間違いなく安いです。

出典元:https://www.pokepara.jp/

●女の子の接客、容姿について

・接客はまったく問題ないです。キャストさん達は魅力的であり、個性的であり、個人的には結構スキです。
 
・さすがエゴイスト グループの最高峰!

出典元:https://www.pokepara.jp/

まとめ

友美ママ率いる神田エゴイストは、良心的なお値段で、男性が楽しく過ごせるお店のようですね。

元気で魅力のある友美ママを始め、キャストさんも素敵な人が多いようです。

口コミ評判も接客は問題ないと言っています。

駅から近く、マツコ会議で紹介されたらまたお客さんが増えてにぎやかになりそうですね。

塚原美緒が気象予報士になった理由が感動的!噛みすぎがかわいい塚原美緒(つかはらみお)さんは広島テレビのキャスターでお天気お姉さんですが、マツコ会議に出演してブレイクして大人気です。 今回は新...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.