韓国ドラマ

不滅の恋人あらすじ5話!キャスト・相関図・ネタバレと感想も!

NHK-BSプレミアムで韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されています。

野望をもったイ・ガン(兄)とイ・フィ(弟)が一人の女性、ソン・ジャヒョンと王の座のために、壮絶な兄弟の争いをするドラマチックなストーリの韓国ドラマです。

この「不滅の恋人」のあらすじや感想ネタバレ、相関図、キャスト出演者などを盛り込んでお伝えします。

不滅の恋人あらすじ第5話 ソン・ジャヒョン救出

(出典元:https://www9.nhk.or.jp/)

 
腕を掴まれ無理やり言うことを聞かせようとするイ・ガン(チュ・サンウク)から、ソン・ジャヒョン(チン・セヨン)は逃げ出します。

それも、川に飛び込むという荒技を使いました。

船着き場で見守っていたイ・フィ(ユン・シユン)も、思わず飛び込みソン・ジャヒョンを救出しました。

小舟にあがったイ・フィはソン・ジャヒョンに「なぜ、危険な思いをしてまで飛び込んだのか」と聞きます。

するとあなたが見えたから、助けにきてくれると思った」とソン・ジャヒョンが言いました。

二人は気持ちを確かめ合い抱きしめ合います。

そんな様子を見せつけられたイ・ガンは、怒りでメラメラと燃えています。

ソン・ジャヒョンを危険な目に遭わせたイ・ガンに対して、イ・フィも同じくらい怒りに燃えています。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第5話 兄弟の溝

王宮に戻ったイ・フィは、イ・ガンに殴りかかります。

「ソン・ジャヒョンには手を出すな。私の大切な人だ」と伝えます。

イ・ガンは「二人が想い合っているとは知らなかった。でも彼女は私のものにする」と開き直ります。

イ・フィは「なぜ、いつも私の大切な人やものを奪おうとするのですか」と詰め寄ります。

イ・ガンは「お前のものは全て私のものだと気づかなかったのか。私は王だ」と口走ります。

イ・フィは「兄上は王ではない」と言って争いは終わりました。

イ・フィは王の弟は、王になりたいなどと願わず、王を補佐するものだと思っていました。

イ・ガンもそう思っていると信じていたのに、まさか王座を狙っていたとは…とイ・ガンの野望に気づくのでした。

不滅の恋人あらすじ第5話 イ・ガンとナギョムの結婚

イ・フィとソン・ジャヒョンはその後、デートや恋文を重ね、盛り上がっていました。

イ・フィは自分が王の弟であるということを、いつソン・ジャヒョンに打ち明けるか機会をうかがっていました。

一方、イ・ガンとナギョムの婚礼の日がやってきます。

ソン・ジャヒョンも招かれ出席しました。

すると、なぜかイ・フィも出席していたのです。

イ・フィはイ・ガンの弟として出席していたので、ソン・ジャヒョンは戸惑います。

「私はイ・フィに騙されていたのか」憤りを感じたソン・ジャヒョンは、婚礼の場から去ろうとします。

イ・フィは慌てて追いかけましたが、ソン・ジャヒョンの怒りと失望は収まらないままでした。

「私を騙していたのですね。もう関わりたくありません」そう言って、ソン・ジャヒョンはイ・フィの前から去って行きました。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第5話 イ・フィの謝罪

イ・フィは謝罪しようとソン・ジャヒョンに会いに行きますが、断られてしまいます。

どうしても誤解を解いて、ソン・ジャヒョンへの想いを伝えたいイ・フィは、ソン・ジャヒョンの家の前で劇を始めました。

それは、ソン・ジャヒョンとイ・フィの物語のようでした。

ソン・ジャヒョンの目の前でイ・フィは演じていた仮面を外し「今までもこれからも、あなただけを愛する」と告白しました。

ソン・ジャヒョンは感動し、イ・フィを許します。

二人は勢いにのってキスをするのでした。

不滅の恋人あらすじ第5話 王が倒れる

イ・フィは大妃のところへ行き、「ソン・ジャヒョンと婚姻を挙げたい」とお願いするのでした。

その頃、王宮では「女真族が国境地帯に攻め込んできた」と大騒ぎになっていました。

王が家臣達を集めようとしたその時、王が倒れてしまいます。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第5話 感想

イ・フィとソン・ジャヒョンは、恋が盛り上がっています。

ソン・ジャヒョンは泳げないのに飛びこんだということで、なかなか思い切った行動をしますね。

イ・フィはそんなソン・ジャヒョンに夢中ですが。

イ・フィが王室の身分で、しかも王やイ・ガンの弟ということが、ソン・ジャヒョンにばれて二人の仲が危なくなりました。

でもそれは一瞬の間です。

すぐに仲直りしてキスまでしちゃうなんて…妬けます。

イ・フィの真っ直ぐな気持ちは気持ちいいですね。

それにしてもイ・ガンの野心は燃えたぎっていますね。「お前のものは俺のもの」何だか聞いたことがあるセリフです。

そういえば「ドラえもん」に出てくるジャイアンが、よくそんなセリフを言っていました。

今回はあまり登場しませんでしたが、イ・ガンの妻になったナギョムもこれから勢いを増していきそうです。

イ・フィは野心もなく、ソン・ジャヒョンも純粋にイ・フィを想っているのですが、外野が二人の幸せを邪魔してきそうで心配です。

王様が倒れたことで、せっかく安定していた王宮も騒がしくなってきました。

不滅の恋人あらすじ6話!キャスト・相関図・ネタバレと感想も!NHK-BSプレミアムで韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されています。 野望をもったイ・ガン(兄)とイ・フィ(弟)が一人の女性、ソン...

不滅の恋人のキャスト・出演者

イ・フィ/ウンソン大君 役:ユン・シユン

チャヒョン 役:チン・セヨン

イ・ガン/チニャン大君 役:チュ・サンウク

ナギョム 役:リュ・ヒョヨン

ルシゲ 役:ソン・ジヒョン

パク・キトゥク 役:ジェホ

ヨギョン 役:チュ・スヒョン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.