韓国ドラマ

不滅の恋人あらすじ第2話!キャスト・相関図・ネタバレと感想も!

NHK-BSプレミアムで韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されています。

野望をもったイ・ガン(兄)とイ・フィ(弟)が一人の女性、ソン・ジャヒョンと王の座のために、壮絶な兄弟の争いをするドラマチックなストーリの韓国ドラマです。

この「不滅の恋人」のあらすじや感想ネタバレ、相関図、キャスト出演者などを盛り込んでお伝えします。

不滅の恋人あらすじ第2話 イ・フィとソン・ジャヒョンの出会い

(出典元:https://www9.nhk.or.jp/)

 
イ・フィ(ユン・シユン)は王宮を抜け出して、町へ遊びに行きました。

ちょうどその頃、ソン・ジャヒョン(チン・セヨン)はお店の瓶を誤って割ってしまい、店主から責められていました。

「100両払って弁償してくれ」と言われたソン・ジャヒョンはビックリ仰天です。

するとイ・フィが「100両なんて嘘だ、この瓶はそんな高価な物ではない」と店主に言いました。

イ・フィは騒ぎを聞きつけて見物にきていたのです。

イ・フィのおかげで、ソン・ジャヒョンは高い弁償をする必要が無くなったのです。

お礼を言うソン・ジャヒョンに対してイ・フィは素っ気なく対応します。

イ・フィにしてみれば、単なる照れ隠しのつもりでした。

しかし、せっかくお礼を言ったのに冷たい態度のイ・フィに対して、ソン・ジャヒョンはムッとしてしまいます。

そして、助けてくれた恩人なのに文句を言っていまいます。

そんなソン・ジャヒョンにイ・フィもまた、せっかく助けてあげたのに何故怒られるのかと腹がたちました。

こうして、二人の最初の出会いは最悪な印象となったのです。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第2話 王と弟

母である大妃シム氏から王宮を抜け出したことで叱責を受けるイ・フィ。

思わずイ・フィは言ってしまいます。

「学業に専念し過ぎれば王位を狙っていると疑われ、何もしなければ恥だと言われる。

一体どうすればいいのですか」と。

大妃シム氏は「もうすぐ王様の子が生まれます。落ち着いたらあなたのお妃選びをします」と伝えました。

そして「婚姻を結べば、王宮から出ることになります。

それまではおとなしく生活しなさい」と伝えました。

イ・フィは「自分の結婚相手だけは自分で見つけさせて欲しい」とお願いするのでした。

一方イ・ガンは、叔父のヤンアン大君と狩りに出かけていました。

そして、王の弟について話をしていました。

ヤンアン大君は病弱な王の後を継いで、次の王になるのはイ・ガンだと思っています。

不滅の恋人あらすじ第2話 武芸大会

王宮で行われる武芸大会にソン・ジャヒョンは変装して忍び込みます。

「行ってはダメ」と言われていたのにどうしても行きたかったからです。

イ・ガンとソン・ジャヒョンは勝ち進み、二人で対決することになりました。

イ・ガンは「絶対に勝って、王の後継者として認めさせたい」と闘志メラメラです。

観客たちの視線もイ・ガンとイ・フィに向けられています。

序盤はイ・フィの方が優勢でした。

イ・フィはイ・ガンと違って何の思惑もなく、プレッシャーも感じていなかったからです。

イ・ガンは何としてでも勝ちたいと思い、イ・フィの馬に細工をし、イ・フィを落馬させ勝利することができました。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第2話 偶然の再会

ソン・ジャヒョンはお忍びで大会を見に行ったことが、兄に知られて追われていました。

とっさに近くの部屋に逃げ込むと、なんとそこにイ・フィもやってきました。

そこはイ・フィの控室だったから仕方ありません。

偶然の再会に二人は驚きます。

しかし、ソン・ジャヒョンはイ・フィの怪我が気になって仕方ありません。

一方のイ・フィも、ソン・ジャヒョンのことよりも他のことで頭がいっぱいです。

イ・ガンとの試合に負けたこともショックですが、自分の馬に釘がささっていたことなど、誰が何のために…と考えています。

不滅の恋人あらすじ第2話 感想

1話では触れられなかった、イ・フィとソン・ジャヒョンの最初の出会いが物語の中で紹介されています。

1話で一途に想い合っていた二人でしたが、最初はあまり良い印象ではありませんでした。

言い合いのようになっており、むしろ最悪な印象のような気もします。

イ・ガンとソン・ジャヒョンが出会うのはまだ先のようですね。

イ・ガンはイ・フィに対する敵意がすさまじいです。

幼少期に王宮を出されたことをずっと引きずっているのでしょうか。

憎む相手がイ・フィになってしまったのは、同じ弟なのにイ・フィは王宮の中で育てられ、自分は追い出されたという嫉妬からでしょうか。

敵意むき出しなのに、同じ相手を好きになってしまったら、ますますややこしくなってしまう予感がしますね。

最悪な出会いから始まった、イ・フィとソン・ジャヒョンが今後どのように恋愛関係に発展していくのかが楽しみです。

そして、イ・ガンとイ・フィの王宮内での権力争いも激しくなっていくのでしょうか。

不滅の恋人あらすじ第3話!キャスト・相関図・ネタバレと感想も!NHK-BSプレミアムで韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されています。 野望をもったイ・ガン(兄)とイ・フィ(弟)が一人の女性、ソン...

スポンサーリンク

不滅の恋人のキャスト・出演者

イ・フィ/ウンソン大君 役:ユン・シユン

チャヒョン 役:チン・セヨン

イ・ガン/チニャン大君 役:チュ・サンウク

ナギョム 役:リュ・ヒョヨン

ルシゲ 役:ソン・ジヒョン

パク・キトゥク 役:ジェホ

ヨギョン 役:チュ・スヒョン

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.