スポーツ

YouTuberジョーが亀田興毅との試合後のコメントが感動的すぎる!

YouTuberのジョーさんはチャンネル登録者数51万人(現在は95.7万人)の人気のYouTuberです。

ジョーさんはAbemaTV企画「亀田興毅に勝てば1000万円」で一般公募の中から亀田興毅の対戦相手として選ばれた4名の1人です。

そこでYouTuberジョーが亀田興毅との試合後のコメントが感動的すぎる!という内容でまとめてみました。
 
その試合は5月7日にありましたが本当に感動的な試合でした。
 
早速、ジョーさんについてご紹介します。ジョーさんのファンになった方は多いはず。 
チャンネル登録しましたか?w
 

「亀田興毅に勝てば1000万円」とは

亀田興毅に勝てば1000万円の調印式
出典元:Youtube

 
そもそも「亀田興毅に勝てば1000万円」とは、AbemaTV企画で、亀田興毅とボクシング対決し勝てば1000万円もらえるというガチな企画です。
 
企画応募の条件は「身長175cm未満体重70kg未満の 格闘技未経験者」
 
ルールはボクシングルールで1人3分3ラウンド。
 
亀田興毅に挑戦する一般人は一般公募2000名の中から選ばれた4名です。
 
<4人の挑戦者>

・神風永遠(歌舞伎町ホスト支配人)
・松本諒太(現役高校教師)
・ジョー(51万人支持するYouTuber)
・ユウタ(北関東暴走族元総長)

 
この企画の試合は5月7日に開催されました。

AbemaTVの生放送視聴者数が1420万人を記録したようですね。
 
Σ(゚Д゚) 1420万人・・・
 
日本人口の約10%がこの試合に注目していたことがわかります。

AbemaTVのサーバーがダウンするぐらいですから!
 
どれくらいの人がこの時間帯に注目していたのかがわかります!
 
しかもTV番組よりも視聴率がよかったのではないでしょうか。
 
また、この試合が注目されるのも納得です。

だって、素人相手に亀田興毅が本気で戦って対戦相手の選手も本気だったのですから。
 
4人の挑戦者の中からYouTuberのジョーをご紹介します。

スポンサーリンク

Youtuber ジョーのプロフィール

Youtuber ジョー
出典元:Youtube

 

名 前:ジョー

チャンネル名:ジョーブログ

生年月日:1991年9月17日(現在25歳)

出 身:大阪

職 業:youtuber

血液型:B型

身 長:166cm

 
YouTuberジョーさんはこの試合で有名人になってしまいましたね!
 
私は亀田興毅選手と戦う前からジョーブログを見てましたけど、ジョーは本当に熱い人ですね!
 
何をしていても本気でやる。

弱い人を助ける精神。

悪い奴とは闘う。
 
今、こんなチャレンジする人はなかなか見つからないような気がします。
 
そんな素晴らしいジョーさんが亀田興毅選手と戦いました。

ジョーの調印式のときの様子と動画

YouTuberジョー
出典元:Youtube

 
「亀田興毅に勝ったら1000万円」の調印式の時のジョーさんは、ほかの対戦者と違って、少し笑いをとりにいっていましたねw
 
ジョーさんが亀田興毅選手に近づいて「僕の動画見ました?動画見てええな~て思ったらチャンネル登録ほんまよろしくな。」ってww
 
他の対戦者は全然笑いとかなくて、ピリピリと張り詰めている空気でしたが、ジョーさんは違いました!
 
YouTuberジョー 

出典元:Youtube

 

確かにある程度、エンターテイメントが入っていると思いますが、ここでもガッツリと気持ちを全面に出した発言をしています。

スポンサーリンク

ジョーと亀田興毅の試合の動画

ジョーと亀田興毅の試合の結果は3RTKOで負けてしまいました。
 
ジョー選手は序盤からガンガン亀田興毅選手を攻めていっていましたが、
 
2Rの最後で亀田興毅選手からパンチをもらいダウンをしてしまいます。
 
ただ、ジョー選手はここから凄いんです!

ジョー選手はすぐに立ち上がり、ファイティングポーズをとる姿勢!
 
もう感動ものです!

メンタル強すぎ~!
 
ジョー選手の底力、精神力、諦めない気持ち、気持ちだけは負けないという思いのすべてが伝わってきました。
 
この時私は少しウルウル・・・。
( ノД`)シクシク…
 
また、2Rでジョー選手が亀田興毅選手からボディをもらい倒れこんだ時に、ある観客が「立つんだジョー!」と言って声援をもらうところも・・。
 
私も一緒になってパソコンの前で叫んでいました。

多くの人もそのような気持ちになっていたはず・・。
 
試合が終わった後、多くの観客が拍手喝采の嵐!
 
ジョー選手が観客や視聴者に与えたものがあまりにも感動的なものでしたから。

ジョーの試合後のコメントが感動的


 

試合前は亀田興毅選手のことを「亀田、亀田」呼び捨てしていたくせに試合後は一変。

「亀田さんとチャレンジをさせてもらうことによって、生きてるってのを、命っていうのを人生の中で一番感じましたね。」
 
「亀田さんからの拳から想いというかやさしさが伝わってきましたね」
 
「僕、戦うことしか頭になくて 必死すぎてカウントで休むという ことが頭になかったですね。」

ジョー選手の試合を見た後でこれらの発言は感動ものでした。
 
人が必死になって何かをすることは本当に心に伝わってきますよね。
 
正直、もう一回ジョーの試合が見てみたいです・・。
 
この気持ちは私だけでしょうか?


 


 
ジョーさん、感動をありがとう!

これからも多くの人に感動を届けてください。応援しています。
 
※追記
1月1日に
亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」が決定しました♪
 
出場者が決まり次第、記事をUPしていきます。

正月はワクワクですね♪

<関連記事>
亀田興毅:グローブとヘッドギア疑惑の真相は?企画の参加理由は(NEW)
神風永遠:ホストコールやその後の反響は?応募理由は?(NEW)
神風永遠:歌舞伎町イケメンホストはこの人!年収や本名は?
戎岡彰 :Abema TV亀田戦のレフリーもヤバかった!成績や経歴とは
総長ユウタ:元暴走族総長の亀田興毅との試合後のコメントが感動的!
松本諒太:現役高校教師はこの人!?自転車競技の実力は?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.