韓国ドラマ PR

不滅の恋人あらすじ12話!キャスト・相関図・ネタバレと感想も!

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NHK-BSプレミアムで韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されています。

野望をもったイ・ガン(兄)とイ・フィ(弟)が一人の女性、ソン・ジャヒョンと王の座のために、壮絶な兄弟の争いをするドラマチックなストーリの韓国ドラマです。

この「不滅の恋人」のあらすじや感想ネタバレ、相関図、キャスト出演者などを盛り込んでお伝えします。

不滅の恋人あらすじ第12話 ソン・ジャヒョンの悲しみ

(出典元:https://www9.nhk.or.jp/)

 
イ・ガン(チュ・サンウク)の策略により、牢に入れられてしまったイ・フィ(ユン・シユン)

ソン・ジャヒョン(チン・セヨン)はイ・ガンの所へいき、イ・フィを助けてくれるようお願いしました。

しかし、イ・ガンの態度は冷たく、ソン・ジャヒョンがイ・ガンの女になるのであればイ・フィを助けてやってもいい、と言い放つのでした。

その後、イ・ガンの妻であるナギョム(リュ・ヒョヨン)から、イ・フィが捕まったのはソン・ジャヒョンの父親がイ・フィを告発したからだと言われてしまいます。

ソン・ジャヒョンは驚きとショックで、トボトボと飴の中、家に帰りました。

そして、なぜイ・フィを告発したのかと、父親を問い詰めます。

黙ったままの父親の代わりに、ソン・ジャヒョンの頬を母親が叩きます。

「お父さんはあなたや家族を守るために告発したのよ。そして自害しようとしたのよ」と、話しました。

ソン・ジャヒョンはどうしていいか分からない感情を抱えながら、時間だけが過ぎていきました。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第12話 フィの現状

ソン・ジャヒョンはイ・フィのいる牢にやって来て、ソン・ジャヒョンの父親が告発したことを告げます。

「ごめんなさい」と謝罪するソン・ジャヒョンに、イ・フィはソン・ジャヒョンの父親はソン・ジャヒョンや家族を守るため仕方なかったのだと理解を示します。

牢の中で疲れきったイ・フィの姿を見たソン・ジャヒョンは胸が痛みます。

そして、イ・フィの方が大変な目に遭っているのに、ソン・ジャヒョンの心配をしてくれるイ・フィを何としてでも助け出したいと思いました。

大妃に助けを求めに行ったソン・ジャヒョンでしたが、大妃は会おうとしてくれません。

何としてでもイ・フィを助け出したいソン・ジャヒョンは、ある覚悟を持ってイ・ガンに会いにいきます。

前回同様にイ・フィの命はどうか助けて欲しいとお願いします。

そして、「助けてくれるならば私は死んでも構わない」と、まで言うのでした。

不滅の恋人あらすじ第12話 イ・ガンの勢力

イ・ガンの力は大きくなっており、重臣達をコントロールできるようにまでなっていました。

重臣達は今回のイ・フィのした行為は大罪にあたるので死刑にするのが相当だと言います。

大妃は、「死刑はあんまりだ、反省をするチャンスを与えるためにも流刑にするべき」と言いました。

本来は死刑にしたいイ・ガンでしたが、死刑にしてしまっては、ソン・ジャヒョンを自分のものにすることができません。

イ・フィの命を助けなければ意味がないのです。結局、イ・ガンが流刑にすると告げ、イ・フィの命は助かりました。

スポンサーリンク

不滅の恋人あらすじ第12話 流刑地へ

流刑地へ行く船に、乗ろうとしたイ・フィに走ってきたソン・ジャヒョンが抱きつきました。

そして、手紙をくださいとお願いしました。

ソン・ジャヒョンはイ・ガンの手配した輿に乗って、イ・ガンの待つ屋敷へと向かいます。

何とそこは、ソン・ジャヒョンとイ・フィが幸せな新婚生活を送るはずだった家でした。

短刀を忍ばせてイ・ガンと会ったソン・ジャヒョンでしたが、そのことに気付いたイ・ガンから家に帰されてしまいます。

イ・ガンの妻ナギョムは、そんなソン・ジャヒョンの帰りを待っていました。

そして、「ソン・ジャヒョンがイ・ガンの女になってもイ・フィの命は狙われている」と話すのでした。

ソン・ジャヒョンはイ・フィに会うため、ルシゲ(ソン・ジヒョン)と共に男装して流刑地へと向かいます。

その頃イ・フィは、用意されたボロボロな家に加え、結婚式で父親を殺されたという息子が自分の世話をすると言うので、身の危険を感じます。

夜中にその息子がイ・フィを襲おうとするが、そこへパク・キトゥク(ジェホ)が助けに入りました。

そして、かつて捕虜だったトクマン達がイ・フィの窮地を救おうと流刑地にやってきたのです。

不滅の恋人あらすじ第12話 感想

結婚目前だったイ・フィとソン・ジャヒョンが目の前で離れ離れになるのは、とても可哀そうでした。

しかも、ソン・ジャヒョンの父親がイ・フィを告発するなんて…。

それなのにイ・フィはソン・ジャヒョンを責めることはせず、イ・ジャヒョンの身の安全ばかり気にしていましたね。

イ・ジャヒョンの父親にも理解を示しました。

優しくて立派です。

これこそ紳士です。

それに比べて、イ・ガンはそうまでしてソン・ジャヒョンを手に入れたいのでしょうか。

権力や全てを手にしても、ソン・ジャヒョンの心はイ・ガンに向くとは思えないのですが、どうなんでしょう。

ソン・ジャヒョンは流刑地へ向かいましたが、イ・フィと再会することはできるのでしょうか。

イ・ガンの手下もソン・ジャヒョンの動きを追っているようですし、また一波乱ありそうな予感ですね。

イ・フィとソン・ジャヒョンが結ばれそうで結ばれない展開にやきもきします!

不滅の恋人あらすじ13話!キャスト・相関図・ネタバレと感想も!NHK-BSプレミアムで韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されています。 野望をもったイ・ガン(兄)とイ・フィ(弟)が一人の女性、ソン...

スポンサーリンク

不滅の恋人のキャスト・出演者

イ・フィ/ウンソン大君 役:ユン・シユン

チャヒョン 役:チン・セヨン

イ・ガン/チニャン大君 役:チュ・サンウク

ナギョム 役:リュ・ヒョヨン

ルシゲ 役:ソン・ジヒョン

パク・キトゥク 役:ジェホ

ヨギョン 役:チュ・スヒョン

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.