スポーツ選手 PR

本橋麻里(カーリング)結婚した旦那や子供は?劣化や勘違いの理由は?

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カーリングの選手は美人で有名です。

特に、本橋麻里選手は美人でカーリングを全国に広めたと言っても過言ではないでしょう。

きれいな人だな~カーリングの選手なんだ~と思っていたら、やっぱり有名選手に。

そこで、本橋麻里と結婚した旦那や子供、劣化や勘違いの理由についてご紹介します。

最近は何をしているのでしょうか。

結婚相手は誰でしょうか。

勘違いの本当の理由は何でしょうか。

気になりますね。

本橋麻里のプロフィールや経歴について

本橋麻里
出典元http://cyclestyle.net/

 

名 前 :本橋麻里
    (もとはし まり)
生年月日:1986年6月10日
出身地 :北海道北見市常呂町
血液型 :A型
身 長 :160cm
特 技 :早起き・勘
趣 味 :バドミントン
所 属 :NTTラーニングシステムズ株式会社

本橋麻里選手はカーリングを12歳の頃に始めたそうです。

すごいのは、2006年トリノオリンピック日本代表、2010年バンクーバーオリンピック日本代表ですよね。

「チーム青森」を有名にしました。

本橋麻里選手の現在は、「ロコ・ソラーレ北見」というチームを結成し、メンバーの一人として現役の選手として頑張っています。

「ロコ・ソラーレ北見」といえば、美人選手で話題です。

スポンサーリンク

ロコ・ソラーレ北見のチームメンバー

ロコ・ソラーレ北見のチームメンバー
出典元:http://www.locosolare.jp/

 
メンバーはこちらです。

本橋 麻里 選手(北海道北見市常呂町)
鈴木 夕湖 選手(北海道北見市常呂町)
吉田夕梨花 選手(北海道北見市常呂町)
吉田知那美 選手(北海道北見市常呂町)
藤澤 五月 選手(北海道北見市美山町)

みんな藤澤五月選手以外のメンバーは北見市常呂町(ところ)出身です。

常呂町は、カーリングの聖地で町技でもありました。

ロコ・ソラーレのメンバーはこの北海道北見市の常呂町や美山町で育ち、小さい時からにカーリング触れ、カーリングの競技を始めて選手となったのです。

ロコ・ソラーレの名前の由来

チーム名の「ロコ・ソラーレ」は、「ローカル」と「常呂っ子」から「ロコ」 + イタリア語で太陽を意味する「ソラーレ」に由来します。

本橋麻里選手の地元の常呂町から太陽のように輝きを持ったチームになるよう、「太陽の常呂っ子」という意味を込めて名付けられました。

スポンサーリンク

本橋麻里の年齢と大学

本橋麻里の選手の年齢は今年34歳です。

肌もきれいなのでびっくりです。

若く見えます。

大学は2つ行かれています。

青森明の星短期大学卒業
日本体育大学体育学部体育学科卒業

でました!

日体大!

オリンピック出場するくらいですからさすがですね。

本橋麻里の結婚相手や子供

本橋麻里さんは、2012年5月3日に入籍されています。

さらに、2015年10月19日、第1子男児を出産されていました。

本橋麻里と子供
http://blog.goo.ne.jp/marimotohashi

結婚相手となる旦那さんは、カーリング関係者ではなく同郷の一般人のようです。

ヒントとなるキーワードは、

「北海道出身」
「カーリング関係者ではない」
「一般男性」

ということは、
会社で出会った?
大学で出会った?
同級生?

この辺りではないでしょうか。

スポンサーリンク

本橋麻里の勘違いの理由

2010年の頃は、テレビにCMと大忙しのようでしたが、最近は全く出演していませんね。

噂では、あの頃1本2000万円でCMオファーが殺到したとか。最低でも200万円だったとか

うらやましいですね^^

確かに、オリンピックで活躍し、人気でした。

本橋さんは本当に美人だと思います。

美人なうえ、カーリングしている真剣な表情が素敵でファンが多かったのも事実ですが、

一方で、悪い噂もありました。

メディアやマスコミが多く取り上げてチヤホヤしたのか、

グラビア写真集やDVDまで出してしまったからです。

さらに、水着姿も披露しているとか。

 

本橋麻里 Days off [ 本橋麻里 ]
 
早速DVDの評価を見てみました。

評価があまりよくありません…。

実は「水着を披露」という言葉の解釈でファンを勘違いさせてしまったようなのです。

おそらく、それで悪い噂になってしまった原因ではないかと思われます。

でも、本人には悪意はないのですから。

劣化したって本当?

2010年頃はよくテレビで見かけましたが、最近はどうされているのでしょうか。

現在は何をしているのでしょうか。

こどもの育児で忙しいでしょうか。

最近、太った・・・?

そんな意見もあるくらいです。

早速検証してみましょう。

最近、2016年夏ごろの写真です。

本橋麻里
出典元:http://blog.goo.ne.jp/
本橋麻里
出典元:http://blog.goo.ne.jp/

 
いや、いや、やっぱりお綺麗です。

ちょっとぽっちゃり?

くらいではないでしょうか。

母となり、子育てしているのにまだ、現役で頑張っておられます。

2018年平昌オリンピックではカーリング女子の試合には出ていませんが、リザーブとしてカーリング女子のメンバーを支えて頑張っておられます。

ぜひ、金メダルを目指し、その後も、ママ選手としても頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

平昌五輪おやつタイムの焼き菓子

そんなピョンチャンオリンピックの試合では選手たちが話す「そだねー」という言葉がかわいいと人気ですね。

そのため、「そだねー」が話題になっていますが、もう一つ、「おやつタイムのおやつ」も話題になっています。
 
https://www.youtube.com/watch?v=mGb0wiI_5nk&feature=emb_title
 
おやつタイムは、カーリング女子選手が試合の際に消耗した体力を回復させるために水分補給や栄養のあるものを口にする事ができます。

カーリングの試合は長いので、10エンドある試合の半分の第5エンドを終えると5分間のハーフタイムがあります。

このハーフタイム時に作戦の確認やリザーブの本橋麻里選手やコーチと会話が許され、おやつタイムも許されます。

おやつタイムに食べている「おやつ」が何なのか、カーリング女子の各国の食べ物も調べてみました。

韓 国 :バナナ
中 国 :バナナ
アメリカ:クッキー
デンマーク:チョコレート
スウェーデン:チョコレート
イギリス:バナナ、みかん、カットフルーツ
OAR :カットフルーツ、ドライフルーツ
日 本 :バナナ、イチゴ、焼き菓子、ゼリー飲料

 
手軽に食べられるためか、フルーツのバナナが多い感じでした。

そして日本ではこの中の「焼き菓子」に注目が集まっています。

このカーリング女子は北海道北見市出身です。

その彼女達が食べているのは北見市名物「赤いサイロ」というチーズケーキです。

北海道のお菓子や食べ物は本当に何を食べてもおいしいですよね。試合の大事な時に食べるものなので、本当においしいのだと思います。

なんと、 JALの茶菓に採用された実績もあるほどなんです。

しっとりとした食感が特徴で甘すぎずおいしいのだそうです。

鈴木夕湖(カーリング)高校や大学はどこ?彼氏や結婚も気になる!さて今回は、冬のスポーツのカーリング選手について書きたいと思います。 カーリング選手は美人選手で話題ですね。その一人が「鈴木夕湖」...
吉田夕梨花(カーリング)は美人姉妹って本当?彼氏や大学はどこか気になるさて今回は、冬の人気スポーツであるカーリング選手について書きたいと思います。 カーリング選手は美人が多いと話題ですね。 その...
吉田知那美(カーリング)の退団理由とは?彼氏や妹についても気になるさて今回は、冬のスポーツのカーリング選手について書きたいと思います。 カーリング選手は美人が多いと話題ですね。 その一人が吉...
藤澤五月(カーリング)彼氏や結婚は?美人な姉とかわいい髪型画像さて今回は、冬のスポーツのカーリング選手について書きたいと思います。 カーリング選手は美人選手で話題ですね。その一人が藤澤五月です...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.