韓国ドラマ

不滅の恋人あらすじ第4話!キャスト・相関図・ネタバレと感想も!

NHK-BSプレミアムで韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されています。

野望をもったイ・ガン(兄)とイ・フィ(弟)が一人の女性、ソン・ジャヒョンと王の座のために、壮絶な兄弟の争いをするドラマチックなストーリの韓国ドラマです。

この「不滅の恋人」のあらすじや感想ネタバレ、相関図、キャスト出演者などを盛り込んでお伝えします。

不滅の恋人あらすじ第4話 新しい世継ぎ

(出典元:https://www9.nhk.or.jp/)

 
イ・フィ(ユン・シユン)イ・ガン(チュ・サンウク)は世継ぎ誕生の知らせを聞き、ソン・ジャヒョン(チン・セヨン)邸を後にしました。

王宮では新しい世継ぎ誕生で、お祝いムードにあふれています。

大妃シム氏は「ヒョ嬪を側室から王妃にし、生まれた子を世子にしよう」と家臣達と話し合っています。

イ・ガンの心の中は穏やかではありません。

最近まで、「病弱な王に新しい王妃を迎えるより、次の王は弟君から出しては」…という意見も出ていたからです。

世継ぎが誕生したことにより、イ・ガンが王になる可能性は、少し遠のいてしまいました。

叔父のヤンアン大君も、今までの作戦を見直しにかかっています。

ソン・ジャヒョンの父ソン・オクに、「ソン・オクは王室の味方か」と探りを入れています。

世継ぎ誕生によって様々な思惑が交差しています。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第4話 ソン・ジャヒョンの心配

一方、ソン・ジャヒョンは別の心配をしていました。

自分がイ・ガンと話している姿をナギョムに見られていたからです。

「話した内容を聞かれていたらどうしよう…。大切な友達なのに」と友情が壊れてしまうのではないかと不安に思っていたのです。

ソン・ジャヒョンにとってイ・ガンはどうでもいい相手ですが、ナギョムは友達です。

それに、イ・ガンが怒っていることでソン・ジャヒョンは罰を与えられる可能性もあります。

不滅の恋人あらすじ第4話 ソン・ジャヒョンとイ・フィ

イ・フィはソン・ジャヒョンに、傷を手当てしてくれた時に使ったハンカチと化粧を送りました。

ソン・ジャヒョンはお礼の手紙に「絵を教えてあげましょう」と書き、男に変装してイ・フィの所へ行きました。

二人は乗馬をし、絵を描いたり、まるで兄妹か親友のように仲良く遊びました。

その後、妓生のヨギョンに「絵の鑑定をして欲しい」と頼まれたイ・フィは、ソン・ジャヒョンと一緒に妓楼へ向かったのです。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第4話 ソン・ジャヒョンの父ソン・オク

同じ頃、ソン・ジャヒョンの父ソン・オクも、ヤンアン大君に呼び出され妓楼へ来ていました。

ヤンアン大君は「王になるのは長子だけとお考えですか」とソン・オクに聞きます。

ソン・オクは「王宮の混乱を避けるためには、制度が守られることが大事では」とヤンアン大君を諫めます。

ヤンアン大君は笑っていましたが、目は笑っていませんでした。

不滅の恋人あらすじ第4話 ソン・ジャヒョン、酔っぱらう

一方ソン・ジャヒョンは、初めての妓楼に舞い上がり、酔っぱらってしまいました。

一人では歩けないほどだったので、イ・フィが担いで家まで送り届けることになりました。

最初のお互い最悪な印象は、夢だったかのように仲良くなった二人です。

良い雰囲気の中、一日が過ぎていきました。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第4話 イ・ガンの募る想い

イ・ガンは、ソン・ジャヒョンのことばかり考えるようになっていました。

その頃、ナギョムはイ・ガンの所へ「婚姻の約束を破談にして欲しい」とやって来ました。

しかし、イ・ガンは「簡単には破談にできない」と言います。

絶望したナギョムは自らの命を絶とうとしましたが、イ・ガンに止められました。

イ・ガンは、ソン・ジャヒョンを呼び出しました。

ソン・ジャヒョンはイ・フィが待っていると思っていったのに、船には何とイ・ガンがいました。

そして、イ・ガンはソン・ジャヒョンに「私と婚姻を結ぶのが、お互いの将来のためだ」と語りかけます。

ソン・ジャヒョンが「無理です」とはっきり断ったにもかかわらず、諦めないイ・ガンに困って、思わず川に飛び込んだ時、イ・フィも飛び込みソン・ジャヒョンを救い出します。

イ・フィはソン・ジャヒョンの姿が見えず、探し回っていたのです。

不滅の恋人あらすじ第4話 感想

世継ぎ誕生によってヤンアン大君が、暗躍し始めましたね。

ソン・ジャヒョンの父ソン・オクは朝廷内でも力のある両班です。

ヤンアン大君にしてみたら、味方に引き込みたい人材です。

イ・ガンも、ナギョムを妻にするより、力のあるソン・ジャヒョンを妻にした方が良いと考えています。

それに、ソン・ジャヒョンには何か惹かれるものがあると。

ただし、ナギョムとの婚姻は進めるという身勝手な行動は、ナギョムが可哀そうな気もします。

イ・ガンのソン・ジャヒョンへのアプローチは、かなり強引でした。

まぁ、あの無理やり結婚を認めさせる行動のおかげで、イ・フィとソン・ジャヒョンの気持ちが爆発したのは良かったです。

やはり二人は惹かれ合っていたのです。

イ・ガンは墓穴を掘りましたね。

二人の気持ちを目の前で見せつけられたイ・ガンの怒りが、今後どのような形で出てくるでしょう。

心配です。

不滅の恋人あらすじ第5話!キャスト・相関図・ネタバレと感想も!NHK-BSプレミアムで韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されています。 野望をもったイ・ガン(兄)とイ・フィ(弟)が一人の女性、ソン...

スポンサーリンク

不滅の恋人のキャスト・出演者

イ・フィ/ウンソン大君 役:ユン・シユン

チャヒョン 役:チン・セヨン

イ・ガン/チニャン大君 役:チュ・サンウク

ナギョム 役:リュ・ヒョヨン

ルシゲ 役:ソン・ジヒョン

パク・キトゥク 役:ジェホ

ヨギョン 役:チュ・スヒョン

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.