韓国ドラマ

不滅の恋人あらすじ3話!キャスト・相関図・ネタバレと感想も!

NHK-BSプレミアムで韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されています。

野望をもったイ・ガン(兄)とイ・フィ(弟)が一人の女性、ソン・ジャヒョンと王の座のために、壮絶な兄弟の争いをするドラマチックなストーリの韓国ドラマです。

この「不滅の恋人」のあらすじや感想ネタバレ、相関図、キャスト出演者などを盛り込んでお伝えします。

不滅の恋人あらすじ第3話 最悪の再会

(出典元:https://www9.nhk.or.jp/)

 
武芸大会の後、偶然にも控室で再会したイ・フィ(ユン・シユン)ソン・ジャヒョン(チン・セヨン)でした。

しかし、イ・フィはソン・ジャヒョンを敵のスパイと勘違いし、責め立てました。

そして「女官にでもなりたいのか」と侮辱的な言葉を言ってしまいます。

全く身に覚えのないジャヒョンは否定をし、思わずイ・フィの頬を叩いてしまいます。

そして、控室を出ていきました。

ソン・ジャヒョンは怒って歩きながらも、先ほど見たイ・フィの傷が気になって仕方ありません。

そして、もう1度控室に戻りイ・フィの傷の手当てをしてあげました。

イ・フィも手当てしてくれるソン・ジャヒョンを見つめていました。

その部屋にイ・ガン(チュ・サンウク)が入ってきます。

イ・フィはとっさにソン・ジャヒョンを帰します。

ソン・ジャヒョンが気になったガンは、部下のオ・ウルン(キム・ボムジン)にソン・ジャヒョンのことを調べさせます。

そして、ソン・ジャヒョンが両班の娘、とりわけ大臣の娘であることを知ります。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第3話 ソン・ジャヒョンの兄ソン・ドゥクシク

ソン・ジャヒョンの兄ソン・ドゥクシクは将来を見越して、イ・ガンの下で働いています。

武芸大会の日、途中でいなくなったソン・ドゥクシクに対してガンは怒りました。

そして棒でソン・ドゥクシクを殴りました。

ソン・ドゥクシクは、妹のソン・ジャヒョンが武芸大会に忍び込んでいたのを叱ろうと、ソン・ジャヒョンを追いかけていたので仕方がなかったのですが。

怒り心頭のイ・ガンは「自分の祝賀会にも参加することは許さない」とまでソン・ドゥクシクに言います。

ソン・ジャヒョンと屋敷に戻ったソン・ドゥクシクは、両親に「この家でガンの祝賀会を開くことになった」と伝えます。

そしてソン・ジャヒョンには「お前のせいでガンから殴られた」と傷を見せるのでした。

不滅の恋人あらすじ第3話 世継ぎの誕生

王宮ではヒョ嬪の出産が始まっていました。

逆子で難産となりましたが、無事に男の子が誕生しました。

大妃と王は感動し、ヒョ嬪にお礼を述べました。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第3話 ソン・ジャヒョンの正体

イ・ガンの祝賀会がソン・ジャヒョンの屋敷で行われることになりました。

そこに、イ・フィもやってきます。

イ・フィはソン・ジャヒョンが両班の娘であることが分かります。

ソン・ジャヒョンは今までの威勢の良さは隠して、おしとやかに皆さんをもてなしています。

しかし、イ・ガンに会うとソン・ドゥクシクを殴ったことを抗議しました。

一方、イ・フィはソン・ジャヒョンに前回のことを謝罪しました。

不滅の恋人あらすじ第3話 ナギョムの気持ち

ソン・ジャヒョンは友達のナギョム(リュ・ヒョヨン)から「イ・ガンを呼び出してほしい」とお願いされます。

気が乗らないソン・ジャヒョンですが、仕方なくイ・ガンを宴の途中で誘い出します。

ナギョムに会ったイ・ガンは、姉を出し抜いて自分と結婚しようとしているナギョムを非難します。

しかしナギョムは「姉より私の方が秀でているところがいっぱいある。

それなのに、姉だからという理由で嫁ぐなんておかしい。」と自分の主張を訴えます。

そんなナギョムにイ・ガンはキスをします。

ナギョムはイ・ガンの態度や言動が、自分を馬鹿にしているように感じます。

そして、恥ずかしさと屈辱で胸がいっぱいになるのでした。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第3話 イ・ガンとソン・ジャヒョン

イ・ガンはソン・ジャヒョンに怒りをぶつけました。

「自分のような身分のものを簡単に呼び出すなんて許せない。この罪は重いぞ」と言いイ・ジャヒョンを驚かせます。

そして「自分のところに嫁ぐように」と言い放つのです。

突然のプロポーズでしたが、ソン・ジャヒョンには喜びはありませんでした。

その時、ソン・ジャヒョンを探しにイ・フィが近づいてきます。

不滅の恋人あらすじ第3話 感想

3話でいよいよ主要人物3人が顔を合わせました。

イ・ガンはイ・フィとソン・ジャヒョンが知り合いだったことで、ソン・ジャヒョンに興味を持ったようです。

でもすぐにプロポーズするなんて突然すぎますね。

イ・フィもソン・ジャヒョンのことが気になりだしたようです。

イ・ガンの結婚相手となるナギョムも出てきました。

1話でソン・ジャヒョンを強く非難していた女性です。

ナギョムは気の強さが表れていますね。

姉の結婚相手が地位も名誉もあると感じ、姉から奪うなんて…。

ナギョムも物語の展開から目が離せない主要人物となりそうです。

王様に世継ぎが生まれました。

これで、イ・ガンの王になるという野望は遠のいたように思いますが、イ・ガンはどうするのでしょうか。

不滅の恋人あらすじ4話!キャスト・相関図・ネタバレと感想も!NHK-BSプレミアムで韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されています。 野望をもったイ・ガン(兄)とイ・フィ(弟)が一人の女性、ソン...

スポンサーリンク

不滅の恋人のキャスト・出演者

イ・フィ/ウンソン大君 役:ユン・シユン

チャヒョン 役:チン・セヨン

イ・ガン/チニャン大君 役:チュ・サンウク

ナギョム 役:リュ・ヒョヨン

ルシゲ 役:ソン・ジヒョン

パク・キトゥク 役:ジェホ

ヨギョン 役:チュ・スヒョン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.