スポーツ選手

辰吉寿以輝(辰吉丈一郎息子)が結婚!彼女だった嫁は?身長や実力は

辰吉寿以輝(たつよしじゅいき)さんは辰吉丈一郎ボクシング元WBC世界バンダム級王者の息子(次男)です。

この度、結婚した辰吉寿以輝さんがパパになり、辰吉丈一郎さんは47歳でおじいちゃんになるそうです。

おめでとうございます。

そこで、

・辰吉寿以輝(辰吉丈一郎息子)が結婚!
・辰吉寿以輝の彼女だった嫁は?
・辰吉寿以輝の身長や実力は?

これらについて気になることをまとめてみました。

辰吉寿以輝のプロフィールや経歴

辰吉寿以輝
出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

名 前:辰吉寿以輝(たつよしじゅいき)

生年月日:1996年8月3日

出 身:大阪府守口市出身

身 長:167cm

階 級:スーパーバンタム級
   スタイル 右ボクサー

辰吉寿以輝さんは、辰吉丈一郎さんの次男です。

身長は167cm。

辰吉寿以輝さんがボクシングを始めたのは幼稚園の時からだそうです。

辰吉寿以輝さんのお兄さんがボクシングをしていたからというのが理由のようです。

守口市立第二中学校卒業後にプロボクサーになるため、大阪帝拳(おおさかていけん)に入門しました。

この大阪帝拳は、あの辰吉丈一郎さんも入門していたことで有名ですね。

2014年11月に辰吉寿以輝さんはボクシングのプロテストに受験して一発合格しました。

スポンサーリンク

辰吉寿以輝さんの実力や戦績は?

辰吉寿以輝さんの実力はどうでしょうか。

試合の成績を見てみると・・・

プロでの戦績が素晴らしいです。

なんと、
プロの成績は6戦6勝無敗です。

●第1戦 
辰吉寿以輝◎ VS 岩谷忠男× 
KO勝利

●第2戦 
辰吉寿以輝◎ VS 岡村直樹× 
KO勝利

●第3戦 
辰吉寿以輝◎ VS 脇田洸一× 
判定勝利

●第4戦 
辰吉寿以輝◎ VS 三瓶一樹× 
判定勝利

●第5戦 
辰吉寿以輝◎VSリオ・ナインゴラン× 
TKO勝利

●第6戦 
辰吉寿以輝◎ VS 田村修平× 
5RKO

めちゃめちゃ強いですね!

浪速のジョー2世と呼ばれています。

お父さん譲りかと思いましたが、辰吉寿以輝さんは次のように語っています。

「辰吉丈一郎の息子と呼ばれてますがいつか辰吉寿以輝の父と呼ばれるようになりたい」

やはり、親が有名人だとあるあるの悩みだともいます。

まずは、親の成績を超えるか、それと同じくらいになるか、比較されるでしょうから。

頑張ってほしいですね!

辰吉寿以輝の嫁との馴れ初めは?

辰吉寿以輝さんの妻はどのような人なのでしょうか。

辰吉寿以輝さんは、奥さんの優さんのことを、しっかり者の母・るみさんと何もかも似ていると言っています。

妻の優さんとの出会いは、昨年1月。

香川県の自動車の「合宿免許」で2週間滞在した時に出会ったそうですね。

香川県観音寺市に住んでいた優さんもちょうどその自動車教習所に通っていたそうです。

そして、辰吉寿以輝さんが優さんに一目ぼれしたそうです。

自動車学校の合宿中にグループでなんどか食事会を重ね、交際に発展したんだとか。

そして、昨年10月に2人で暮らし始め、妊娠を期にクリスマスイブ12月24日に結婚したそうです。

辰吉寿以輝さんは、現在、食品加工会社で働いていて、夕方からジムワークという生活をしているようです。

結婚式については、自分たちでお金をためてから式を挙げるようですよ。

スポンサーリンク

辰吉寿以輝の彼女だった結婚相手は誰?

辰吉寿以輝さんの彼女だった結婚相手は一体誰でしょうか。

結婚されたので、名前は辰吉優さんです。

19歳の妊娠8か月だそうです。

第一子は女の子の予定だそうです。
 

元暴走族総長ユウタの亀田興毅との試合後のコメントと対応がスゴイ!総長ユウタさんは北関東MADMAX(マッドマックス)に所属の元暴走族でした。 総長ユウタさんはAbemaTV企画「亀田興毅に勝てば...
松本諒太はどこの現役高校教師?身長体重や自転車競技の実力は?松本諒太さんは現役高校教師です。 Abema TVの企画「亀田興毅に勝ったら 1000万」で一般公募の中から対戦相手 として選ばれ...
神風永遠の年収や本名や年齢は?身長はシークレットブーツでごまかす!神風永遠(かみかぜとわ)さんは新宿歌舞伎町のホスト支配人です。 AbemaTVの企画「亀田興毅に勝ったら1000万」で一般公募の中...
戎岡彰はAbema TV亀田戦のレフリー!現在や戦績とジムの場所戎岡彰(えびすおかあきら)さんはボクシングのレフリーです。Abema TV「亀田興毅に勝ったら1000万円」企画では亀田戦全試合のレフリ...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.