生活・お役立ち PR

山口県宇部市の宝くじ高額当選が出たと評判の当たる売り場の場所と実績を紹介!

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

宝くじを買うなら億万長者や臨時収入を目指して少しでも当たりやすい売り場で購入したいものです。

そこで、山口県宇部市の宝くじ高額当選が出たと評判の当たる売り場の場所と実績を紹介します。

実際に高額当選者がいるので宝くじを買わなければチャンスもありません。

金運アップのために少しでもチャンスをつかみたいですね。
 

 

宇部琴芝チャンスセンター

宇部琴芝チャンスセンターは、山口県宇部市の井筒屋の隣にあります。

ここ最近、年末ジャンボ宝くじが1等当せんを3年連続出している売り場で注目を集めています。

これまでの高額当選の総額は、なんと、20億円を突破。

人口17万人足らずの小さな町は『奇跡の宝くじ売り場』とも呼ばれており、全国的にも有名になりました。

そのため、北は北海道から南は沖縄からといった県外からの購入者も増え、宝くじの販売時期になると東京並みの長蛇の列になっています。

やはり、同じ宝くじを購入するなら、少しでも当たっている売り場から購入したいものですよね。
 


 

宇部琴芝チャンスセンター売り場の場所

住 所:〒755-0031 山口県宇部市常盤町1-6-30

時 間:10:00~18:30(土日は18:00まで)

定休日:不定休

取り扱い:宝くじ、ロト、ナンバーズ

最寄駅:JR宇部線 琴芝駅

宇部琴芝チャンスセンター宝くじの実績

宇部琴芝チャンスセンターでは、なんと2009年、2010年、2011年というように3年連続で高額当選を出している売り場で大人気です。

その4年後となる2016年の夏には、またまた高額当選を出しています。

その金額は、なんと合計で7億円です。

突然に7億円当たった方はどのような人物だったのでしょうね。

ちなみに、1億円を積み上げたときの高さをご存知ですか。

1万円の厚みは約0.1㎜です。

1億円を積み上げると、高さはだいたい1メートルになります。

すごいですよね。
 

2009年
年末ジャンボ宝くじ 1等×2本
年末ジャンボ宝くじ 2等×4本の合計6億円

2010年
年末ジャンボ宝くじ 1等×1本 

2011年
年末ジャンボ宝くじ 1等×1本

2012年
年末ジャンボ宝くじ 2等 3000万円×1本
年末ジャンボ宝くじ 3等 100万円×11本
ドリームジャンボ宝くじ 1等1億円×1本

2016年
サマージャンボ宝くじ 1等5億円と前後賞 2億円×1本の合計7億円

宇部琴芝チャンスセンターの場所や地図



 

 

スポンサーリンク

ウェスタまるき西岐波店宝くじ売り場

ウェスタまるき西岐波店にある宝くじ売り場です。

ここで2014年5月にロト7で約6億3000万円といった高額当選しており、宇部市でカウントしたら2009年から2014年までの6年連続で億越えが出ています。

山口県宇部市はすごいですね!

ウェスタまるき西岐波店宝くじ売り場の場所

住所:〒755-0151 宇部市大字西岐波字舛富5209-1

時間:9:30~18:30

定休日:ウエスタまるき西岐波店に準ずる

取り扱い:宝くじ、toto、BIG、ロト

最寄駅:JR宇部線 床波駅

ウェスタまるき西岐波店宝くじ売り場の実績

2014年 ロト7 6億3000万円

ウェスタまるき西岐波店宝くじ売り場の場所や地図

ハイパーモールメルクス宇部

山口県で実績のある人気宝くじ売り場は「宇部琴芝チャンスセンター」ですが、2013年に宇部メルクスチャンスセンター(宇部市東岐波)でも高額当選がでた宝くじ売り場です。

現在は、売り場の名前が「宇部メルクスチャンスセンター」から「ハイパーモールメルクス宇部 」に変わっていますので、注意してくださいね。

ここは、宇部市の郊外にある郊外型ショッピングセンターの中にあります。

駐車場は広いので車で行く方は安心ですね。

ハイパーモールメルクス宇部の宝くじ売り場の場所

住所:〒755-0241 山口県宇部市東岐波1569-1

時間:10:00~18:30

定休日:不定休

取り扱い:宝くじ、ロト、ナンバーズ

最寄駅:JR宇部線 岐波駅

ハイパーモールメルクス宇部宝くじ売り場の実績

琴芝のチャンスセンターに比べると実績は小さいですが、ここでもしっかり高額当選者が出ています。

2013年 年末ジャンボ宝くじで1等+前後賞7億円

ハイパーモールメルクス宇部宝くじ売り場の地図


 

スポンサーリンク

山口県宇部市の他に当たる宝くじ売り場とは?

ここでは、「日本一当たる宝くじ売り場」として有名な東京の宝くじ売り場をご紹介しますね。

なんと、よく当たる宝くじ売り場で宝くじを購入する事ができますよ。

東京・西銀座チャンスセンターの紹介や実績

西銀座チャンスセンター
https://goo.gl/

 
「日本一当たる宝くじ売り場」として有名で、トップクラスの宝くじ売り場は、西銀座チャンスセンターです。

窓口は、1番(2個ある)、2番、3番、5番、7番という5つの窓口があります。

実は4番窓口と6番窓口はありません。

ちなみに、1番窓口は2個ありますが、1番窓口の1番目の窓口が本当に混雑します。

なので、とにかく「1番窓口」で宝くじを購入するとよく当たると言うことで、いつも行列です。

なんと、平成の億万長者を498人も誕生させた、伝説の売り場なんですよ。

総額は780億円以上。すごい金額ですね。

 

<当選実績>
2016年 年末ジャンボ宝くじ 1等+前後賞 10億円×1本
2016年 年末ジャンボミニ1億円 1等 1億円×2本
2015年 ドリームジャンボ宝くじ 1等 5億円×1本
2015年 ドリームジャンボ宝くじ 前後賞 1億円×2本
2015年 ドリームジャンボミニ7000万 1等 7,000万円×2本
2015年 グリーンジャンボ宝くじ 1等 4億円×1本
2015年 グリーンジャンボ宝くじ 前後賞 1億円×2本
2014年 年末ジャンボ宝くじ 1等 5億円×2本
2014年 年末ジャンボ宝くじ 前後賞 1億円×4本
2014年 年末ジャンボミニ7000万 1等 7,000万円×4本

東京・西銀座チャンスセンターの場所

住所:〒104-0061東京都東京都中央区銀座4-1

電話:03-3566-4111

時間:9:00~19:00

定休日:不定休

取り扱い:宝くじ・ロト・ナンバーズ

最寄り駅:有楽町

実績:宝くじ当選本数は東日本NO.1

当たるポイント:1番窓口で購入すること。

 


 
 
東京なんて遠いよと、あきらめることはありません。

なんと、自宅にいてもよく当たる宝くじ売り場で宝くじを購入する事ができます!

 

自宅にいてもよく当たる宝くじ売り場で宝くじを購入する方法

宝くじを買うなら、よく当たる宝くじ売り場で購入したいものです。

そこで、自宅にいてもよく当たる宝くじ売り場で宝くじを購入する方法をご紹介します。

①宝くじ代行サービスに頼んでみる

自宅にいてもよく当たる宝くじ売り場で宝くじを購入する方法:宝くじ代行サービスに頼んでみる

・遠いから買いに行けない。
・子供がいるから外出できない。
・行列に並ぶのは面倒だな。
・誰にも会わずに買いたい。
・場所がよくわからない。
 
このようにお悩みの方は、確実に当たる売り場で宝くじを購入できる方法があります。

こんな行列でも、大安吉日に1番窓口で並んで宝くじを代わりに購入してくれる、「ドリームウェイ」宝くじ代行サービスをおすすめします。

次のジャンボ宝くじに間に合いますね!

宝くじ代行サービス「ドリームウェイ」を詳しく見てみる

宝くじ代行サービスの5つのメリット

宝くじ代行サービスの5つのメリットをご紹介します!

①日本一有名で当たる宝くじ売り場だからチャンスが高い

日本一有名の当たる宝くじ売り場で購入してくれるので、当選確率が高まりますよ。

同じお金を払ってチャンスを手にするなら、少しでも確率が高い売り場で買ってみたいですよね。

②大安吉日に窓口指定もできるから安心

縁起の良い日や購入窓口指定できるので、ゲンを担いで当選確率は高くなりますよ。

わざわざ長時間並ぶ必要もありません。

また、縁起の良い日に出張や行事で買いに行けない方にもおすすめです。

代行サービスなら「初日」・「最終日」・「初日~最終日までの大安日」などの日にちの指定ができますよ。

③24時間簡単に依頼できて、確実に当たる宝くじを購入してくれる

宝くじ代行サービスに依頼していたら、確実によく当たる売り場で宝くじの購入を行なってくれます。

なので、宝くじの購入を忘れてしまうこともありません。

しかも、24時間いつでも簡単にネットで宝くじ購入代行を依頼できるので楽ちんです。

④誰にも会わずにこっそり購入できる

代行サービスに依頼すれば、並ぶ必要もないので誰にも会うことはありません。

また、買いに行く時間や手間が省けますよね。

さらに、わざわざ買いに行かなくていいので、交通費も節約できますよ。

手数料はかかりますが、交通費に比べたらお得です。

⑤特殊な買い方にも対応

「10~1,000までの10枚単位での連番」、「バラを好きなように組み合わせ」という購入ができます。

さらに、宝くじのプレゼントギフト配送も対応しているので、宝くじをプレゼントしたい方にも人気なんですよ。
 

●「バレンタインジャンボ宝くじ」(毎年2~3月頃に発売)
●「ドリームジャンボ宝くじ」(毎年4~5月頃に発売)
●「サマージャンボ宝くじ」(毎年7~8月頃に発売)
●「ハロウィンジャンボ宝くじ」(毎年9~10月頃に発売)
●「年末ジャンボ宝くじ」(毎年11~12月頃に発売)

 
早速ですが、次のジャンボ宝くじに間に合いますね!
 
 

宝くじ代行サービス「ドリームウェイ」を詳しく見てみる

スポンサーリンク

宝くじの当選確率が当たりやすくなる方法

宝くじを買うなら、よく当たる宝くじ売り場で購入したいものです。

そこで、宝くじの当選確率が当たりやすくなる方法をご紹介しますね。

②占い師に縁起のよい方角を教えてもらう

宝くじの当選確率が当たりやすくなる方法:占い師に縁起のよい方角を教えてもらう

宝くじを買うなら、当たりがよく出る売り場で買うのがいいですよね。

・やっぱり自分で買いに行きたい!

・代行だと他力本願になっちゃうから自分で買うよ!
 
このように、自分で買いに行くという方のために、高額当選が当たりやすくなる方法をご紹介します!

ズバリ、占い師に縁起のよい方角を調べてもらって近くの売り場に買いに行く方法です。

そこで、よく当たる「電話占いカリス」をご紹介しますね。

なんと、初回なら最大10分無料でよく当たる占い師が吉方を教えてくれますよ。

次のジャンボ宝くじに間に合います!

 
電話占いカリスの初回無料相談を詳しく見てみる
 

「電話占いカリス」をおすすめする5つのメリット

①初回2400円分無料(最大10分)で相談できる
②占い師の的中率を競う番組で優勝した占い師に相談できる
③今年の縁起のよい吉方(方角)の販売場所を教えてもらえる
④今年の縁起のよい購入時期を教えてもらえる
⑤金運アップの方法を教えてもらえる

 
「電話占いカリス」には、テレビ出演するほど有名な占い師がたくさんいます。

芸能人もたくさん占ってもらっていますよ。

なんと、初回はお試しで2400円分無料(最大10分)で相談できます。

占い師によって1分240円~と相談料金が違いますが、お試しで2400円分無料で相談できるんですよ。

おすすめの占い師は、由李(ゆり)先生と樹念(じゅね)先生。

由李(ゆり)先生

提供:ティファレト

 
由季先生は、愛に溢れ暖かい先生です。

なんと、占い師がどれだけ的中させるか競う番組「the的中王」で見事「優勝」に輝いた先生です。

しかも、1度ではなく2度も優勝(2018・2019)しています。

実際に、「横綱・日馬富士の引退」「野球・広島カープ丸選手の巨人軍への移籍」を事前に予言して当てた先生です。

なので、よく当たる先生に無料で宝くじを購入する方角(方位)や購入時期を教えてもらえるのでおススメです!

 
由季(ゆり)先生の詳細ページ

電話占いカリスの初回無料相談を詳しく見てみる

樹念(じゅね)先生

提供:ティファレト

 
樹念(じゅね)先生は、とても話しやすい先生で、霊感霊視能力が強く人気の霊能者です。

占い師がどれだけ的中させるか競う番組「the的中王」で2017年に見事「優勝」に輝いた先生です。

番組では、歴代の的中王の中でも誰も知る由もない未来を予言して49個も的中させました。

例えば、「セレッソ大阪のJ1昇格」「タレント・ベッキーの転機(時期)」も事前に予言して当てた先生です。

なので、きっとあなたの今年の良い方角や購入時期も教えてくれますよ。

自宅から近い宝くじ売り場に買いに行けますね!

今なら初回限定で2400円分無料(最大10分)のキャンペーン中なのでお得ですよ。

樹念先生の詳細ページ

「電話占いカリス」の初回無料相談を詳しく見る
 

いかがでしたか?

どうせ宝くじを買うなら、当たる確率の高いところで購入したいですよね。

今年の縁起のよい方角を知るもよし、金運アップを相談するもよしです。

さらに、宝くじ代行にお任せするもよしですね。

次のドリーム宝くじが楽しみです。

今年こそ、いつもと違う方法で金運アップを試してみてもいいかもしれませんね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.